郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/03/14 20:52 しずく

    ご予約🙇‍♀️☘️






    22時からラスト枠の
    ご予約、ありがとうございます🥰




    21時以降
    受付終了になります〜(՞ . .՞)੭"




    今日も前半で
    お誘い下さいましたお兄さん
    ありがとうございましたっ🫣💘




    時間が合わなくて
    お断りしてしまったリピーターさんも
    ごめんない〜🥲🥲



    また郡山に来た時は
    会えたら嬉しいね〜っ!⸜(* ॑ ॑* )⸝





    そいではラストも
    元気いっぱいで会いに行きます👏🏻👀





    shizuku ☘️
  • 2023/03/14 17:10 あげは

    タイキーン∠( ˙-˙ )/








    今日は久々の出勤
    楽しかったな〜img








    あげは今週は、
    明日と金曜日が出勤だから
    たくさん遊んでほしいなぁ🤤💘





    なにして遊ぶかは
    会ってから一緒に決めようね💋✨







    今日も1日ありがとう!!!
    じゃあ、また明日ね〜👋🏼img











    あげは⚮̈








  • 2023/03/14 17:03 しずく

    前も後も全て大事






    こんにちは〜!





    今日も元気いっぱいしずくさん👏🏻👀





    出勤してまするー!





    かふんかふんかふんかふん🤧🤧🤧🤧






    目取って洗いたいくらい
    かゆくてかゆくて
    ずっとアイボン目につけてたい。笑笑







    あ、今日のお昼は
    お家でパンケーキでしたよ🥞💭










    ふわっふわ〜🤤‎🤍








    あまあま〜🤤💭





    最近、お菓子作るのに買った
    ハンドミキサー
    めちゃめちゃ大活躍なの🈂️💫💫





    パンケーキってなんで
    こんなに幸せな
    気持ちになれるんだろ(〃´o`)フゥ…






    お腹も満たされて
    あとはえちえち気分も満たしたら
    もう完璧なのです🫣‪🫶🏻🤍






    今日も 0時まで
    お誘いお待ちしております♡(* ॑ ॑* )♡ドキッ









    ぴゅっ🍼💭









    shizuku ☘️
  • 2023/03/14 14:52 あげは

    おはつ💠








    レスティ216号室のお客様へ🌟





    お誘いありがとうございました✨





    お兄さんの初めても
    あげはが頂いちゃったし
    あげはの初めても
    お兄さんに奪われてしまいました💘









    最初からずーっとニコニコしてて
    もうその雰囲気だけで
    明るくて楽しかったなぁ☺️🌈





    とっても居心地の良いお兄さんなんだけど
    とっても初々しくて
    恥かしがってたけど、
    最後は気持ちよくなってくれてて
    良かった♡










    また次会うってなった時も
    初々しくなってるかもって
    言ってたけど😂


    その演技見るの楽しみに
    待ってるわ😂♡

















    あげは⚮̈










  • 2023/03/14 11:52 あげは

    お久しぶりだよ〜♡⃛







    こんにちは!あげはだよ💜









    とっても久々の出勤になります!!!




    リピーター様も、
    まだあげはとお会いしてない方も
    ぜひ一緒に遊ぼ〜img







    今日はとってもあまい日に
    なると良いなぁ💝












    あげは⚮̈










  • 2023/03/14 02:12 しずく

    ねましょ😴➰






    今日は、土日の疲れもあって
    パヤパヤしてた
    しずくです⊂⌒っ´ω`)っ





    早くお布団にはいって
    夢の世界へご〜🦕𓈒 𓂂𓏸




    その前に推しのYouTubeをみて
    癒されてきます( ⊃ ¨̮)⊃





    しずくの推しは美少女妖怪なので
    癒しよりは、爆笑
    なので目覚める可能性あり😅😅😅





    今日も1日、楽しかったので
    明日も楽しい日になりますようにっ(∩)♡






    ではでは
    おやすみなさいましっ😪🫧





  • 2023/03/14 01:52 しずく

    またねっ‪🫶🏻🤍






    本日、お誘い下さいました
    2名のリピーターさん
    ありがとうございました( ˶ˊᵕˋ)੭♡




    ♡ 1番目 ♡


    ホテルLUNA でお誘いしてくれた
    リピーターさん!


    久しぶりでしたね〜っ🥰


    ホテル聞いて、なんとなく
    そうかな?って予想してたら大当たり!!
    ⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ わーい

    前回のときに、次は暖かくなった
    くらいに来るねって
    言ってた通りでしたね〜☺️


    久しぶりの制服コスプレ〜!


    今日もお兄さんが好きなポーズ
    しっかり撮ったので
    クチコミお礼で使いますよ〜✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)



    前回、時間がなくて最後は
    バタバタしてたけど
    今日はしっかり時間配分を考えて
    ベッドでまったりできる余裕もできて
    大満足でした💮‎🤍✨


    いつも日記みてくれてて
    たくさん応援してくれてるし
    お話してた、しずくが1番になったの
    あれがすごく嬉しかったです㊙️🤭💗


    また次も楽しみに待ってますね〜!






    ♡ 2番目 ♡


    キャンディー館でお誘いしてくれた
    リピーターさん
    ありがとうございましたっ!


    ちょっと久しぶりさん✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)


    もう安定ですよ😌笑



    キャンディー館なの珍しいから
    びっくりしたよよよ( ˙-˙ )


    今日もたくさん焦らして
    いっぱいちゅーもして
    スッキリしてもらえましたねっ🍼💘



    12㌔痩せたはすごすぎる!
    私も頑張らなくては🥹


    でもお兄さんと食べ物のお話とか
    するの楽しすぎてお腹空く。笑笑

    キッチンイート ぜひ行ってみて〜🤤🍴


    また次も会えるの
    楽しみにしてますねっ( ˶ˊᵕˋ)੭♡






    今日もありがとうございましたっ✨꒰🐬 ꒱✨





    shizuku ☘️