可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 只今待機中 17:27~
  • 本日出勤10:00~03:00
  • 2024/07/23 22:05*イキタイ*



    生活してて流れる汗は大嫌いだけど、

    サウナはめちゃめちゃ好き。


    \\\サウナ···イキタイ···///


    15分くらいじっと熱いの我慢して耐えて

    水風呂に身体が浸かった時の気持ちよさ😌💗

    私のお友達サウナ好きな人少ないから、

    誘っても断られる確率高いのよね🥲


    お兄さん水風呂しっかり浸かれる???✨
  • 2024/07/23 18:25*✔✔✔*


    ただいま〜💗💗💗


    土岐のアウトレット行ってきたよ🚗³₃

    平日だったからか人もそこまで居なくて

    周りやすかったけど暑かった🫠🔥


    NIKEでジムウェア買ったんだけどね、

    妹に履いた姿みせたらビックリされたの😳

    ((下半身裸かと思った···))って(笑)



    ☝️ピンクとオレンジだから???🩷🧡

    まあ、そう思われても仕方がない😂


    これでまたジムに力入れて頑張ろう💪🔥
  • 2024/07/23 16:15*🐟🐟🐟*



    ひつまぶし食べに多治見まできたよ🚗³₃



    明日が土用の丑の日だから

    1日早めに精力つけてきた🤤💗(笑)

    これで性欲もフルパワー🔥🔥🔥


    アウトレット寄って帰ろっと🌟
  • 2024/07/23 11:31*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今月もお兄さんの事待ってたよ〜💗💗💗

    忙しくしてる中でこうして時間を見つけて

    会いに来てくれて本当に感謝してる😖✨

    こっちまで遠いのにありがとう.ᐟ‪‪.ᐟ


    そしてまさかの新札登場でビックリ😳

    ようやく渋沢さんお目にかかれました💗(笑)

    早速お札コレクションに入れたよ〜✌🏻‎🤍


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    いつもより激しくてエッチで🍼💓////

    私の身体も気遣ってくれてありがとう☺️


    引き続き私のこと大好きでいてね🤣(笑)

    日記も読み漁ってチェックしておいて✅💓


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/07/23 11:25*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりのお兄さんでビックリ😳💓.ᐟ‪‪.ᐟ

    会いに来てくれてありがとう〜🌸

    数日前何度もお電話かけてくれたみたいなのに

    繋がらなかったみたいでごめんね🙇🏻‍♀️💦


    お兄さんはお顔が整い過ぎてるから

    長髪でも本当に格好よくてドキドキしたよ💓

    誰に似てるんだろって思って考えてたら

    俳優の青柳翔さん激似だ〜🌟スッキリ(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((やっぱり1番気持ちいいわ))って

    前回からエロさ更にアップしたでしょ✌🏻‎🤍


    お仕事もこれから夏で汗たくさんかくし

    熱中症に気をつけて頑張ってね🔥


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/07/23 11:05*お出かけ*



    今日はお休みしてるよ〜💗💗💗

    珍しく妹からランチのお誘いがあって、

    今から準備して行ってくる🚗³₃


    きっと姉はお財布担当なんだよな、きっと。

    もうね、何でもそう(笑)

    欲しいもの食べたいものがあると

    ((ねえねえ一緒に行こ〜.ᐟ‪‪.ᐟ))ってくるの🥹


    ランチ食べて精力つけてくる🐟💗