羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • スレンダー
  • S女系
  • M女系
  • 新人

ユウコ 29歳

  • 2022/08/30 04:30ありがとう🤍



    8月も会いにきてくれた
    仲良し様、初めまして様

    ありがとうございました🤍


    今月はお会いしてない仲良し様も
    いてるけど
    元気に過ごしてますか?😊
    またお会い出来る日を楽しみにしています🤍


    今回お会いしたお兄様方との
    再会も楽しみにしてますね💖


  • 2022/08/29 21:45最終日🤍




    3時までの受付です☺️


    お誘いお待ちしています💖

  • 2022/08/29 17:45終わっちゃう🥺



    昨日もお誘いありがとうございました🤍

    今日は風が出てて涼しい〜♩

    けど、今週1週間Yahoo!様では
    ☂️マークがついてる🥲

    また夜ごろから降るのかなー?


    お仕事終わりのお兄様方、
    お疲れ様です☺️

  • 2022/08/29 07:45ラスト〜🤍



    今日で今月の出勤終了です🤗

    8月も終わりになって
    夏の終わりをひしひし感じます

    夏の夜は好きだから
    寂しく感じてしまう😢


    でも、可愛い秋服を見ると
    着るのが楽しみになる😍
    わがままな乙女心です笑



    冬は早く通り越してほしいな🐻



    ラスト出勤よろしくお願いします💖

  • 2022/08/29 00:30あと数時間🤍




    お誘いありがとうございました🤍

    ●●きもちいいって言ってもらえて
    よかった✨
    あんまり、、みたいなこと言ってたので
    少しでも色んなところが
    気持ち良くなったらいいなぁと
    思いながらなめました😋



    最後のフィニッシュ急にきたみたいで💫

    でも、こういう気持ちいいの
    初めてって言われると
    初めて奪っちゃったがして
    うれしいです(○︎´艸`)

  • 2022/08/28 20:15夢中になってしまった🤍



    お誘いありがとうございます🤍


    どれも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しいな✨


    まったりしてたら
    2人でピザの口になってしまって
    最後はピザの話ばっかりやったね😂

    誘惑ヤバい🥺



    深夜3時までの受付です✨

  • 2022/08/28 18:00ご無沙汰…🤍




    お誘いありがとうございました😊

    ●●舐めた時から
    きもちいいって言ってくれてよかった🤍

    もう1回してっていうおねだりもかわいい🤭


    韓国ドラマは最近観てなかったから
    色々教えてくれて
    参考になりました🕊

    久しぶりに観なくては(○︎´艸`)

  • 2022/08/27 19:30土曜の夜🌙




    お誘いありがとうございました🤍


    最近ワンピース(アニメ)
    見直してるから
    ワンピースの話できて嬉しい✨

    敏感に感じてくれたことも
    嬉しい💖



    土曜の夜、お兄様方は
    何をしてますか?
    お誘いお待ちしています☺️

  • 2022/08/27 15:30土日月🗓




    今日含めて
    3回の出勤で帰ります😊


    まだお会いしてないお兄様、
    再会してないお兄様方お待ちしています🤍

  • 2022/08/27 00:15もう少し🤍




    お誘いありがとうございました🤍

    あっという間の時間でしたね✨
    今頃ぐっくりおやすみ中かな?💖
    またタイミングが合えば
    お誘いお願いします🥺


    受付終了まであと数時間となりました
    お誘いお待ちしています🤍