岐阜市 [出張]|SMクラブ|眠り姫と夜這い姫 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9112-2744|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 90分22,500円

純麗(すみれ) 32歳

  • 2022/07/31 15:28今日の行き先は……

    皆さん、こんにちは(*^^*)

    今日も、朝から暑いですね💦

    昨日は、海へ行き、今日は、プールへ来てます(^^;
    朝から、色々、準備して、5番目姫ちゃんの水着に、汚れが付いていて、洗っても、そんな、すぐには乾かないので、急遽、買いに行き…(..)セールで安くなってましたが、予定外の出費で大きな痛手が……(TT)
    でも、可愛い水着を買ってもらって、嬉しそうにしてたので、良かったかなと(^^)
    私は、今日も、日焼け止めクリームを小まめに塗って、ちょっとでも黒焦げにならないよう頑張ってます(^^;

    皆さんは、どんな週末でしたか?
    また、明日から、お仕事、始まりますね💦
    暑さに負けますが、熱中症等には、ならないよう気を付けて過ごしましょうね(^^)

    では、また(*^^*)

  • 2022/07/30 14:48今年は……

    皆さん、こんにちは(*^^*)

    今日は、海に来ました(*^-^*)
    いつもは、シーズンオフ近くに来てます空いてる中で、遊ばせてましたが、今年は、珍しく、今日、明日、仕事が休みになり、シーズン中に…と、海に来ましたが、凄いテントの数で、駐車場も何処も、ほぼ満車でした💦
    やっぱり、8月半ば以降ぐらいの空いてるぐらいが、私としては、良いかな…(^^;
    夏休みの思い出話には良いかもです(*^^*)
    明後日で、8月ですが、まだ日焼けしたくないので、日焼け止め2種類を重ね塗りして、水分補給の休憩後にも日焼け止め塗って…と、ちょっとでも、これ以上、黒焦げにならないよう頑張ってます(^^;
    里帰りしたら、白に戻るんですが、なかなか里帰りも出来ないので、来週の出勤時に真っ黒になってないようにしたいと思います(^^)
    明日は、プールに行く予定みたいなので…(..)
    皆さんも、楽しい週末を、お過ごし下さいね(^^)

    明日、日記更新、出来なかったら、すみませんm(__)m💦

    では、また(*^-^*)

  • 2022/07/29 10:33昨日は…

    皆さん、おはようございます(^^)

    昨日、夜、出勤予定でしたが、私情により、急遽、お休みを頂いてしまいましたm(__)m💦

    出勤日を、いつも、木曜日にしてましたが、金曜日の出勤に変更させて頂きましたので、次回の出勤日は、来週の金曜日、22時から0時となります。

    ご都合つく方、お待ちしております(^^)

    今日も、暑いですが、熱中症に、お気を付けて(^^)

    おそらく、土日は、日記更新が出来ないかと思いますm(__)m💦

    では、また(*^^*)

  • 2022/07/26 21:08出勤しました☆

    皆さん、こんばんは(^^)

    今日は、ちょっと早めに家を出たんですが、小雨がパラパラ……。
    雨降りや雨で濡れた道路は、光が反射して、見づらいので、いつもより、少し、安全運転しました(^^;

    急ぎめで、家を出たので、羽織物を忘れてしまいました…(..)

    21時から0時迄。の出勤になります(^^)

    皆さん、安全運転で、お気を付けて(*^-^*)

  • 2022/07/26 16:28今日は…

    皆さん、お疲れ様です(^^)

    今日は、久々の出勤日です(*^-^*)
    時間帯が、合わないかもしれないですが、ご都合つく方、みえましたら、遊びに来て下さいね(^^)

    この間、腰上げした浴衣、ササッと着てみました(^^)
    服着たまま、着たので、腰まわりが、ちょっと、モコモコしてますが…(^^;
    帯も、軽く結んだので、ちょっと斜めに…(^^;
    出勤時には、さすがに着て行けないので、日記に載せてみました(*^^*)

    では、また(^^)

  • 2022/07/25 17:18網戸に…

    皆さん、こんにちは(^^)

    今朝、網戸に、セミが止まり、ちょっとずつ、ちょっとずつ、上に上りながら、左へ移動してました(^^;

    次回の出勤日ですが、明日、22時から0時迄。になります(^^)
    平日なので、なかなか難しいと思いますが、もし、ご都合つく方みえましたら、遊びに来て下さいね(^^)

    今日も、1日、お仕事お疲れ様でした(*^-^*)

    では、また(^^)

  • 2022/07/24 08:48今年は……

    皆さん、おはようございます(^^)

    昨日は、土用の丑の日でしたね☆
    今年は、また、鰻が高騰していると聞いてましたが、昨日、近くのスーパーへ買いに行って、中国産にしようか考えてしまいました…imgが、折角なら、国産の美味しい鰻が良いなと思い、泣き泣き3尾買って、年齢別に、食べやすい大きさ、量に分けて、用意しました(^^)
    丼ぶりは、鰻が2段になってるので、ちょっと贅沢感が得られて、沢山、食べた気になれました(*^^*)
    皆さんは、鰻、何処で食べましたか?
    私は、我が家のキッズ達が皆、独り立ちして、落ち着いたら、お店に行って、美味しい鰻を、ゆっくり食べたいなと思います(^^)

    今日も、暑いので、家の中で、過ごします(^^;
    2番目姫ちゃんの浴衣の肩上げ&腰上げでもしようかなと思います☆

    では、また(^^)

    皆さん、良い休日を♪

  • 2022/07/23 12:38久々に…♪

    皆さん、こんにちは(^^)

    この間、久々に、さとしゃぶ してきました(*^-^*)
    色々あるので、我が家みたいに、お肉大好きな子と あまり、お肉食べない子とか、まだ、蕎麦を食べさせた事がないからダメっていう事なく、それぞれ、好きなもの食べれたりするので、有難いです♪
    久々に、行ったので、皆、大喜びで、沢山、食べて、ソフトクリームも食べ放題(*^^*)
    ソフトクリームは、お店によって、濃厚さが違うので、濃厚で食べれない事もありますが、さと のソフトクリームは、食べやすいので、私も、食べます(^^)
    おかわりして、みたらし白玉を1つ余分に頼んじゃった。と言ったので、貰って、トッピングして食べました☆
    久々に、食べすぎてしまいました(..)
    暫く、質素に控えめに食べます(^^;

    では、また(^^)

  • 2022/07/22 18:58今日は…

    皆さん、こんばんは(^^)

    今日は、今年、100円で購入した浴衣の腰上げをしました(^^)
    フリーサイズなので、大きすぎて、おはしょり作っても、幅がありすぎますが、とりあえず、縫いつけて、着る時に、おはしょりを半分に折り曲げて整えて着ようと思います(^^;
    去年は、浴衣を着れずに終わってしまいましたが、今年は、着れると良いなと思ってます(*^^*)
    要領が悪いのと不器用なのとで、1着の腰上げに半日かかってしまいました…(..)
    子供サイズの140㎝、150㎝ぐらいが、一番、着やすいです(^^;

    次回の出勤予定が、まだ、分からないので、また、分かり次第、お知らせしますね(^^)

    今日も、1日、お仕事、お疲れ様でした☆

    では、また(*^-^*)

  • 2022/07/19 06:38次回の出勤予定は…

    皆さん、おはようございます(^^)
    今日も、朝から天気が悪いですね(..)

    次回の出勤予定ですが、昨日、女の子の日がきてしまったので、暫く、お休みになりますm(__)m
    また、出勤できるようになったら、お知らせしますね(*^^*)

    今日は、久々に、朝食に、リクエストあったので、フレンチトーストにします☆

    今日も1日、頑張ります(*^^*)

    では、また(^^)

    皆さん、お仕事、行ってらっしゃいませ(^^)