可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 只今待機中 17:27~
  • 本日出勤10:00~03:00
  • 2024/07/28 22:25*アジキス*

    待機に戻ったよ〜💗💗💗


    待機中は来週の釣りの事考えてる🧠🐟

    アジも釣りたいしキスもまだ釣れるっぽい✨

    また虫さんを触らなくては···

    釣具屋さん巡りもしたいな〜💓


    引き続きお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-






  • 2024/07/28 19:14*諦めも大事*

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪


    結構早い段階かもしれない.ᐟ.ᐟ

    お泊まりとか旅行とかしたら

    必然的にすっぴん見せなきゃだし(笑)

    お化粧したまんま寝れないじゃんね🥹🥹🥹


    すっぴんに自信なんてないけど

    そういう時は諦めも大事だと思う✌🏻‎🤍

    どうぞ.ᐟ.ᐟギャップ萌えして下さい.ᐟ.ᐟって感じ。


    そういうの考えたら男性っていいな〜😌✨
  • 2024/07/28 19:07*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お兄さんからDMで((甘えたい))の可愛い願望✨

    すぐ会いに来てくれてありがとう💗💗💗

    母性本能がくすぐられてキュンキュンしたよ☺️


    いっぱいギューって抱きしめれて

    無限にキスしてたね🌹💓

    そのうち唇取れちゃいそうだったよ(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((○○してくれるの2人目だ.ᐟ.ᐟ))って

    1人目は私が尊敬してるお姉さんだったから

    その次になれてよかった〜😊🍼💓


    お話もいっぱい聞かせてくれてありがとう.ᐟ.ᐟ

    首の冷感グッズ買わないとね✨

    お兄さんの好きな事がいっぱい知れて幸せ💗


    癒すことが出来てたら嬉しいな〜☺️

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲



  • 2024/07/28 18:55*昨日thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    夜勤明けで眠たいの我慢して

    会いに来てくれてありがとう💗💗💗

    ((想像以上に可愛い子やった))は照れました///

    どんな人思い浮かべてたんだろう🤣(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    今まで味わった事のないくらい

    気持ちいいフェラって絶賛してくれて

    たっぷり堪能してもらえて幸せ🍼('👅')


    大学生でも通るくらい若く見えて

    美容にも詳しいなんて最高だね🫶🏻💗 ̖́-‬

    お兄さんのお肌ツルツルで気持ちよかったよ✨


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/07/28 13:05*ワタシノクビレドコ?*

    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    引き続きお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    朝シャワー後に鏡の前で自分の裸を見た時

    ワタシノクビレドコ???ってなった。

    暫く探しても見当たらない···🥹🥹🥹

    お腹引っ込めれば奇跡的に(笑)


    腹筋しながら待機しよう.ᐟ.ᐟ

    (·····腹筋···1回でも身体上がるかな?🤣)



  • 2024/07/28 09:55*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    まだエチエチしてないのに汗だく···🥲

    着替え持ってきてよかった(用意周到)✌🏻‎🤍


    これから更に熱くなるとかヤダね〜

    身体の脂肪溶けて無くならないかな?🤨🔥

    (焼肉のいい匂いするかもよ···🥩💓)


    こんな暑さに負けないように

    今日も1日乗り切って行きましょ☺️.ᐟ.ᐟ

    ホテルの涼しいお部屋でハッスルしながら

    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな🍼💓

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


  • 2024/07/28 04:05*__𝐹𝑖𝑛.*


    今日もありがとうございました💗💗💗


    バレーボール男子の初戦(vsドイツ)🏐🇩🇪

    リアルタイム観れなくてハイライトで見たけど

    フルセットまでいって凄かったね.ᐟ.ᐟ

    惜しくも負けちゃったけど😢😢😢

    次のアルゼンチン戦は勝てますように🙏🔥🇦🇷


    オリンピック興味あるお兄さんいるかな?(笑)

    私も〘え?今日から?!〙って感じだったから

    意外に無関心な人も多いのかも···😂

    それにしてもオリンピックに限らず、

    なんでも頑張ってる人は格好いいよね🫶🏻💗 ̖́-‬

    私も頑張ろうっと💪💪💪


    \\\明日も10:00〜仲良くしてね///




  • 2024/07/28 00:55*みてるよ*



    いつも〘みたよ〙押してくれるお兄さん、

    本当に本当にありがとう💗💗💗


    わ.ᐟ.ᐟ今日も○○さん押してくれてる.ᐟ.ᐟって

    嬉しい気持ちと頑張ろって気持ちにさせてくれる

    お兄さんに感謝でいっぱい😌✨


    私も毎日ちゃんとみてるよ🔎💗

    日記を書く活力になってるので、

    これからもポチポチお願いします🙇‍♀️


    今日も3:00まで残り少しだけど

    引き続きお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-