郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/03/24 21:04 しずく

    みた?







    1番目お誘いくださった
    お兄さん、ありがとうございました🥰





    今日は深夜の夜更かしさん
    一緒にあそびましょ( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸





    0時半から空き枠なので
    お問い合わせ待ってます🫶🏻💘






    shizuku ☘️
  • 2023/03/24 17:22 せいか

    終わり‎🤍

    こんにちは☀️
    ただいま退勤しました!

    本日お誘いしてくれた
    2人の御新規様
    ありがとうございました🙏
    お礼日記お待ちください🙇‍♀️

    次の出勤は未定になるのですが
    おそらく4月になると思います!
    出れる日決まりましたら
    日記にてお知らせしますので
    お待ちください🙇‍♀️
    それでは👋👋





    せいか
  • 2023/03/24 16:10 ふみな

    待機中


    待機🍵

    こんばんは🌙

    ただいま20時まで

    待機中です。

    お時間がある方

    御新規さんリピーターさん

    お誘いお待ちしています。

    ふみな♡
  • 2023/03/24 16:04 あげは

    明日!!!








    今日はお休み頂きすみません💦






    代わりに明日11時~15時半まで
    出勤します!!!




    土曜日出勤はちょーレアなので
    お誘いお待ちしてますimg













    あげは⚮̈









  • 2023/03/24 14:04 ふみな

    出勤


    出勤

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    出勤しました。

    今日は寒くてびっくりしました!img

    でま雨上がりな花粉は

    辛い🤒

    今日も現実に頑張ります!

    お誘い
    予約📞‪‪ ̖́-

    お待ちしています。

    ふみな♡
  • 2023/03/24 11:22 せいか

    出勤🤍

    こんにちは☀️

    本日11:00-16:00までの
    出勤です!

    この頃暖かくなってきて
    嬉しい✌️
    ただ花粉がやばい😱
    まだ今日はマシかもしれないですね…
    花粉予防しているお兄さん
    ぜひ対策教えてください🙏

    本日もよろしくお願いします!
    お誘いお待ちしてますね✨






    せいか
  • 2023/03/24 01:32 りょう

    卒業しました✌🎓✨🌸


    遅くなりました💦


    りょうは3月23日をもって卒業しました✌🎓✨🌸



    りょうのリピーターさんになってくれた方𖤐

    りょうに会いに来てくれた方ばー𖤐



    今までありがとうございました🙏😊



    正直辛いこと嫌なことが沢山ありました😂😅


    まぁ今でも許せないことはあります✨✌️




    嫌なこともあったけど嬉しいこともあったのでよしとします🍀*゜



    これからは新しい道を歩んでいきます☺️



    リピーターさんで会えなかった方もいて寂しいです😣😢


    直接は言えませんがこれからの人生幸せに過ごしてください💞😊




    ってことで今まで本当にありがとうございました🙏😊




    それではさよなら👋




    ※お礼日記また後で出します🍀*゜







    りょう✌️


  • 2023/03/24 00:03 美波

    退勤🙌

    こんばんは🥺

    先ほど退勤しました🙌

    本日はお兄様方に会えなくって
    美波悲しかったです😢


    明日も出勤しますので
    美波に会いに来てください🥺💕


    本日もありがとうございました♪


    🐰美波🐰