可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 只今待機中 17:27~
  • 本日出勤10:00~03:00
  • 2024/07/06 21:05*ちょっと期待*

    待機に戻ったよ〜💗💗💗


    先程までの初めましてのお兄さん

    ありがとうございました☺️💗

    またお礼日記も見てくださいね🕊💌



    明日からのお休み期間中に、

    ちょっとエッチなお店に行こうかな🤤💭

    とニヤニヤ企んでます。らんです。


    エッチなグッズ(?)コスプレ(?)を集めたくて

    これは行くしかないだろうと😏🔥💗

    ただ、1人だととっても恥ずかしい·······


    エッチな目で見てもらえるかなっていうのを

    ちょっと期待してるんだけど(笑)

    男性からしたらまずそこに女の人がいる事に

    気まずくて選ぶの集中できなくなるかな?💦


    勇気出して行ってこようと思う🥹🥹🥹

  • 2024/07/06 18:55*知らないうちに*


    先程までの仲良しのお兄さんありがとう💗

    またお礼日記も見てください💌🕊


    この後ご予約くださったお兄さん、

    お会い出来るの楽しみです💗

    ホテルまで気をつけてお越しください🚗³₃




    お題:異性の友達って意識する?に回答♪


    あんまり意識してないと思うけど、

    知らないうちに考えちゃったりして···😳💓💭

    友達だから短所も許せるけど、

    だからこそ恋人には発展はしないかな🥹(笑)


    お兄さんは異性のお友達、意識したりする?✨



  • 2024/07/06 15:07*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    生理前のムラムラ大爆発起こしてる💣💗 ͗ ͗

    ((お兄さんの事ガバって襲いたい···🤢))

    ってずっと頭の中でいろんな妄想してるの🔞💭


    明日から生理予定の為、連休を頂くよ.ᐟ‪‪.ᐟ

    禁欲生活しなくちゃいけないから、

    その分今日はイチャイチャしたいな🍼💗

    筋肉痛になってもいいからお股開かせて🤫

    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2024/07/06 14:56*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ💗💗💗

    前回はご自宅だったからホテル新鮮だったね🌟


    ビックリなお話もいっぱい聞いちゃった😳.ᐟ‪‪.ᐟ

    勇気いる一大決心だもん👏男らしい👏

    お子さん第一に想ってる素敵なパパって

    周りから見ても本当に凄いし誇らしいね💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    色々と助かりました(笑)ありがとう🤣🤣🤣


    ((風俗で指名なんて今までないからね))って

    私だけ指名してくれるなんて幸せ者だ〜😖💗 ͗ ͗

    これからも仲良くしてください🌸◦°


    これから楽しみと大変な事もあると思うけど

    たまには息抜きしに癒されに来てね🌟

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/07/06 14:45*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    カラオケご飯帰りにありがとう🌟


    少し前にお問い合わせ下さってたみたいだけど

    私が接客中という事で日を改めてくれたの、

    浮気しずに一途なお兄さん最高すぎ🥺💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    フェラの始めでもう瀕死状態だったね///

    最後は無事ノックダウン🍼💗 ͗ ͗

    一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ〜🌟


    カラオケで叫べるのってストレス発散だし

    きっと気持ちがいいんだろうな〜🎤😌

    お兄さんが何を歌ってるのか気になる💭


    今日はゆっくり休めてるかな?🦄🪽

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/07/06 14:25*昨日thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    十何年ぶりの風俗に私を選んでくれて

    会いに来てくれたお兄さん💗💗💗

    ((日記をこまめに中身もしっかり書いてて

    この子だって決めて来たよ))って

    こういう所気付いて見てくれるの本当に嬉しい🌟


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    唇を絡めた感触、身体を密着させた感覚、

    全部の〘 久々〙を味わってもらえて幸せ🫶

    次は三擦り半で2回ヌキですね🍼💗 ͗ ͗


    おつまみの差し入れもご馳走様です😋🙏

    センス抜群ナイスチョイスで大好きな物💗

    ご褒美お酒のお供に頂きますね🍀*゜


    あの後はお寿司屋さん楽しめましたか?🍣

    毎日の迎え酒も程々にお身体大事にね✨


    また会えるの楽しみに待ってます🤲