可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 只今待機中 17:27~
  • 本日出勤10:00~03:00
  • 2024/07/20 18:50*🤤🤤🤤*

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    雲丹、蟹味噌、甘海老💗💗💗


    生魚大好きマンなので

    刺身、お寿司も大大大好物✌🏻‎🤍

    毎食でも食べたいくらい。

    ただの魚好きと比べられたらヤダ😠😠😠


    最近イワシのお寿司も好きになりました。


    先週のお休みも友達と刺身💓

    白子の天麩羅も美味しかった〜///



  • 2024/07/20 18:35*昨日thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    お友達とご一緒にありがとうございました💗


    飲み帰りにエッチな気持ちになるの

    男性あるあるだよね🤣👍🏻´-

    見た目強面でイケイケなお兄さんなのに、

    礼儀正しくてとっても丁寧で優しくて

    ギャップ萌えってこういう事なんだと💗💗💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    柔らかい唇でのキスも褒めてくれて

    恥ずかしさの中で感じてくれて幸せ〜🍼💓


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう✨

    もっともっと仲良くなりたい✊🏻‎❤️‍🔥

    来週辺り期待してていいですか🫣(笑)


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲








  • 2024/07/20 18:32*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗💗💗


    今週も会いに来てくれてありがとう💗

    いつもいつも感謝し尽くしきれない😭✨


    先週始めてくれたゲームも毎日してくれて

    キャラも増えて結構強くなっててビックリ.ᐟ‪‪.ᐟ

    やる事まだまだ多いけど楽しいよね💗

    追いつかれないように私も頑張らなくちゃ🔥


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    パンパン過ぎて光ってたね🤣💓

    おち○ち○も夏バテしないように🍼(笑)


    いつも沢山の差し入れご馳走様😋🙏

    お陰でエネルギー回復できたよ💗💪✨


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/07/20 18:25*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お兄さんの事ちゃんと覚えてるよ💗💗💗

    また会いに来てくれてありがとう🌟


    ((会いたかった〜))ってギュッてして

    甘えてくれるお兄さん可愛かった☺️🪽

    \\\私が疲れを取る癒しの存在でありたい///


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    優しくネットリぺろぺろすると···👅💗

    激しい大運動会だったね🍼///


    今日はお外暑くなかったかな???🍆🥒

    あの野菜ぜひぜひ食べてみて💓

    サラダにすると美味しいよ〜🥗✨


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲

  • 2024/07/20 15:28*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    最近HUNTER × HUNTERを見てるんだけど

    キャラ設定あるあるなのか、

    主人公の近くにいる1人は絶対強いよね🥹

    まだ見始めたばかりだけど〘キルア〙推し✌🏻‎🤍

    お兄さん見たことある???



    梅雨明けしたって言うのに変な天気だよね.ᐟ‪‪.ᐟ

    さっきの雷ほんと嫌だったもん😢

    音楽聴きながら過ぎるの耐えてたよ(笑)


    今日も3:00まで出勤してるから

    私と一緒にエッチなスポーツしよう🍼💗

    お誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    ※昨日のお礼日記待っててね💌🕊