羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • スレンダー
  • M女系

ミズキ 20歳

  • 2024/08/26 20:12本指名のお兄様方💌

    みずきです🌷

    昨日は本指名のお兄さんデートコース💕
    ありがとうございましたっ☺️

    ご飯食べて、ホテル入るところから一緒なの新鮮でしたっ🫶
    "ツンデレの極み"みたいな人だけど、もう4回も会ってくれてる優しいお兄さん♪

    お兄さんの"アレ"に、めげないみずきでいるのでこれからも仲良くしてくださいな🥳

    そしてそして今日もスタートから本指名のお兄さんありがとう🐣

    昨日遊んでくれたばっかりなのに
    もう今日2回目✌️
    ドア開けてビックリしたけど、嬉しかったよ♪

    お仕事前にありがとう🍀

    みずきのことSって言うからついついいじめちゃいたくなるのよっ笑

    今日も3時🌙までですっ‼️

    みずき

  • 2024/08/25 20:03これって名前あるのかな❓

    みずきです🌷

    今日もこの時間までのお誘いありがとうございましたっ♪

    『ほんとに綺麗なくびれ、、、』
    ってみずきの身体ずっと見てくれてたお兄さんもいて、体型維持頑張ってて良かった☺️✨

    くびれからお尻のラインは自信アリ❣️です
    (このライン何か名前あるのかな?)

    一緒に野球も観れちゃったもんね✌️

    この後もまだまだお誘い待ってます📞

    みずき

  • 2024/08/24 15:57🌟お久しぶりです🌟

    みずきです🌷

    お久しぶりの出勤です♪
    (本当は昨日からの予定でしたが、、)
    お誘い考えてくれていたお兄さん方ごめんなさい🙇‍♀️

    🌟今日から29日まで🌟
    お久しぶりのお兄さんも、はじめましてのお兄さんも可愛がってくださいな♪

    甲子園最中⚾️に出勤してお話盛り上がりたかったお兄さんも、ちょっと遅くなっちゃったけどぜひぜひ✌️

    初日の今日はラスト3時🌙までです♪

    みずき

  • 2024/07/11 14:33次回出勤1ヶ月先です🫥❤️

    みずきです🌷〜・

    毎日遊びに来てくれる本指名・はじめましてのお兄さん方ありがとうございますっ☺️♪

    中には1週間で何回も来てくれるお兄さんもいてるんるんです✌️

    今日もスタート本指名のお兄さんっ!
    ちょっと久しぶりだったからなのか、いつもより息子さん🍌が言うこと聞いてくれなくてハプニングもあり、、、笑💣

    もう会うの何回目かな?ってくらい遊んでくれてるけど最初は"相性悪いかも?"って思ってたのは㊙️
    今では仲良しだもんね〜〜♪
    いつもありがとうございます💌

    そしてそして‼️
    今月の出勤、今日がラストになります⚠️
    まだ会えてないよってお兄さんいたら今日中に、ね💜

    みずき

  • 2024/07/09 15:48ハプニング?💣💥

    みずきですっ🌷〜・

    今日も出勤すぐからお誘いありがとうでした🐱🎶

    なんだけど、これから・・・💜って時にお兄さんにお仕事の電話が泣)))

    ちゃんとヘコんでるお兄さんがちょっと可愛かったけど笑
    次はちゃんと最後まで楽しもうね🥺✨

    お仕事頑張ってっ📣

    途中で帰らないといけないにしても珍しいタイミングだったからみずきも残念でした、、、

    お仕事の間に遊びに来てくれるお兄さん方は注意だねっ⚠️

    この後もお待ちしています📞💕

    みずき

  • 2024/07/08 22:27どっちの気分ですか??

    みずきです🌷〜・

    今日もお仕事だったお兄さん方お疲れ様でしたっ☺️🍀

    『癒されに来た〜〜』って言ってくれるお兄さんも、『今日凄いエロい気分』って来てくれるお兄さんもどちらもwelcomeです✨笑

    今日のお兄さんの気分はどっちですかっ♪

    夜もあと5時間??
    個人的には夜来てくれるお兄さんは後者だと思ってます🤭💜

    お待ちしていますっ🌙

    みずき

  • 2024/07/08 18:33負けたら罰ゲーム☠️

    みずきです🌷〜・

    まずは昨日もたくさんお誘いありがとうございましたっ♡

    ラストお友達と遊びに来てくれた面白すぎるお兄さんとEURO⚽️終わったらまた遊びに来てくれるから、って優勝国予想したのっ💞

    負けたら罰ゲームちゃんと持ってきてね🤣

    スポーツ観るの割となんでも好きだから
    お話ししてくれるお兄さんいると嬉しい♪

    趣味も広げたいので多趣味なお兄さん色々教えてくださいな🫶

    今日この後もお誘いお待ちしてますっ📞💞

    みずき

  • 2024/07/08 00:18過去1サラッと🌟

    みずきです🌷〜・

    気づいたらもうこんな時間っ!!
    七夕終わってました😢🎋

    今日遊びに来てくれるお兄さん、
    パチンコ行ってから来たりパチンコ前に来てくれたりするお兄さん多いなぁと思ったらそういうことかっ❣️(笑)

    小さい時ほど七夕とかのイベントちゃんとはしなくなっちゃったけど、こういうイベント系好きな私からしたら過去一サラッと過ぎ去った七夕・・・🌟

    まだ気分は七夕なので?彦星さまになりに来てください♪♪♪

    お兄さんたちに褒めていただくお尻🍑
    を添えて🌟

    みずき

  • 2024/07/07 18:48ニコニコで見せます宣言❣️

    みずきです🌷〜・

    昨日の夜からラストも、今日スタートからこの時間までもずっとお誘い頂いてありがとうございますっ✨

    2ヶ月ぶり?くらいに会えた本指名のお兄さんがいたり💜
    岐阜に旅行来る時にみずきに会うのまで予定にいれてくれたお兄さんが延長までしてくれたり💜
    ずっと会ってみたかったって言ってくれるお兄さんがいたり💜

    沢山褒めてくれるお兄さんばかりで昨日も今日もるんるんです🎶
    (お尻とかお尻とかお尻とか?笑🍑)

    今日もAM3時🌙までなのでまだまだお誘いおまちしてます✌️

    あ、さっき遊んでくれたお兄さんに新しい方のお札貰っちゃったから次遊んでくれるお兄さんはそれニコニコで見せてくるんだろうなと思って遊びに来てください笑🤣

    みずき

  • 2024/07/06 14:48そこじゃないところ💖

    みずきです🌷〜・

    今日もスタートからお誘いありがとう♡

    本来遊びに来てくれるお兄さんたちって
    気持ちよくなりたい🍌💦って来てくれると思うから、そこじゃないところ褒めてもらうともっと嬉しいの〜🫶

    『癒された〜』とかねっ🍀

    そんな今日はさっきホテルで会った別のお兄さんに『どこのお店の誰を予約したら君に会えるの❓』って声をかけて頂いて、、笑

    ちょっとビックリしちゃったけどありがとうございました♪
    見てくれてるかな???

    昨日よりはマシだけど今日も暑いっ!!!
    みんな体調気をつけてね☀️

    今日も沢山可愛いがってください〜💛

    みずき