可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 新人

どれみ 25歳

  • 2024/05/01 20:15( ・ 4 ・ )

    出勤しました🙋‍♀️

    昨日よんでくれた方々ありがとうございましたー!!

    奈良にいたのにギリギリで来てくれたの嬉しかったよ🤲´-

    さて今日も出勤ですよーーー!!

    お誘い待ってるね|´-`)チラッ

  • 2024/04/30 16:25えーと


    とんでもなく珍しい時間に出勤してるよ?🙋‍♀️


    ゴールデンウィーク遊びの予定詰めすぎて全然出勤できない😭😭

    しかもめちゃくちゃ久しぶりの出勤|´-`)チラッ

    今日お仕事の人もお休みの人も会いに来てね🫶

    ちなみに明日もいるよ|ω・`)笑
  • 2024/04/19 20:45出勤!


    してます🙋‍♀️

    3時までだよーー
  • 2024/04/15 20:35((⊂(。`・ω・´。)⊃))


    あっという間に桜が散っちゃったね🥹

    20:30から予約ありがとう~!

    楽しみ🥺

    今日は1時まででーーす
  • 2024/04/02 19:25久しぶりに☺️


    出勤しようと思います🙋‍♀️

    急だけど、、、、

    お時間合う方いますように🙏🏻
  • 2024/03/11 21:15⸜(*˙꒳˙*)⸝


    しゅっきんしている|´-`)チラッ

    ゆきやまいきたいなーーーーー

    まるまる1週間お休み取ってどこかに旅行に行きたい気分🤤

    温泉とかゆっくりできていいよね、、、、


    今日は1じまでです🙋‍♀️
  • 2024/03/10 19:05🙏🏻🙏🏻🙏🏻


    今日出勤できなくなっちゃいました😭😭😭

    かなしい🥺🥺

    また明日出勤なのでお時間合う方は🫶


    ((私いつまで食べ物の写真で写メ日記更新し続けるのだろうか))

    ((((食べ物と言うよりほぼラーメン))))
  • 2024/03/10 13:25🤤🤤


    貰ったをこの間富士郎ついに食べました🫶

    美味しかった!!!!

    二郎系食べることすくないんだけどまた二郎系食べたくなりました、、、

    中毒性があるね🥺🥺🥺

    さて、本日出勤予定です~!!

    1じまでだよ|´-`)チラッ

  • 2024/03/06 19:55|´-`)チラッ


    この前びくドンで食べたカレーチーズバーグディッシュが想像よりもはるかに美味しかったの☺️☺️

    かれーがおいしかった!!!!

    食べてない人食べた方がいいよ\(´O`/)

    昨日も一昨日も写メ日記書いてなかった🥺🙏🙏🏻🙏🏻

    よんでくれた方々ありがとうございました☺️🫶

    次の出勤は木曜日だよーーーー!!!
  • 2024/03/01 20:25しゅっきん🙋‍♀️



    しましたーー!

    今日のご飯は何食べようかな😕😕

    お腹空いた(›´ω`‹ )

    3時までいる予定です🙋‍♀️