可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 只今待機中 17:27~
  • 本日出勤10:00~03:00
  • 2024/07/29 23:15*〜2:00*

    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    引き続きお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    来週の釣りの予定が無くなっちゃった😢

    けど来月に行くからいいんだ〜🐟💗

    それまで釣具屋で色々集めようっと🤤///


    調べたら夜だとアナゴも今釣れるみたいだね.ᐟ.ᐟ

    釣っても捌けない····でも食べたい····。

    色々挑戦したいお魚沢山だ〜🐟🐟🐟



  • 2024/07/29 19:45*アンアン*

    お題:オ○ニーする時はどんな体制が多いですか?に回答♪



    がっつりお股広げてアンアンしてる///



    誰も見てないから大胆になっちゃうよね🙈💕︎


    私は爪長いから指を中に入れれないから

    🌰派になっちゃうかな〜🤫💗

    手で触ったり電マ使ったり····///

    1人だと早くイクのはお兄さんと一緒だよ(笑)


    新しいおもちゃ買いに行きたいから

    また1人でアダルトショップ突撃しよう〜.ᐟ.ᐟ




  • 2024/07/29 10:21*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    明日、明後日と2日間のお休み.ᐟ.ᐟ

    生理休暇の他での連休は久しぶりなの😌

    友達に会ったり釣り行ったり、

    予定たっぷり詰まってて楽しみ💃✨


    今日はお休みする分の性欲も解放するから

    お兄さんとエッチな大運動会したい🍼💓

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2024/07/29 10:15*昨日thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    ロングコースから更にコースupしてくれて

    ゆっくり過ごさせてくれてありがとう💓💓💓


    一緒に柔道観てワーキャー興奮して

    ひふみんの勝利をお祝いしたりもして···🥋

    面白くてエンタメなお兄さんに

    お腹痛くなるくらい笑わせてもらったよ💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    責めたり責められたり交互に···🙈💭

    最後はたまらずの発射でいっぱい🍼💗


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    本当にあっという間だったね✨

    これもお兄さんが空間を柔らかくしてくれて

    居心地のいい場所を作ってくれたお陰だよ💓

    飲み物もたくさんご馳走様でした😋🙏


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲


  • 2024/07/29 09:55*昨日thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    地元に帰省中という事でのご指名、

    遊びに来てくれて嬉しかったです💗💗💗


    お肌がピチピチでとっても綺麗で

    なんのお手入れをされてるのか気になりました🫣

    優しい雰囲気たっぷりのお兄さんで

    楽しくてあっという間の時間でしたね⏰💭


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    イクの我慢してくれてありがとう💗💗💗


    ワンコって存在だけで癒されますよね🐶🌟

    毛が抜けにくいの大事です(笑)


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲
  • 2024/07/29 08:05*連続して*


    \\\\お兄さん、おはよう☀️////


    ちょっと自分の身体にびっくりしたんだけど、

    急にね、左足の土踏まず攣ったの😩😩😩

    (こむら返りに比べたら全然我慢できたよ✌🏻‎🤍)

    しばらく我慢して攣り終わったかなって思ったら

    次は右足の中指が攣り始めたの😩😩😩

    こんな事あるのかっていうのと

    場所がピンポイント過ぎて笑えてきたよ🥹(笑)

    朝からびっくりさせないでほしい🦶💓



    そして、今週も1週間始まったね.ᐟ.ᐟ

    お仕事のお兄さんは今日も暑いみたいだから

    熱中症対策して頑張ろうね💪🔥

    疲れた身体は私が癒すから安心してええ💗


    📍10:00〜出勤するよ





  • 2024/07/29 05:35*すんごい*



    有酸素(クロストレーナー)1時間やったら

    身体の毛穴という毛穴達から滝汗😶‍🌫️

    すんごい汗だくで思わず写真撮った(笑)



    暑がりで更に代謝いいからかな🥹💭

    夜中で人も少なかったし恥ずかしさ無かった✌🏻‎

    また明後日頑張ろっと💗💗💗



  • 2024/07/29 02:25*__𝐹𝑖𝑛.*


    今日もありがとうございました💗


    昨晩、夜中に板海苔を食べすぎて

    実は今日1日お腹が緩くて痛かったの(笑)

    海苔ってそういう効果あったっけな……?

    整腸剤飲んで今はもうなんともないんだけど、

    接客中、お腹痛くならないか内心ドキドキ🫀🥹

    見事に避けてくれたから安心した✌🏻‎🤍


    \\\\今日は1日置きのジムの日////

    筋トレお休みして有酸素頑張ってこよう🔥


    明日も10:00〜仲良くしてねん💓