可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤12:00~02:00
  • 2024/08/01 19:45*😩😩😩*


    出勤の日記上がってないじゃん😩😩😩

    てことで、ちゃんと出勤してるよ🫡💗

    今の時間までで遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🌸


    今日は暑いので肩出しちゃってるんだけど、

    二の腕のぷにぷにが恥ずかしくて

    結局カーディガン着てきた(笑)

    二の腕で半分ストンって無くならないかな🥹




    夜ももう暗くなってきたけど

    引き続きお誘い待ってるよ〜💗💗💗
  • 2024/08/01 13:35*揚げとロウソク*



    おちょぼ稲荷にお参りしてきたよ〜🙏💗

    先月の〘ありがとうございました〙と

    今月の〘よろしくお願いします〙をね.ᐟ.ᐟ


    そしてお参り後には玉家の串カツも🤤



    ここの美味しいから5本食べたよ💓💓💓

    年末みたいに1時間並ぶとか無く

    席も空いててすぐ入れたからラッキー✌🏻‎🤍



    スタミナチャージできたから今日も頑張ろ🔥

    📍15:00〜出勤だよ




  • 2024/08/01 08:15*おはよう*


    \\\good morning///


    今日は出勤前にお出かけするから

    今から急いで準備しなくちゃ〜🌟

    久しぶりに会える友達もいたりして、

    ワクワク楽しみなんだよね😌💗

    この暑さで外に出るの怖いけど

    ミニ扇風機回し散らかそうの作戦🍃

    お兄さんも熱中症気をつけてね⚠️



  • 2024/08/01 03:25*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今日は外出OKなタイミングだったみたいで

    会いに来てくれて嬉しかったです💗💗💗

    プロフィールや日記も見てくれて、

    あの写真だけでアジって分かるお兄さん

    さすが釣り好きなだけありますね🐟👏✨


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    ((うわっこのフェラエロっ))って感じてくれて

    残すことなく絞り取れて幸せした🍼💗


    前回(フリー)の失敗は経験として···(笑)

    これからは(らん指名)以外無いですね🤣‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    また極上味わいに来てください💗💗💗


    あの後私との余韻をオカズに出来ましたか?🍼

    また会えるの楽しみに待ってます🤲
  • 2024/08/01 03:13*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今日会えると思ってました💗💗💗

    〘俺は月末の男〙やもんね🤣👍🏻´-

    毎月欠かさず会いに来てくれてありがとう🌟


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    会う度に性欲が増していくお兄さんに

    私はまだまだ着いていくよ〜😉💗

    極上のフェラは企業秘密です👅🍼(笑)


    おつまみも教えてくれてありがとう🐟

    私たち食の好み似てるもんね🫶

    お兄さんもあの塩昆布だよ〜.ᐟ.ᐟ


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/08/01 03:05*29日thankyou*

    お礼日記が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️.ᐟ.ᐟ


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗

    ((日記見てムラムラしちゃった))

    ((あのフェラが忘れられなかった))って😳💡

    日記も見てくれてありがとうだし、

    会いに来てくれて嬉しかったよ〜💗💗💗

    お兄さんの記憶に残るフェラでしょ('👅')🍼


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    変わらずねっとり極上だったでしょ🍼💗

    沢山感じてくれて幸せいっぱいだよ〜🤤///

    2回ヌキはまた次回リベンジしよう🔥


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう.ᐟ.ᐟ

    恋愛バラエティドキドキするよね🫣💗

    最終日、誰と誰がくっつくんだろう💭

    あの後は袋ラーメンにしたのかな?🍜


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲





  • 2024/08/01 02:45*__𝐹𝑖𝑛.*


    今日もありがとうございました💗


    そして7月遊んでくださったお兄さん、

    本当にありがとうございました💗🙇‍♀️ ̖́-

    優しくて素敵なお兄さんばかりだったから

    嫌な思い一切すること無く、

    寧ろこんな楽しくてバチ当たらないかな(?)

    って思うくらい幸せな時間ばかりでした☺️🌟

    8月も私なりに精一杯頑張るので、

    引き続き仲良くしてください🍼💗



    明日は15:00〜よろしくお願いします🌟