岐阜市 [出張]|SMクラブ|眠り姫と夜這い姫 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9112-2744|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 90分22,500円

純麗(すみれ) 32歳

  • 2023/02/23 08:5822時⭐︎のんびりホテルにて⭐︎

    昨日は、私の予定が曖昧な中、事前予約をして下さいまして、誠に有り難うございましたm(_ _)m

    色々、御手数をおかけしてしまいまして、すみませんm(_ _)m

    何事もなく、リクエスト出勤に、お応えさせて頂く事が出来て、良かったです^ - ^

    ご挨拶させて頂いてから、色々、会話をして頂いて有り難かったです^ ^

    今回の為に、2週間ほど我慢をされて来て頂いたようで、元気にならないかも?と言われてましたが、洗わせて頂いてる時に元気になられたので一安心でしたね^ - ^

    アイマスクをされて、見えない状態で、攻められたのと我慢して来られたのとで、すぐに元気になられて、乳首も少しサワサワ、舐め舐めしただけで、すぐに硬くなってツンツンでしたね⭐︎

    段々、下のお口からもヌルヌルが、いっぱい出てきて、唾液やローションいらずになりましたね⭐︎

    途中で、アナルにも刺激を与えさせて頂いたりして、あっという間に、お時間きてしまいました…

    お兄さんの感じている反応が可愛らしく、嬉しかったので、ゆっくり、攻めさせて頂いてたら、あっという間の時間でした!⭐︎

    スッキリされた後に、この見た目で、これは…と、意外すぎたようですね^^;

    こういう業界には、絶対に居ないタイプですね。と、言われ、最後には、面白い🤣と言われ…でも、そのままの感じが良いと言われました^_^

    色々なお店へ行かれていたとの事ですが、5本の指に入るぐらい凄い良かったです!と言って頂けて嬉しかったです^ - ^

    フェラだけでなく、全体的に凄い気持ち良かった。と言われたので、良かったです♪

    ハマっちゃいそう…と言われ嬉しかったですが、ハマってしまったら色々、大変な事になってしまうので^^;

    90分、とても楽しかったです♪

    また、お会い出来たら良いなと思います(^^)

    どうも有り難うございました(o^^o)

    カフェラテ、ご馳走様でした^ ^

  • 2023/02/04 23:18今年の節分⭐︎

    皆さん、こんばんは^ ^

    昨日は、節分でしたね(^_^)

    南南東を向いて恵方巻き食べましたか?^ ^

    今年は、海老いっぱいの海苔巻きを朝一で、頑張って買って来ました(^_^)v

    ホタテも大粒のが沢山入ってて、美味しかったです(^_^)

    オキニトークから、お問い合わせして頂ける事があり、とても有り難いです(^_^)

    只、1日1回しか、やり取りが出来ない為、なかなか、スムーズに返信できず、すみませんm(__)m

    来週は、8日(水)*9日(木)10時から15時迄。夜は、大体22時頃からなら出れるかなと思います…が、午前中は、前日に予定が入ってしまう時があるので、タイミングが合わなかったら、ごめんなさい(>_<)

    夜も、早めに出れたり出れなかったりなので、皆さんからの、ご希望の時間帯を幾つか候補を頂けると有り難いです^ - ^

    まだまだ、寒い日が続きますね!

    私は、これから花粉症の季節突入なので、暖かくなってほしい気持ちと寒いままでも良いかな…という気持ちと混同してます(⌒-⌒; )

    皆さん、暖かくして風邪ひかないように気を付けて下さいね^ - ^