美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • 新人

そら 21歳

  • 2023/09/30 23:05ひさびさの

    こんばんは🌛

    バレー勝った〜〜〜img

    まさかフルセットまでいくとは

    春高バレーから応援してる選手も

    出てくれてうれしかった🥰


    さて、明日は1週間ぶりの出勤!

    ぜひ会いに来てくださると嬉しいです
    おまちしてますimg

    ではまたあした、おやすみなさい!




    そら☁️🫧
  • 2023/09/30 20:06あしたから10月🍁🍂

    こんばんは

    誕生日に先輩に頂いたギフトで

    おさつバターフラペチーノ飲んだ🍠🍯🧈

    芋けんぴがいっぱい入ってて

    ザクザクでおいしかった🥰🥰


    仕事終わり急いでお風呂はいって

    今は男子バレー見てます👀

    ずっと開幕たのしみにしてたから

    やっと見れて嬉しい😊





    そら☁️🫧
  • 2023/09/29 20:06さっぱり

    こんばんは

    昼間の暑さにまだやられがち

    夜ご飯はさっぱり冷奴にしました

    いつもジャバン海苔だけかけるんだけど

    キムチの賞味期限が明日だったから

    ふんだんに乗せた😊


    明日のお弁当もつくったし

    今日は久々に早く寝たいな

    とかいってゲームしちゃうんだよなあ



    そら☁️🫧
  • 2023/09/28 07:15おは

    おはよ〜

    今日は昼職に向かうぞ🚗 ³₃

    お仕事や学校のお兄さん

    いっしょにがんばりましょうね🥰



    そら☁️🫧
  • 2023/09/27 23:35満喫🍹𓈒𓂂𓏸

    こんばんは

    昨日と今日、昼職がお休みだったので
    家の中でだらだら過ごしてたimg

    昨日はお昼まで寝てゲームして、

    ちょっと昼寝してゲームして- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

    みたいな堕落した生活したけど

    今日はちゃんと日用品の買い物に

    外出ました!洗濯もした!


    夜ご飯は明日のお弁当の残り
    ミニ卵とじ丼

    さつまいもと玉ねぎいれた🍠🧅

    今日ちゃんとしたご飯
    これがはじめてだったかも

    明日はお仕事だからもう寝ます😴




    そら☁️🫧
  • 2023/09/26 22:25遅くなりました🥲

    こんばんは

    昨日から日記かけてなくてごめんなさい

    女の子の日になったので

    今週は10月1日(日)19:30~23:00

    のみの出勤になります!


    体調回復したから

    明日からまたたくさん日記かきます!

    一昨日来てくださったお兄様方へ

    お礼日記も書きますね💌🧸



    今日はおやすみなさい😌💤




    そら☁️🫧
  • 2023/09/24 20:46お礼日記💌

    昨日22:45〜continental402号室
    初めましてのお兄様img


    昨日はありがとうございました!

    いっぱいかわいいって言ってくださって

    ぎゅーってしてくれて幸せでした🥰

    お話も沢山できて嬉しかったです!

    初LIVE楽しんでくださいね💕︎

    また機会がありましたらぜひ

    会いに来てくださるとうれしいです🌟


    ありがとうございましたimg



    そら☁️🫧
  • 2023/09/24 20:35こんばんは🌙*゚

    出勤しました!

    今日は0:00までの受付です❕

    お時間あるお兄さん

    ぜひ会いにいらしてください💓

    いっぱいいちゃいちゃしましょうね🥰


    おまちしてます



    そら☁️🫧
  • 2023/09/24 14:55ちょっぴり遅れます!

    今日の出勤

    19:30~の予定でしたが

    お仕事が長引いて間に合わなそうなので

    20:30〜に変更します🙇🏻‍♀️


    受終も0:00に遅らせたので

    ぜひ会いにいらしてくださいimg



    そら☁️🫧
  • 2023/09/24 08:25おは

    昨日の帰りも思ったけど

    朝方すずしい〜過ごしやすい〜

    もう夜エアコンいらないな😌


    今日も19:30〜出勤します!

    今月最後の出勤かもしれないので

    会いに来てくださるとうれしいです🫶🏻



    一旦、本職に行ってきます🚗³₃




    そら☁️🫧