岐阜市 [出張]|SMクラブ|眠り姫と夜這い姫 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9112-2744|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 90分22,500円

誠(まこと) 24歳

  • 2023/04/26 12:38出勤しました💕

    久しぶりの出勤なのに見たよやいいね有難うございます(*´◒`*)💕

    写真はいつもの甘い物!
    お気に入りのパン屋さんに行くのも久しぶりでした😋

    今から18時まで出勤してるので、良ければ呼んでやってください(〃ω〃)
    今日もよろしくお願いします😘

  • 2023/04/26 10:19雨のせい…?

    <HTML><BODY><p>こんにちは!<br>誠です〜😘<br><br>今日、雨のせいかすっごく寒くないです…?<br>久しぶりにヒートテック出しちゃいました……😣<br><br>今日は12時からお店にいるので、お時間合えば温まりに呼んでくださいね♪<br>よろしくお願いします☺️</p></BODY></HTML>
  • 2023/04/25 17:19【アニマル診断】やってみました!

    こんにちは〜!
    お久しぶりです、誠です╰(*´︶`*)╯♡

    4月も後半に差し掛かり、忙しかったお仕事もようやく落ち着いてきました(。-∀-) 明日は本当に久しぶりの出勤♡
    前に読んで下さったお兄さんも、はじめましてのお兄さんも、お時間合えばぜひぜひ遊びましょう♪

    そうそう、前から少し気になってたアニマル診断をやってみました!
    相性の良かったお兄さんは教えてね(*´꒳`*)

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/11/19 12:28チャペルクリスマスで予約して下さったお兄さんへ

    <HTML><BODY><p>こんにちは、誠です!<br><br>今日はせっかくご予約入れてくださったのにお会い出来なくてごめんなさい😱💦<br>間違えて出勤予定いれてました💦<br><br>もしまた時間の合う日があれば直接お詫びさせてほしいです🙇‍♀️<br>重ね重ね本当にごめんなさい!</p></BODY></HTML>
  • 2022/11/11 12:26ポメロ?とは??

    こんにちは!誠です💕
    出勤しました!

    今日のお供はポッキーの他にポメロ?とやらのジュースを買ってみました。
    タイの文旦の仲間なんだそう。どんなお味なのかドキドキです💓

    ではでは18時までお待ちしてます💕

  • 2022/11/11 01:48イチゴのポッキー💕

    ポッキーの日に因んで買っちゃいました(笑)
    こんばんは、誠です。
    つぶつぶイチゴが美味しい💕

    今日はお昼12時〜18時まで出勤します〜!
    お時間あればぜひ誠とポッキーゲームしましょう✨

  • 2022/11/05 15:58【お礼】ミオクリオン503のお兄さんへ

    <HTML><BODY><p>先程は一緒に遊んでくださって有難うございました!<br><br>初めてのM性感、どうでした?<br>たくさん気持ち良くなってくれたみたいで私は嬉しかったよ〜💕<br><br>結構お疲れみたいだったし、明日はゆっくり休んでね✨<br>お時間合えばぜひまたお話ししましょー!</p></BODY></HTML>
  • 2022/10/25 13:08出勤しました😘

    こんにちは!誠です〜。

    約1ヶ月ぶりに出勤しました☺️
    いつの間にかすっかり涼しくなって、上着無しじゃちょっと寒い位ですね🥺
    お兄さん達はいかがお過ごしですか?

    今日もお話し出来たら嬉しいな〜

  • 2022/10/25 00:58出勤します✨

    こんばんは!ご無沙汰してます、誠です☺️

    1ヶ月ぶり位かな?今日の12時〜18時まで出勤します😘

    お時間合えば、ぜひ遊びに来てくださいね💕
    今日のお供の甘い物はなんにしようかな〜笑

  • 2022/09/30 13:18出勤しました

    こんにちは!誠です。
    9月も今日で終わりですが、元気に出勤しました!

    サンダルの季節もそろそろ終わりかな〜、とか思いながら昨日も足の爪をぬりぬり……
    まだ暑い日もあるだろうし、もう少しサンダルでも良いよね🤭

    あ、今日もサンダルです💕