羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 人妻系
  • M女系

ここな. 28歳

  • 2022/10/29 21:00ありがとう🍇

    キャッスルホテル

    今日はありがとうございましたimg
    怪我まだ治ってないのに
    お誘いimgとても嬉しかったですimgimg


    ここ最近気分が悲しかったことが
    あったのですがimg
    凄く心が温かくなりましたimgimg

    本当に本当に嬉しかったですimgimg
    人生の先輩ですもんねimg

    楽しかったですimg
    明日休日ゆっくりしてねimg

  • 2022/10/29 19:15ありがとう🍇

    キャッスルホテル

    今日はありがとうございましたimg
    お久しぶりにお会い出来て
    嬉しいし覚えていてくれて
    感動でしたimgimg

    お風呂のシェービングの話を
    するとは思わなかったけど
    楽しかったあimgimg

    差し入れも沢山ご馳走様でしたimg
    夜お湯割りにして美味しく
    いただきますimgimg

  • 2022/10/29 16:15ありがとう🍇

    のんびりホテル

    初めましてさんimg
    先程は初club Aimgさん
    に来てくれて
    お誘いありがとうございましたimg

    とても爽やかなお兄さんで
    声もアナウンサーみたいな
    綺麗〜な感じでimg
    うっとりしてしまいましたimg

    お話も仲良くしてくれたり
    優しい人柄で🤍
    お仕事もお疲れ様でした!🌷

  • 2022/10/29 12:15ありがとう🍇

    プリンセスホテル

    昨日はお仕事終わりに
    ありがとうimgimg
    毎回仲良くしてくれて
    私…幸せ者ですimgimg

    安定のローションは身体も
    ポカポカするし気持ちいいし
    至福〜imgな時間でしたimg
    楽しいトークも毎回笑ってしまうimg

    ポークジャーキー好きって言ってるのも
    何か和んじゃったimg💓

    お菓子や飲み物もありがとう!
    今日はお休みゆっくりしてね🤍

  • 2022/10/29 10:15ありがとう🍇

    キャッスルホテル

    昨日はありがとうございましたimg
    毎回濃ゆい話を聞かせて
    くれて笑っちゃいけないと
    思うけど面白くて冷静に
    耳に入れることが出来ませんimgimg

    ご飯男の話がとても最高でしたimgimg
    モーニングショット私も
    見たくなりましたimgimg

    あれからちゃんと進めたのかなimg
    それは愛ですよimg
    良い方向に向かってますようにimg
    応援してますねimg

  • 2022/10/29 05:15ありがとう🍇

    キャッスルホテル

    昨日はありがとうございましたimg
    またお会い出来て嬉しすぎて
    声が大きくなっちゃいましたimg

    私のツボが分かるみたいで
    流石ですねimgimg
    TikTokのアレも知らなくて
    お兄さんに教えてもらいましたimg
    今度会えたら先生と呼ぼうかなimgimg

    楽しいひと時をありがとうございます😭

    飲み物もご馳走様でしたimg

  • 2022/10/29 02:45ありがとう🍇

    イングリッシュホテル

    昨日はありがとうございましたimg
    久々の再会img覚えていてくれて
    嬉しいよおimg
    何回か、お会いしてくれたけど
    いつも緊張しますねimgimg

    お話も色々聞いてくれましたimg
    お兄さんの所々のツッコミが
    笑っちゃったimg

    あのパン🍞もありがとうimg
    とても美味しかったですimg