羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 人妻系
  • M女系

ここな. 28歳

  • 2023/04/03 18:30ありがとう🍬

    グレースホテル

    今日もありがとうございましたimgimg
    いつもお時間長いけど
    今日は、もっと長く一緒に
    過ごせまして貴重なお時間
    感謝ですimgimg
    会うと必ず言う
    ◯◯一家で育ったからimgって
    いつも綺麗に言い放ってて
    毎回爆笑しちゃいますimg
    何回言ったか数えておけば
    良かったなあとかよく思っちゃうけどimgimg
    こんなにも毎回仲良くしてくれて
    ありがとうございますimg⭐︎

    美味しそうな出汁パックも
    嬉しいいimg
    早速料理してみるね☺️❗️


  • 2023/04/03 13:30ありがとう🍬

    ハンズホテル

    スタートからありがとうございましたimg
    お釣りはロト💸✨な
    お客様imgimg
    ユーモアな方で、とても
    楽しかったですimgimg
    私も6億、狙おうかなimgww

    今日はありがとうございました💕

  • 2023/04/03 00:30ありがとう🍬

    ハンズホテル

    今月も…日曜日ハッピーimgimgimg
    でも私の伝えミスなのか
    会えるまでに至る
    色々なプチハプニングも
    今考えると笑っちゃいますimgimg
    でも会えるの楽しみに
    していたから嬉しかったよん😍❣️

    いつも凄いけど今日は
    増してヤバめでしたね😂💖
    カウントしておけば良かった🥹!

    今月もすごく楽しかったなあ🥳🤩
    色々と差し入れもありがとうです❗️
    次もあの小さいきのこ🍄と
    コスプレ持ってくねえ😜img

  • 2023/04/02 17:15ありがとう🍬

    バースデーホテル

    今日はありがとうございましたimgimg
    お久しぶりの再会
    嬉しかったですimgimg

    まさかの私の話から
    こんなにも共通して盛り上がるとは
    思いませんでしたimgimg
    私からしたら逆に
    ヤン様を知ってるのがビックリですimgimg
    それもこれもヤン様のおかげですかねimgimg

    ストローも覚えていてくれて感激でした❣️
    早速、使わせてもらうよんimg

    楽しかったあ〜img

  • 2023/04/02 14:00ありがとう🍬

    イングリッシュガーデンホテル

    今日はありがとうございましたimg
    前から気になっていて
    くれたって嬉しいですimgimg


    最初あまり喋らない方なのかなあ❓😊
    って思ったけど面白すぎる
    お兄さんで楽しかったですimgimg
    新婚さんいらっしゃい👰🤵
    観て、俺が女だったら
    無理だわ〜って言い放ってたの
    爆笑しちゃいましたww

    今日はありがとうう💕

  • 2023/04/02 10:15ありがとう🍬

    のんびりホテル

    私の…お兄ちゃんimgimg←厚かましすぎるimg

    昨日は、お仕事忙しい中
    わざわざありがとうございましたimgimg

    お顔見るとホッとしてニコニコ
    してしまうのですimgimg
    昨日は業界用語をサラッと聞いて
    自分も使ってみたくなりましたimgimg
    そして昨日届いたフィギュアコレクション
    を写真撮っておいて次会った時に
    見てもらおうっimgimgって
    勝手に思っているけど、一々
    見せたくなるんですよね…私imgimgimg

    昨日もすっごく楽しかったです😆
    飲み物もいつもありがとうです✴️

    会ったら元気出たよおimgimg

  • 2023/04/01 23:45ありがとう🍬

    のんびりホテル

    お久しぶりimgなお客様imgimg
    今日はありがとうございましたimg

    空いてるお時間にわざわざ
    来てくれて嬉しかったですimg

    ボケ〜っとしてる私ですが
    途中、笑ってごまかして
    すみませんimg
    でも笑うしかありませんでしたimg

    自由人な私と土曜日の素晴らしき
    夜をimgww
    ありがとうございました💕

    差し入れもご馳走様です🍺
    ありがとうございます😭

  • 2023/04/01 19:15ありがとう🍬

    のんびりホテル

    お久しぶりのお兄さんimgimg
    覚えていてくれたの
    ビックリでしたけど
    嬉しかったです♪img
    新生活❓もスタートした
    みたいで春らしくて
    良いですねえimgimg
    これからまた良いことありますようにimg

    お互い頑張りましょうね〜✴️

  • 2023/04/01 17:45ありがとう🍬

    のんびりホテル

    わ〜いimgimg
    お誘いありがとうございましたimg
    安心安定感img
    今回も、お会い出来まして
    嬉しいの極みimgimg
    可愛らしいお土産も嬉しかったよお😭💖
    大事に使いますimg

    私の話してたこと…
    よく覚えていてくれてるなあimg
    その流れでモヤモヤ😶‍🌫️☁️してたこと
    話したらスッキリしましたimgimg
    優しさに心が潤ったのです❣️img

    今日もありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 2023/04/01 15:00ありがとう🍬

    プリンセスホテル

    ほわほわしたimgimg
    お兄さんっimg
    今日はありがとうございましたimgimg
    お仕事お休みに来てくれて
    嬉しいよんimg
    嬉しい言葉かけてくれて
    ニヤりしてしまいましたimgimgimg

    私も気持ちよかったです♪