羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • スレンダー
  • M女系

ミズキ 20歳

  • 2024/03/15 17:42◯ッチ◯イクできるくらい!!

    みずきです🌷

    今月の出勤、本日ラストです😖💫💫

    昨日も沢山お誘いありがとうっ♡♡
    お兄さんが団体で遊びにきてくれた時帰りにお兄さんたちも外で待ち合わせしてて、そこ通るの凄い恥ずかしいというか照れるというか・・・わかります❓笑

    だって『この子とあんなコトしたのかぁ』ってバレてるんでしょ!!!笑💜

    なんてお話しながら楽しんだり♪

    今日もスタートから🌷

    みずきもヒッチハイクできるくらい強い女になります‼️(遊んでくれたお兄さん伝わる?)

    今日もラストAM3時🌙まで!!
    最終日もよろしくお願いします💛

    みずき

  • 2024/03/13 15:18ナニを、とは言いません㊙️

    みずきですっ🌷

    昨日は連続で本指名のお兄さん達が遊びにきてくれてっ🥺💕

    しかもしかも!『花粉症しんどいと思って!』ってわざわざ眠くならない薬持って来てくれたり『誕生日近いもんね、おめでとう💛』ってしてくれたり、優しい仲良しさんばかりで大感謝です🎶

    いつもありがとうっっ(*^^*)

    飽きることなく?(笑)会いに来てくれるお兄さん方のためにみずきもがんばろーっと❣️

    今日もスタートからお誘い頂いて
    ナニを、とは言いませんが㊙️
    沢山褒めてもらえてるんるんです🎶

    早い時間にするエッチも良いよね?💛

    みずき

  • 2024/03/12 12:12''The◯◯"ってなんですか?🍀

    みずきです🌷

    今日も出勤しました⭐︎
    お仕事中のお兄さんはお疲れ様っ☕️

    昨日ラスト滑り込みで遊んでくれたお兄さんに、みずきは"The 女の子"って言って頂いたんですけど、お兄さん方の中ではどういう女の子が"The"なんでしょう🤔💭

    そのお兄さん的には
    みずきの声がまず癒される🍀らしくて
    『いいな、こういう女の子欲しいな』って言われちゃったのッッ❣️

    声フェチのお兄さんお試しあれ✨
    (これ前も書いた気もする!!!ちなみにみずきは手フェチなので自信のあるお兄さん募集中です💖)

    今日はお天気悪いみたいなので、あったかくして遊びに来てね♪

    みずき

  • 2024/03/12 01:18そこまでしてくれるの・・・⁉ ️

    みずきです🌷

    今日、日記書くの遅くなっちゃいましたが
    週初めからお誘いありがとうございますっ🌟

    なんか色々あってご機嫌ななめ?だったお兄さんがみずきと会ってニコニコで帰ってくれるのが嬉しいな〜って😮‍💨💖
    思った今日のスタートでした🎶

    みずきは見た目とエロさ💜のギャップがすごいらしくて?
    『そんなことまでしてくれるの!?』

    って驚いてるお兄さん面白かった笑!!

    ギャル好き!って言ってたお兄さんも
    みずき全然ギャルではないけど!仲良くなれて💛裸エプロン(伝わるかな??)とか、お風呂あわあわにするのとか🛁ずっと笑ってられた90分でしたねっ♪

    このあともラストまでお待ちしてます📞💕
    一緒に楽しんでくれるお兄さん🙋‍♀️

    みずき


  • 2024/03/10 23:54拡大禁止っっっ🔞

    みずきですっ🌷

    急な出勤だったけど初日この時間までのお誘いありがとうございました☺️✨

    タイミング合わなかったら会えなかったお兄さんばかり(当たり前かな??笑でも特に今日は!!!)で、今日出勤して良かったなって気持ち❣️

    可愛い可愛い言ってくれる優しいお兄さんばかりで甘やかしてもらっちゃって🫢

    甘やかしてくれた分は、もちろんみずきもたっっっぷり甘やかしますからね・・・💜

    でも、我慢できなさすぎはダメなのっ⚠️笑
    『次は×××までイかない・・・』って約束したお兄さんもいますからね㊙️

    "リベンジ!"って言ってくれたスタートのお兄さんも♪

    明日朝早いお兄さんはもう寝ちゃうのかな?
    まだ起きてる元気なお兄さん募集中です🫡💛‼️

    写真はパンツちょっとズレてるから、
    拡大しちゃダメダヨ🙅‍♀️

    みずき

  • 2024/03/10 08:57毎回・・・ですみません🙇‍ ♀️💛

    みずきです🌷

    いつもながら、またまた急にごめんなさい😖
    本当は今月の出勤難しいかなぁ、、泣
    なんて思っていたんですが急遽‼️
    今日から出勤させて頂きます✨

    いつも急に言うのに会いに来てくれるお兄さん方には本当に感謝しかないです、ありがとうっっ💛💛

    今日の出勤は12時頃〜の予定なので、
    詳しい時間はお問い合わせ頂けたら📞💕

    いつも通り夜中3時🌙までお誘いお待ちしていますねっっ♪
    明日お休みだもん、疲れても大丈夫だよね??なんて🤭

    *初めましてのお兄さん**お久しぶりのお兄さん**いつもありがとうなお兄さん*も今月も仲良くしてください💛💜

    実は今月少し大人になっちゃいます🎂✨
    気持ちはまだ18ですが!笑

    みずき