羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 人妻系
  • M女系

ここな. 28歳

  • 2024/02/07 16:27ありがとう🐲

    ドルフィン🏩

    やったー😍💓
    最終日にありがとうございました❣️
    いつも思うけど、ほんっっと
    話の振り幅が広すぎる件…😂❇️
    楽し過ぎた〜😆
    お互いの今年の目標も
    伝え合ったけど私の目標…😂
    しょーもないとか言われなくて
    良かったよ😜💟
    でも目標達成したら絶対
    報告するから聞いてね😜❗️
    美味しい差し入れもご馳走様でした🍀

    教えてもらった歌聞いて帰ります😌
    最終日にありがとう🌸

  • 2024/02/07 07:12ありがとう🐲

    ハンズ🏩

    2度目まして🥰❣️
    昨日はビックリしました🥹💟
    またまた嬉しいよお😭✨
    今回も頭おかしくなったのか
    私、意味分からないこと言ってて
    後から考えると笑っちゃう😂
    フワフワさせ過ぎなのよ😜🍀笑

    後、意外な一面も見れて
    地味に嬉しかったです🥹💟

    今日もお仕事頑張ってね😌❇️

  • 2024/02/07 00:24ありがとう🐲

    マジックキャッスル🏩

    Iさん😍✨
    ビックリ‼️❇️
    昨日は、お仕事帰りに会いに
    来てくれてありがとう💟
    知らなかったからサプライズ
    された気分で嬉しかったよお⤴️😍
    昨日も最高⤴️頂いて
    全力で受け取りました💓😂笑

    ほのぼの癒し➕天然さん😜❣️
    毎度だけど楽しかったよん💟

    次もいっぱい仲良くしてね😍
    今日も、お仕事頑張ってね❇️

  • 2024/02/06 22:09ありがとう🐲

    マジックキャッスル🏩

    お久しぶりでした🥰
    明けましておめでとうございます😂💓
    タイミング合って嬉しいな❇️
    元気そうで安心しました🥰

    今回も私の話いっぱい
    聞いてくれて感謝です🥹💟
    毎回聞かせた感が有りますけど😂🤣
    お兄さんに話すと突っ込んで
    くれるからスッキリします。笑
    心軽くなりました🤣❣️
    綺麗さっぱり水に流して
    全て忘れますw😂
    そして忙しい中
    お菓子までご馳走様でした😭❇️

    今年も仲良くして下さい🍀😌

  • 2024/02/06 21:27ありがとう🐲

    マジックキャッスル🏩

    長身さん😳✨
    今日はありがとうございました♪
    ニコニコ笑ってくれたので
    緊張解れましたよお🥹💓
    気さくに喋ってくれて嬉しいです😌
    気まぐれ時々現れる私ですが
    また御都合が合いましたら
    仲良くして下さい🥰🌸
    明日お仕事かな?
    頑張ってね⤴️

  • 2024/02/06 16:54ありがとう🐲

    マジックキャッスル🏩

    お久しぶりでした😳❗️✨
    スタートからありがとうございます💓
    覚えていてくれたの嬉しいって
    いっぱい言ってくれて私も嬉しい😂❣️
    お花みたいな🌸雰囲気😘
    表現が独特過ぎる私だけど
    休日にお誘いありがとうでした🍀
    飲み物もご馳走様です❗️
    明日からお仕事頑張ってねえ😍

  • 2024/02/06 10:39ありがとう🐲

    ハンズ🏩

    昨日はありがとうございました💓
    初めてお会いしたけど
    優しくて癒し系な🥰お兄さん🍀

    喜んでもらえて私…嬉しいの一言です🥹❣️
    夜遅かったけど今日も
    お仕事かな❓😳
    まだまだ寒いから身体気をつけてね💟

    飲み物もご馳走様でした❗️

  • 2024/02/06 08:09ありがとう🐲

    ハンズ🏩

    骨盤フェチのお兄さん😂❣️
    昨日はありがとうございました🥰
    初めて聞いた骨盤フェチ😂
    私の骨盤オッケーらしくて
    笑っちゃったよお😂🤣

    初めてお会いしたけど
    すっごく仲良くしてくれるから
    直ぐに打ち解けられて嬉しい気分
    でした😍💟
    楽しかったなあ😚✨

    また仲良くして下さい🍀😌

  • 2024/02/05 22:27ありがとう🐲

    ビジネスホテル🏨

    初めてのClubAさん
    御利用ありがとうございました😌🍀
    とっても雰囲気良い
    お兄さんで楽しくお時間
    過ごせました💟😆
    プライベートな、お話まで
    聞かせてもらって嬉しい🥹✨
    応援してますね📣😍

    残りの出張頑張れーっ❇️😆

  • 2024/02/05 18:57ありがとう🐲

    ハンズ🏩

    初めまして💓
    今日はありがとうございました♪
    最初緊張していたみたいだけど
    徐々に解れたみたいで仲良く
    楽しく過ごせて良かったです🥹💟

    美味しい焼肉屋さんも沢山
    教えてもらったので
    今度行ってみるね😆❣️
    私オススメした場所も
    是非是非行ってみて下さいな⤴️