羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • スレンダー
  • M女系

ミズキ 20歳

  • 2024/01/31 22:33これですっ👀⬇️

    みずきですっ🌷

    前回来た時に仲良しのお兄さんが
    お店のページの最初に載ってた!!!
    って教えてくれたの見るの完全に忘れてて
    最近チェックしたの👀💕



    本当だ〜〜!!!

    ついでにプロフィールの写真もちょこっと変えてもらったみたい(今気がついた笑🤣)なので良かったら見てみてね❣️

    この写メ日記の写真が1番最近かも??📸
    髪伸びたなぁ、、、
    どっちが好きですか?☺️

    みずき

  • 2024/01/31 18:48答え合わせは後ほど💜

    みずきです🌷・〜

    日記書くの遅くなっちゃったけど
    今日もお誘いありがとうございますっ♪

    雨が降ったり止んだり☔️だけど・・・

    さっき遊んでくれたお兄さんに
    みずき『男の人が◯◯◯してるの見るの好きで
    プレイ中ついつい///』
    って話したら笑われたのっ🤣💜

    これ何かわかったお兄さん天才✨

    答え合わせしに来てね♪

    今日は寒いからあったかい格好で会いに来てください💜

    写真、ストッキングちゃんと履けてないし
    パンツ見えそうだけど拡大しないでね👀

    みずき

  • 2024/01/31 00:51一緒にモテましょう?🌟

    みずきですっ🌷

    平日なのに遅い時間もお誘いくれるお兄さん方ありがとうっっ💜

    会ってくれるお兄さんが沢山"可愛いね"って褒めてくれるし、もうこんな時間で見てくれてるお兄さんも少ないだろうから調子に乗ってオススメを💁‍♀️

    【男性にもオススメのお肌管理】
    最近、男性でも脱毛したりスキンケアに気を使っている方が多い気がします◎
    でもスキンケアってめんどくさいし男性は買うのも恥ずかしかったり、、??

    でもたまにみずきより肌に気遣ってるんじゃない⁉️って言うお客様もいて、、
    『何かしてるの??』って聞いたら
    そんなお兄さんは『飲むビタミンC』を飲んでるらしいですっ!!!

    ゴルフしてて片側の手だけグローブの形に日焼けしちゃった、とかいうことありませんか?⛳️
    それもわかりにくくなるらしい🌟

    粘膜の修復にもいいらしいし日焼け止めとか塗るの面倒くさがるみずきにはありがたすぎる情報だったのでシェアしちゃいます☺️

    なんか宣伝案件みたいになっちゃったけど🤣🤣
    そんなことは全くなくて、
    ゴルフやってるお兄さんとか外仕事のお兄さんも多いと思うので一緒に美意識あげてモテましょう❤️❤️❤️

    女の子は肌綺麗な男性好きですよ💡✨
    そして肌綺麗なだけで−5才❤️

    という深夜の日記でした、読んでくれてありがとうっ♪

    みずき

  • 2024/01/30 19:27"癖になる"ヤツ❓

    みずきです🌷・〜

    連続でのお誘いありがとうございました♡

    服を脱ぐ前から、ギューしてたらあそこが元気になっちゃうお兄さん🍌)))
    お仕事にお疲れで癒し🍀を求めてたんですね・・・

    そんなお兄さんに、ベットで何回も
    『悪い顔してるねぇ〜😈♡』って言われたんだけどっっ!!
    みずきの目が"癖になる"エロさらしく♪

    お会いしたことあるお兄さん方、
    どうでしょう❓❓

    顔がエロい、って言われること結構あるんだけど褒め言葉として受け取っていいですか?笑💜

    今回遊んでくれたお釣り、みずきの好きな数字に賭ける🐎💴って言ってたから結果聞かせてくださいな🤣💜

    心も身体も満足してくれたらしくてよかったよかった😎

    みずき

  • 2024/01/30 14:36童⚫️ください❣️

    みずきですっ🌷

    本当はもっと遅くなるはずだったんだけど
    今日から急遽出勤します☺️✨

    2月3日までで、いつもよりちょこっと短いので見つけてくれたお兄さん💜
    お時間あったらお早めにっ!!!

    今日もさっそく出勤後すぐお会いしてくれたお兄さんもいてルンルンです🎶
    (今日はちゃんと起きられたみずきでした笑)

    いつもに比べたらぽかぽか☀️なので
    寒くなる前に遊びましょーん💜

    1月だとまだ姫初めお済みじゃないお兄さんもいるのかな???

    2024姫童●👸🎀みずきにください🎶

    みずき

  • 2024/01/07 21:18本日ラストです❣️

    みすきです🌷・〜

    日記書くの遅くなっちゃったんですが、
    年末年始の長めの出勤ラスト日です😎💜

    そんな今日もお誘いありがとうっ🎶

    お仕事で明日海外に行っちゃう本指名のお兄さんが、最後に会いに来てくれて❣️
    年末も来てくれたのにありがとう〜💜
    最後かな?なのに、前と変わらずのんび〜り私たちらしく?でも最後は㊙️
    楽しめたね✨

    寂しくなっちゃいますが・・・
    気をつけて行ってきてねっっっ🛩💨

    雪まで降ってきちゃって☃️
    寒いですが、ラストまでお待ちしています📞

    雪とは似合わない写真を添えて📸

    みずき

  • 2024/01/06 22:03そんなことまで書いちゃって🫣

    みずきです🌷

    またまた口コミ🥰
    いつもありがとう〜!お礼書くの遅くなっちゃってごめんだよ!!!

    お茶目らしいです笑💜

    このお兄さんはいつも電マつけて
    みずきのことをいじめてきます😈💜

    多分お兄さんも焦らしてきます、小悪魔です😈とか書きたいところをこんなに可愛く書いてくれてありがとう笑🎶

    年末体調崩してたのに、みずきの出勤終わるまでに会いに行けると思う‼️
    って来てくれるあたり流石ですね✨

    次も楽しみだけど、体調最優先でねっっ!

    口コミ読んでもらうこと多くなりますように!って日記であげてるので良かったらご参考までに🍀

    みずき

  • 2024/01/06 16:18普段より✖️✖️な感じで💜

    みずきです🌷・〜

    遊んでくれたお兄さん方にはなんでか話したと思うんですが昨日、日記書けなかった😩💦
    それでもみずきのページ開いてくれたお兄さんが結構いたみたいで、ありがとうございます♪

    1月2日にみずきが出勤遅くなっちゃったせいでお会いできなかったお兄さんが、リベンジで会いに来てくれたりもして💜

    今日もスタートから可愛い年下の男の子🍎
    野球部だったんでマッサージしますよ‼️って終わったあとしてくれたのが可愛いかったです笑💜

    今日の写真いつもより大人な感じ(前髪ないだけだけどっ)じゃないですか📸🌟

    いつもと、どっちのみずきがタイプ??

    みずき

  • 2024/01/04 22:24あと8回🤣💖

    みずきです🌷))

    最近口コミ書いてくれるお兄さん多くて
    嬉しいっっ!!
    みんな2回目以上のお兄さんですが、みずきから書いて〜❗️って言わなくても書いてくれる優しいお兄さん方からの口コミです✨



    記憶力には結構自信あるので、
    覚えてるかなぁ、、ってお兄さんも(多分)覚えてると思うのでご安心を😌🍀

    『彼女感』強めって言って頂くことあるんですけど、多分素で接してるからかな❓
    マイペースなところもあるかもですが愛してください💜

    あと8回🤣
    何の数字でしょうかー‼️㊙️
    良かったら口コミ参考にしてみてね🍀

    みずき

  • 2024/01/04 18:18🌟口コミ嬉しいです🌟

    口コミまたまたありがとうっっ🎶

    久しぶりに会えて、逆にお兄さんの方がよくみずきのこと覚えていてくれたなってビックリimg

    2時間近く待ってくれたみたいで、それでも会おうと思ってくれたのが嬉しいの💜

    差し入れも美味しく頂きましたっ!
    くれたお菓子の中はね、ピンクのおもちゃだった🤣💖

    あまり指名することない❗️って聞いてたから、前回会ったのはたまたまだけど今回選んでもらえて良かった✨

    次も楽しみにしてるね☺️
    オキニトークでも直接お礼送りましたっ💜

    みずき