羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 人妻系
  • M女系

ここな. 28歳

  • 2023/09/16 22:33ありがとう🐈💞

    マジックキャッスル🏨

    先程はありがとうございました☺️
    目がパッチリした優しいお兄さん😆❣️
    可愛らしい電マちゃんも
    一緒に…😂👍💞
    初めましてだと緊張しちゃうけど
    ほんわか優しい雰囲気に落ち着いて
    私ペラペラ喋り出しちゃったかも🤭✨

    そして逆に御奉仕してもらったり
    至れり尽くせりでしたね🙏🥹💞
    飲み物とドーナツもご馳走様でした!!
    いっぱい頂いたのでスタッフさん達と
    仲良く食べますね😋
    (私はポンデリング✌️🥹💞)
    気をつけて帰ってねえ😌🍀

  • 2023/09/16 22:09ありがとう🐈💞

    マジックキャッスル🏨

    今日はありがとうございました😍❗️
    出勤タイミングがビンゴだったみたいで
    理由がビックリだったけど喜んでもらえて嬉しいです😂💞
    いつも自己肯定感が上がるような
    言葉をくれるから毎度だけど
    照れちゃいます🫣!!✨

    それにいつもグルメな話は
    絶対してますよね😋🍖
    今日聞いたお店絶対行きます😎👍

    色々と大変な時期だと
    思うけど、また再会出来た時には
    仲良くしてください☺️🍀
    今日飲み放題って言い過ぎたので
    飲んでる写真にしました😂

  • 2023/09/16 19:48ありがとう🐈💞

    マジックキャッスル🏨

    年下くん😊🎵
    お仕事お休みに
    ありがとうございました☆
    久々だったけど変わらずの
    爽やか癒し系🍋👦💞で
    変わらず可愛かった😂

    お話も聞いてたら私…
    熱が入ってしまったけど😂🙏
    優しくて良い子だから
    余計に熱血女になってしまったのです😎🖐️

    今日はありがとう〜😆✨

  • 2023/09/16 16:18ありがとう🐈💞

    スラタ🏨

    朝から会うの楽しみにしてました😍❗️
    ほんっっと面白過ぎて
    今日は特にツボに入ってしまい
    笑いが止まらなくてすみません😂💦💞
    でもムーミンの話のところから
    我慢出来なくて大爆笑しちゃいました🤣❣️
    ペヤングも試してみてくれて
    嬉しかったよん😋🎵
    今回も本当にありがとうございました🥰
    気をつけて帰ってよう🥹✨
    差し入れもご馳走様でした❗️

    また楽しもうねえ🐮💞
    (練乳良いね😋❣️)

  • 2023/09/16 00:09ありがとう🐈💞

    のんびり🏨

    先程はありがとうございました😊🌱
    初めましてだったけど
    とっても仲良くしてくれて
    あっという間に時間
    過ぎ去っちゃいました⏰🫣❣️

    眼鏡👓もお洒落だし
    似合っていて羨ましかったです😂💞
    ↑眼鏡が似合わない私からすると
    非常に羨ましいのです( ・∇・)💡

    お疲れのところ。ありがとうでした☺️

    飲み物とグミもご馳走様でした!
    グミ良い香りです🥰