美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 小柄
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 新人
  • 業界未経験

かりん 34歳

  • 2022/08/14 18:29久々にこんな色の買ってしまった……笑






    お仕事のお兄様、お休みのお兄様、
    みなさまお疲れ様ですimgimg





    かりんはimg女の子の日img
    お腹痛すぎて死んでます……😂笑

    …が、注文していたカラコンが届いて
    ちょっとだけテンション上がりました😂笑





    かりんは元々視力がかなり悪くて
    眼鏡かコンタクトがないと
    日常生活が送れないレベルなので

    家では眼鏡👓(寝る時も着用😂w)
    外出時は度入りのカラコン✨
    って感じで使い分けているのですが

    ちゃんこで働くようになってから
    外出する頻度が上がったので
    カラコンを買う回数も増えました😊




    深夜にネットショッピングをしていて
    長年使っている大人しめの色のを
    リピ買いするつもりだったのですが……


    深夜の謎テンション
    &
    昔の派手色カラコンを使っていた頃の
    血が騒いでしまい………😂笑



    血迷って年相応ではない色を
    買ってしまいました………🥹笑




    グリーンは過去にも使ってたから
    発色にもよるけど大体想像はつくし
    ギリギリ日常使いも出来るっぽいけど
    バイオレットはどうなんだろうか……笑




    年相応にならなくては……
    ってめちゃくちゃ思ってるのに
    化粧もなんかケバくなりがちだし
    カラコンも血迷って変な色買っちゃうし…



    かりんは一体どこに
    向かっているのでしょうか🥹笑



    でもこんなこと言いつつも
    バイオレットのカラコンを
    つけるの楽しみではある😂w



    年相応ではないけど似合うと良いなぁ🥹w



    もしつけてみて人前でも
    大丈夫そうだったらバイオレットで
    ちゃんこ出勤するかもしれません😂笑



    ちゃんこでも使えるか
    プライベート外出時専用になるか……笑



    まぁでもかりんが使ってるカラコンは
    安いやつなので色んな色を買って試して
    自分に似合う色を見つけたいです😊✨




    ちなみに眼鏡は今は3個持ってます👓笑
    眼鏡もなんか新しいやつ買おうかなぁ🤔


    でも眼鏡は視力が悪ければ悪いほど
    どうしてもレンズが分厚くなってしまう
    (薄型にしても限界がある)ので

    サンプルのフレームを試着して
    『これめっちゃ可愛いやん❣️』
    って思って選んで買ったとしても、
    度入りのレンズが入ると
    マジで目が小さく見えてしまうので
    驚くほど全然可愛くなくなる😂www

    試着の時と完成品をつけた時の
    顔面の差がエグすぎて辛いwww
    (視力が悪くて眼鏡作ったことある
    お兄様なら共感してくれるはず😂w)


    それがあるから本当に
    眼鏡選びは難しい😂笑




    …また長文でエロ要素のない
    しょーもない日記を書いてしまった笑
    (長文しか書けない病気😂w)





    こんなくだらない日記を
    最後まで読んで下さる
    優しいお兄様が大好きです😊💓💓💓





    これからもかりんのことを
    よろしくお願いします☺️💓💓💓