羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 人妻系
  • M女系

ここな. 28歳

  • 2022/10/31 00:30ありがとう🍇

    Mineホテル

    先程はありがとうございましたimg
    お久しぶりに会えて
    凄く嬉しかったよおimgimg
    説教して良い❓って
    言いつつラストだからと
    お酒わざわざ買ってきてくれるところimg
    優しすぎる…imgimg

    再会嬉しすぎてテンションも
    上がったけどベッドもやばかった件imgimgimg
    お話も全部本当楽しかったあimgimg
    夜遅くにありがとうございました!
    お酒もご馳走様でしたimg

  • 2022/10/30 22:30ありがとう🍇

    プリンセスホテル

    先程はimgありがとうございましたimg
    いつも嬉しいですimg

    毎回濃ゆめトークを繰り広げ
    ローション🧴風呂は
    当たり前なルーティンに
    なってて御馴染みに
    なってて笑っちゃいますimgimg

    私に元気をくれてありがとうimgimg
    会うと元気出ますimgimg
    これからも仲良くしてねえimg

    差し入れも沢山ありがとうございました🤍

  • 2022/10/30 16:45ありがとう🍇

    バースデーホテル

    お風呂お兄さんimgimgimg
    先程はありがとうございましたimgimg
    初めましてだったけど
    仲良くしてくれて
    とても楽しかったですimgimg
    まさかストロー🥤の話を
    最後するとは思わなかったですimg

    楽しくて面白くて癒され
    私が逆にありがとうございましたimgimg

    お気持ちもありがとうです!

  • 2022/10/30 14:15ありがとう🍇

    イングリッシュホテル

    スタートからありがとう
    ございましたimg

    話しやすいお兄さんで
    時間あっという間に過ぎちゃったimgimg

    何一つ面白いことを
    言ってないのに面白いってimg
    笑っちゃいましたimgimg

    お兄さんが面白いんだよおimg
    柿ピーなどご馳走様でしたimg

    身体気をつけて下さいねimg

  • 2022/10/30 12:15ありがとう🍇

    のんびりホテル

    小顔でスタイル良いお兄さんimgimg

    昨日はありがとうございましたimg
    優しくて
    ほんわかしていて
    癒されましたimgimg

    可愛いくて、ほっこりする声と
    カッコいい筋肉から私は
    ギャップ萌えを感じましたimgimgimg

    お菓子や飲み物もありがとう
    ございました!
    楽しかったよおimg

  • 2022/10/30 10:15ありがとう🍇

    キャッスルホテル


    私のお兄さんimgimgimg

    昨日はありがとうございましたimgimg
    お仕事後に来てくれましたimg
    とても嬉しかったですimgimg

    入店してから毎回仲良くしてくれて
    幸せだimgimg
    昨日も楽しすぎる会話から
    始まって安定安心満足でしたimgimg

    教えてもらった瞬間冷凍の
    買ってみますw
    お兄さん色々知ってるから
    知恵がつきそうimgimg

    いつもありがとう😆

  • 2022/10/30 01:15ありがとう🍇

    スウィートホテル

    昨日はありがとうございましたimg
    お久しぶりで
    覚えていてくれたことに
    ビックリでしたimgimg嬉しいですimg

    前も思ったけど
    お話してる時とベッドに
    一緒に居る時の雰囲気が
    真逆で昨日も圧倒
    されちゃいましたimgimg

    お忙しいところ
    ありがとうございましたimg

  • 2022/10/29 21:00ありがとう🍇

    キャッスルホテル

    今日はありがとうございましたimg
    怪我まだ治ってないのに
    お誘いimgとても嬉しかったですimgimg


    ここ最近気分が悲しかったことが
    あったのですがimg
    凄く心が温かくなりましたimgimg

    本当に本当に嬉しかったですimgimg
    人生の先輩ですもんねimg

    楽しかったですimg
    明日休日ゆっくりしてねimg

  • 2022/10/29 19:15ありがとう🍇

    キャッスルホテル

    今日はありがとうございましたimg
    お久しぶりにお会い出来て
    嬉しいし覚えていてくれて
    感動でしたimgimg

    お風呂のシェービングの話を
    するとは思わなかったけど
    楽しかったあimgimg

    差し入れも沢山ご馳走様でしたimg
    夜お湯割りにして美味しく
    いただきますimgimg

  • 2022/10/29 16:15ありがとう🍇

    のんびりホテル

    初めましてさんimg
    先程は初club Aimgさん
    に来てくれて
    お誘いありがとうございましたimg

    とても爽やかなお兄さんで
    声もアナウンサーみたいな
    綺麗〜な感じでimg
    うっとりしてしまいましたimg

    お話も仲良くしてくれたり
    優しい人柄で🤍
    お仕事もお疲れ様でした!🌷