可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 只今待機中 17:27~
  • 本日出勤10:00~03:00
  • 2024/07/25 22:35*優しさは要らない*

    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    このあとも引き続お誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-




    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪


    すぐ.ᐟ.ᐟもうね秒でサヨナラするよ👋

    逆に別れる以外の選択肢ってあるのかな?😊

    どこまでが〘浮気〙って人それぞれだけど、

    私は優しさの1mmも必要ないと思う✊🏻‪ ̖́-‬


    お兄さんは浮気されたらどうする???☺️

    どこからが浮気だと思う???☺️
  • 2024/07/25 15:35*シンプル+さっぱり*

    お題:何の調味料を良く使いますか?に回答♪


    断トツ塩が多いかな〜🧂💗

    もうね、塩さえあれば充分ってくらい

    素材の味大好きなのよね.ᐟ.ᐟ

    \\\焼肉も塩、蒸し野菜も塩///

    一時期、いろんな塩を集めてたよ(笑)

    岩塩、藻塩、ハーブソルト····


    あとの調味料はぽん酢かな〜😌✨

    ぽん酢はどの料理もサッパリさせてくれるし

    私はその中でも〘ゆずポン酢〙が好き💗


    お兄さんは何の調味料が好き???



  • 2024/07/25 10:05*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    これからの猛暑に立ち向かうために

    涼みグッズを1つ2つとgetしてってる☺️

    手持ちの扇風機(?)もここ数年で流行って

    やっと私も手に入れたところなの✌🏻‎🤍

    今気になってるのは、またまた流行ってる

    首にかける冷たいリング(?)みたいなやつ✨.ᐟ.ᐟ

    冷凍庫で固めておくんだよね、確か🧐💭

    匂い移りとか少し気になるけど

    あれも冷たくて気持ちよさそうだね🧊💗

    お兄さんはそういうグッズ持ち歩いてる?✨


    今日も熱中症に気をつけて水分こまめに取って

    1日一緒に頑張ろうね✊🏻‎❤️‍🔥

    涼しいお部屋で秘密のプレイしよう🍼💓

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2024/07/25 05:25*筋肉痛おいでなさい*



    筋トレ少ししてから有酸素.ᐟ.ᐟ

    既に筋肉痛になりそうな感じ🥹🥹🥹


    ちょうど1年前、パネル撮影した時から

    約6kg増えてた🐷そりゃデニムがきつい訳よ🐷

    運動しないダイエットは絶対成功しないもん、

    100%リバウンドしてきたからな〜(笑)

    地道にコツコツ頑張ろうっと🔥




    ジムの鏡、足細く見えるから好き。
  • 2024/07/25 03:21*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    久々のお兄さんでご予約のお名前聞いて

    ワクワクドキドキ楽しみに待ってたよ〜💗

    会いに来てくれて本当にありがとう✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お兄さんの柔らかい唇にとろけそうになりながら

    ずっと絡めてたくて仕方がなかった😌💭

    私も気持ちよくしてくれてありがとう🍼💗


    サッカーの試合も一緒に観たね⚽️

    お風呂入ってる時にまさかのゴール🤣(笑)

    今はライブ配信で観てるかな???✨


    来週の釣りも暑さ対策して行ってきてね🐟

    私も色々スポット調べてみる〜.ᐟ.ᐟ

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/07/25 03:15*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    1週間ぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    ((アレが忘れられなくて···))って😳✨

    今日も急いで来てくれてありがとう🚗³₃


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お兄さんの質問が過激すぎだけど、

    そこは正直になって答えちゃうよね🙈💭(笑)

    今日も私の舌使いに悶絶してたね🫠💗

    ((まだイキたくない))って我慢して

    一緒に気持ちよくなれて幸せだった🍼💗


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう😊

    お兄さん本当にお仕事熱心だよね✨

    あと15年(?)20年(?)は頑張ろう🔥


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/07/25 02:55*__𝐹𝑖𝑛.*


    今日もありがとうございました🫶🫶🫶


    いつもより短い時間だったけど、

    仲良しのお兄さん達に支えられて

    幸せな1日になれて本当に感謝してるよ💓


    お化粧落としてお家帰って運動してこよ🏃‍♀️

    身体が怠けてそうで重そうだな〜。


    明日は10:00〜仲良くしてください💓💓💓
  • 2024/07/25 00:49*実は触れます*


    \\\本日、受付終了///


    ご予約くださった仲良しのお兄さんありがとう💗

    気をつけてお越しください🚗³₃


    さっき事務所で大きい蜘蛛と遭遇したの.ᐟ.ᐟ

    (見た目手の平サイズくらいあった)

    たまに見つけると素手で捕まえて

    外にポイって平気でできるんだけど、

    周りから〘え?!〙ってビックリされる🥹(笑)

    夜の蜘蛛はコロしちゃいけないって

    昔おばあちゃんから言われたんだもん🤣🤣🤣

    さすがに手の平サイズは素手で触れないから

    ドライバーさんに逃がすようお願いしたけど、

    久しぶりに立派な蜘蛛見たな〜🕷💓

    私は夜の蜘蛛はダメって教わったけど、

    地域によっては朝の蜘蛛だったり?🧐💭


    お兄さんはどっちで伝わってる???