羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 人妻系
  • M女系

ここな. 28歳

  • 2024/04/07 23:54ありがとう🌸

    マインHotel

    やっほー😆✌️
    日曜日の私の精神カウンセラー🤣💓
    今回もありがとうございました☺️🌸
    差し入れもいつもご馳走様です❗️
    俺に話すと全て解決するので
    重要人物になっています😛🎵
    いつもすみません🥲
    ただ、これからも宜しくお願いします😂❤️

    きっとジャーマンの再現を
    引かないで見てくれるのは俺しか
    居ないと思ってます😂💕
    結局バイバイ👋がジャーマンなるのも
    俺しか居ないのでね❣️笑

    また元気に会いましょう😆🍀
    5月、私も観るね🥊
    さてさて…どうなるか😎



  • 2024/04/07 23:18ありがとう🌸

    のんびりHotel

    前回まして🥹💓
    お誘いありがとうございました❣️
    また会えて嬉しいよお🥰🎵

    とっても癒されてからの
    アニメトーク…笑
    もう爆笑でした🤣😂
    お兄さんの言い方ツボる件😂
    私、鬼滅の刃を観たこと無いけど
    逆に見たくなりました😂🩷
    ストレート過ぎる…😂❗️
    でもタクシー🚕のは観てみますね👌❇️

    今回も、とーっても楽しかったあ😆

  • 2024/04/07 19:06ありがとう🌸

    ハンズHotel

    初めまして(o^^o)
    人見知りな😳お兄さんで
    緊張が伝わってきて
    私の緊張が無くなりました😂🩷
    今日は、お仕事終わりの
    疲れた身体…たっぷり
    癒やせられたかしら❓🥹

    マッサージ💆もGOOD👌
    頂けたので私、、満足でございます❇️
    頑張った身体を解す為に
    きっと私の手は男性並みに大きく
    なったのだろうと今日深く思いました😜🤣

    ふざけちゃったけど明日
    お休みゆっくり休んでねえ🍀☺️

  • 2024/04/07 15:39ありがとう🌸

    マジックキャッスルHotel

    スタートからありがとうございました🩷
    お久しぶりでしたね🥹❣️
    お気持ちもありがとうございます🙇‍♀️
    私生活ガラリと変わったみたい
    だけど元気そうで安心です😘🎵
    でもやっぱり職種って
    未知数ですよね😳💡
    知らなかった仕事の話聞けて
    楽しかったし(←現場事情トーク好き🤣❤️)話の流れで懐かしくなりましたよ🥹🍀
    あー食べたい…🤤笑

    今日はゆっくり休んで明日から
    また頑張ってねえ❣️

  • 2024/04/07 07:12ありがとう🌸

    マジックキャッスルHotel

    前回まして🥹💓
    初めましてさんだと聞いてたから
    ドア開けてビックリしたよお🤗🎵
    存在覚えていてくれて
    ありがとう🤩❣️
    飲み物もご馳走様でした!
    🩷真心🩵って感じの温かい手を
    してる貴方…🥹笑
    ホッカイロみたいで眠たく
    なっちゃいます😂
    昨日は、お仕事もあるのに
    お誘いありがとうございました❣️

  • 2024/04/06 23:48ありがとう🌸

    マジックキャッスルHotel

    お兄ちゃん😎🎵✌️
    今回も、お仕事もお疲れのところ
    ありがとうございました☺️🍀
    犬の話から始まり仕事の話や
    いつも沢山聞いてくれて
    ありがとうです😭❗️感謝😢
    でもアレもコレも聞いて欲しくて
    一番伝えたいこと忘れてたり
    するんだよねえ😱😂ガーン
    ありがとうって言ってくれるけれど
    私が倍に、ありがとうって
    返したいです本当っ☺️🍀
    飲み物もご馳走様でした!
    私もハイボール飲んで寝ます😂❤️

  • 2024/04/06 21:24ありがとう🌸

    マジックキャッスルHotel

    Mさん(o^^o)❤️
    今回もありがとうございました🎵
    可愛いお土産も嬉しいです🥹💓
    前貰った物も含めて大事に
    愛用させてもらいますね🥰
    ラーメンも🍜早く食べてみたい…🤤✌️

    そしてマクドナルド共通が
    あるのはビックリでした😙
    マクドナルド…苦い思い出ですね😅🔥

    今日も楽しかったです😘

  • 2024/04/06 19:06ありがとう🌸

    マジックキャッスルHotel

    お久しぶりでした☺️❗️
    休日にありがとうございます🎵
    ボソッとズバッと言うところ
    毎回笑っちゃう😂❇️
    今日の自転車おじちゃんの話も
    爆笑でした🤣💓
    全然知らない人に競争心当てるの
    怖いよね😂面白かったあ❤️
    飲み物もご馳走様でした!
    今年も仲良くして下さい😘

  • 2024/04/06 15:30ありがとう🌸

    スラタHotel

    煎餅さん^_^❤️
    今日もありがとうっ❗️
    今日もよく喋る
    止まらない姿…笑っちゃうよお😂🤣
    予約は早いけど◯は遅いって
    もう爆笑でしたw
    でもアサリが良いらしいので
    食べてみるのも有りですよ⤴️🤭
    いつもワクワクキラキラ
    してるから私も嬉しいし
    仲良くしてくれてありがとう😇🍀

    帰り気をつけて帰ってねえ🚗😘

  • 2024/04/05 23:51ありがとう🌸

    バースデーHotel

    お久しぶりでした🥳🎵
    今日はありがとうございました❤️
    元気無い言ってたけど😂
    変わらず元気そうで良かったです😚🔥
    私は安定のうるさかっただろうけど( ˙꒳​˙ )(笑) すみません🙏😂
    会わない間に色々行かれてて
    羨ましいです🤭💓
    聞かなかったけど誰と行ったんだろう🥹❤️笑

    昨日は久々に楽しかったです🎵
    差し入れもご馳走様でした❗️

    ありがとうございます🥳