可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤10:00~03:00
  • 2024/05/18 05:25*数時間後*

    今日もありがとうございました💗


    今日が終わり、また今日が始まる🤣(笑)

    あと数時間後には出勤してるなんて

    自分でもタフだな〜って思うんだけど、

    これまた元気なんだよね(💪)💗

    底知れない性欲だけは自信がある🫶///


    少しだけ寝て準備しようっと🥱🌃
  • 2024/05/18 04:35*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    夜遅くまでお仕事お疲れ様だったのに、

    お連れ様と遊びに来てくれて嬉しかったよ〜💗

    コースも長い時間に変更してくれてありがとう☺️


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    次は絶対お仕事お休みの日に🤢🤝💗

    保健室のマドンナは褒め言葉でいいよね?(笑)


    お話も盛り上がりすぎて、

    あっという間に時間来ちゃったね😢⏰‪ 𓈒𓏸

    何処へでも連れてってくれるなんて、

    めちゃめちゃ紳士で優しくて最高だね👏💗


    そろそろお家に着いた頃かな?✨

    明日はゆっくり身体休めるんだよ☺️


    また会えるの楽しみ楽しみに待ってるね🤲


  • 2024/05/18 04:30*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今月も会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    昨日もお問い合わせ下さったみたいで、

    タイミングが合わず残念だったけど

    今日はちょうど空いてて本当によかった☺️✨


    旅行だったり釣りだったり、

    今回も沢山お話聞いてくれてありがとう🐟

    タイ釣ってみたいな💭やっぱり船かな💭

    お兄さんの釣果も楽しみにしてるね💕︎


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    〘こんないい女抱いてバチ当たらんか?〙

    ってそんな褒めてくれるの〜🫣💗💗💗

    バチなんて当たりません🎯(笑)

    もっとエッチでいい女になるからね🤣👍🏻´-


    いつもの沢山の差し入れもご馳走様😋🙏

    これから果物の季節···楽しみだ〜🍑💗


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/05/18 04:15*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今日の出来事を聞いたらもうね、

    ムラムラするのは納得です🥹🥹🥹

    でもそのせいで私はお兄さんに会えたんだもん!

    嬉しかったです💗ありがとう💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    ((歯が当たる子多いのに過去1で気持ちいい))

    って私のねっとり口技も褒めてくれて

    いっぱい寸止めしながらも最後は···🍼💗


    NARUTO長いけどオススメです(笑)

    1日5話ずつ見ていきましょ😊


    遠いところから本当にありがとうございます😭✨

    多治見も出張費タダなので、

    ドライブがてら遊びに来てくださいね🚗³₃💗

    また会えるの楽しみに待ってます🤲


  • 2024/05/18 03:55*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お仕事の空き時間という事で

    遊びに来てくれて嬉しかったです💗

    出張で遠くからお疲れ様でした😌✨


    とっても恥ずかしがり屋なお兄さんで

    お部屋を暗くさせてもらったけど、

    そのお陰かエッチなムードも漂って

    自然とイチャイチャできましたね💗💗💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    ずっとイクの我慢しながら感じてくれて

    ご奉仕のしがいがあって幸せでした🍼💗


    お話も聞かせてくれてありがとうございます✨

    お綺麗なセフレさんがいるなんて···😳

    お兄さん意外に遊び人ですね👍🏻´-(笑)


    あの後は先輩と合流できましたか?✨

    また会えるの楽しみに待ってますね🤲
  • 2024/05/18 03:35*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    \\\GWぶりのお兄さん///

    夜勤明けで寝るの我慢して会いに来てくれて

    めちゃめちゃ嬉しかったよ〜😊💗

    お仕事もお疲れ様でした👏👏👏


    いつもの差し入れも本当にありがとう🥹!

    ((シュワシュワなくてごめんね〜))って、

    こっちは6枚も入ってるんだよ✨最高です💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    オプションも毎回恥ずかしいの···🙈💕︎

    お兄さんの身体びちゃびちゃにさせちゃった🐳

    今度はあの玩具も一緒にね😳///


    前回4月末でイベント適用出来なくてごめんね🙇🏻‍♀️

    また色々と考えてるから待ってて欲しいな💗


    これから生活リズムも変わるみたいだけど、

    無理しず頑張ってね📣✊🏻💗

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/05/17 23:25*夜更かし*



    一緒に夜更かししよう???🫣


    思いっきり気持ちよくしてあげる🍼💗


    私にお兄さんのご奉仕させて?💋
  • 2024/05/17 19:35*ゆい推し*


    〘ソードアート・オンライン〙

    お兄さんにオススメされて見始めました💗




    アスナが現実世界で目覚めたところ(?)

    ちょうどシーズン1見終わりました🥹‎🫶🏻️


    因みに私は〘ゆい推し〙です💗💗💗


    もう私の中では充分満足!!完結した!!!

    このハッピーエンドいいじゃないか

    って思うんだけど···きっと先は長いのよね···😂


    アニメオタクの友達いわく、

    シーズン1がピークでよかったって言ってた🥹

    そんな事言われたら見る気無くなるじゃん(笑)

    気持ちが途切れる前に続きみなくちゃ🔥

    (大体どのアニメも途中断念してる···😖)


    お兄さんは今見てるアニメあるかな?✨
  • 2024/05/17 14:25*自然*


    こんないい天気の日には、

    体全体で自然を感じたくなる😌🌱


    滝を見に行きたくなったり···

    (冷やしきゅうり+冷やしトマト食べたい🥒🍅)

    綺麗な川に入りたくなったり···

    (人のいない所で全裸ではしゃぎたい🥹)


    実は以外にアクティブなんだよね(笑)

    そんな風に見えないってよく言われる🤭///


    今年も色んなところに行けたらいいな💗

  • 2024/05/17 10:15*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*


    出勤したよ〜💗💗💗


    朝の目覚めはブラックコーヒー☕️、

    からのレッドブルで翼を授けてもらい🪽···

    私はカラスになろうとしてるのかな?(笑)


    生理休暇もあったせいか今週あっという間🥲

    イチャイチャし足りなさ過ぎて、

    待機中に1人でしちゃいそうなくらい

    本気でムラムラしてる🤢どうしよう🤢

    でも1人よりお兄さんとがいいな〜🍼💗💗💗

    オオカミさん、わたし襲われ待ち中だよ🐺


    今日は3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ご予約下さった仲良しのお兄さんありがとう!

    会った時に確認させてくださいね✨

    気をつけてお越しください🚗³₃