羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 人妻系
  • M女系

ここな. 28歳

  • 2022/12/30 17:45ありがとう☃️

    イングリッシュホテル

    兄貴〜imgimg
    私のお兄さんimgimgimg

    今日は年の最後にありがとう
    ございましたimgimg
    髪型変わって無いけど
    変わったあ❓って聞いて
    くれたの地味に嬉しかったですimgimg
    いつも優しくしてくれて
    嬉しい限りですが来年もまた
    仲良くして下さいimg
    飲み物もご馳走様でしたimg
    年末年始お休み楽しんでねんimgimg

  • 2022/12/30 17:30ありがとう⛄️

    イングリッシュホテル

    スタートからありがとうございましたimg
    前から気になっていて
    くれたなんて嬉しいですimgimg

    仕草とか話し方とかリアクション
    が大きくて可愛らしかったですimgimgimg

    貴重なお時間をお誘いありがとうimg
    差し入れもご馳走様でしたimg


    年末年始ゆっくりしてねimg

  • 2022/12/30 00:45ありがとう☃️

    キャッスルホテル

    美声なimgお兄さんimg
    先程はありがとうございましたimgimg
    優しいし雰囲気落ち着くし
    楽しいの3拍子揃ってimgimg

    初めましてで最初緊張しちゃったけど
    すぐ解れましたimg

    年末年始お休み
    ゆっくり休んでねimg

    深夜にありがとうっimg

  • 2022/12/29 23:00ありがとう☃️

    ウォーターゲートホテル

    今日はありがとうございましたimg
    3度目の再会に…imgimg
    嬉しいの一言ですimg

    お仕事で疲れてる中
    お誘いありがとうimg

    お話してても楽しいし
    ベッドでもimg
    ぽわんぽわんimgしちゃうし
    身も心も癒されましたimg
    逆に私がおもてなしされましたimgimg

    お兄さんっ❗️❗️ありがとうimg
    飲み物も、ご馳走様でしたimg

  • 2022/12/29 21:00ありがとう☃️


    キャッスルホテル

    今日はありがとうございましたimgimg

    お仕事終わりに嬉しいよおimgimg
    今年最後に会えてハッピー
    でしたimgimgimg
    いつも優しくしてくれたり
    仲良くしてくれたり
    親切にしてくれてありがとうimgですimg

    精力剤の
    お話、、笑っちゃいましたimg
    お兄さんが言うなら間違い無い❗️
    ですねimgimg
    日本酒のお話とか色々楽しかったあimg

    年末年始ゆっくり休んで下さいねimgimg

  • 2022/12/29 18:45ありがとう☃️


    キャッスルホテル

    今日はありがとうございましたimg
    今年最後にまた会えて
    嬉しいいいimgimg
    お兄さん元気そうで
    良かったよおimgimg
    いつもニコニコでお迎え
    してくれて、、ほっこりするimgimg

    年末年始もimgお仕事で
    大変だとは思うけど
    お互い頑張ろうねえってimg
    頑張ろうねえ❓imgimgimg

    後、紹興酒の話するなんて
    思わなかったから嬉しかったですimg

  • 2022/12/29 10:15ありがとう☃️

    スイートシーズンホテル

    Sさんimg
    昨日は、お時間少ない中
    わざわざ来てくれて
    ありがとうございましたimgimg
    お店に丁寧に問い合わせして
    くれまして、そちらも含めて
    感謝です❗️
    久々に会えたので少し緊張して
    ヘラヘラしちゃったけど
    集中力と優しさが垣間見れた
    昨日でしたimgimg

    ホテルも混んでて慌ただしく
    忙しなくてごめんねぇimgimg
    それでも、いつでも優しいSさん!
    そして笑顔がステキだなと
    よく思うけれど今年もお仕事
    お疲れ様でしたimgimg

    来年も良い年になりますようにimg

  • 2022/12/29 01:15ありがとう⛄️

    キャッスルホテル

    恥ずかしがらないで良いよお〜❗️
    の、、お兄さんimgimgimg

    昨日はありがとうございましたimg
    恥ずかしいですよと一言
    ツッコミ入れてしまって
    夫婦漫才みたくなり笑いの
    空間が出来てしまったことも
    思い出の1つですよおimgimgimg

    空間が居心地良くて
    癒されてふわんふわんimg
    しちゃいましたimgimg

    とても充実してて楽しかったですimg
    年末年始、身体気をつけてねimg

  • 2022/12/28 22:15ありがとう⛄️

    キャッスルホテル

    お酒好きさんimg
    今日はありがとうございましたimg

    ドタキャン連発してしまった
    私に、、お時間お誘いして
    くれて感謝です😭❗️❗️
    本当にすみません💦という
    気持ちと年の終わりに
    会いに来てくれて嬉しいの一言ですimgimg

    差し入れもわざわざありがとう
    ございましたimg
    仲良しになれた〜✌️なんて
    思ってしまっている私ですけど
    今日はとても楽しかったですimg

    年末年始ゆっくり休んで下さいねえ😊

  • 2022/12/28 21:15ありがとう☃️


    キャッスルホテル

    マジシャンみたいな
    能力者みたいなimgお兄さんimgimg
    今日はありがとうございましたimg

    前から存在は知っていてくれていた
    みたいで嬉しいですimg
    優しくてお話楽しくて
    お時間あっという間に
    過ぎちゃったあimgimg

    差し入れもありがとうございましたimg
    色々と親切にしてくれて
    嬉しかったですimg

    後で美味しくいただきますimg