可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤12:00~02:00
  • 2024/08/02 19:05*リピート率*


    7月、どれくらいのお兄さんとお会いできて

    その中で本指名様の割合をしっかり計算したら

    ·
    ·
    ·
    ·

    なんと全体の8割でした💗💗💗

    \\\パチパチパチパチ👏///


    ※割合の計算ちょっと分からないから

    ちゃんとネットで調べて計算したよ(笑)


    リピート率80%は本当に嬉しい🥹.ᐟ.ᐟ

    それだけまた会いたいって思って

    実際に足を運んで下さってるって事だよね😖💓

    感謝しつくしきれない程、感謝してるよ〜🙏


    仲良しのお兄さんには

    満足のいく時間で感謝を伝えたいし、

    ご新規のお兄さんには

    また会いたいって思っていただける時間を

    作っていけたらいいなって思ってる☺️💓


    8月も頑張るぞ〜💗💗💗



  • 2024/08/02 15:14*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    昨日コンビニでお買い物した時に、

    お釣りから新札が出てきてビックリ😳.ᐟ.ᐟ

    まだまだ出回ってないみたいだし、

    私自身まだ慣れてないお札だから嬉しかった💓

    取っておきたいけどな〜

    でも、どうせこれから増える訳だしな〜

    って今凄く使いにくくて困ってる🥹🥹🥹

    お兄さんはもう新札手にしたかな?💸


    そんなこんなで今日も元気モリモリ💗

    \\\生理前の性欲オバケちゃん👻///

    今日明日出勤したら連休に入るよ〜✌🏻‎🤍

    私の果てしない性欲とお兄さんの性欲、

    一緒に解き放ちましょ〜🍼🕊💗

    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

  • 2024/08/02 15:05*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    毎週いつもいつも本当に嬉しいよ〜💗💗💗

    お兄さん夏バテ気味で心配だったけど、

    元気な姿見せてくれて安心した😮‍💨💓

    水分も大事だけど塩分も大事よ.ᐟ.ᐟ

    ご飯もちゃんといっぱい食べないと🤢⚠️


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    おち○ち○の元気さ果てしなかったね〜🤣💗

    夏も衰え知らずで流石お兄さん👍🏻´-


    あの曲のリズムをマスターするとは✨

    私にはさっぱり分かんない🤷‍♀️(笑)

    また素敵な美声聴かせてもらおうっと🎧 ,,,


    いつも沢山の差し入れご馳走様😋🙏

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲

  • 2024/08/02 14:45*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    1週間ぶりに会えて嬉しかったよ💗💗💗

    ((ちゃんと会いに来るでしょ✌🏻‎🤍))って

    ほんと行動に移してくれるお兄さん神だよ🌟

    有言実行できる男性は大好きです.ᐟ.ᐟ


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((もうハマってまう))ってその言葉待ってた😏💗

    私の舌技からは抜けられません🍼👅

    いっぱい舐め舐めさせてくれてありがとう🫶


    今回はいつもよりお疲れが溜まってたからか

    眠気の限界が来ちゃったね🥱🌃✨

    あの後帰ってすぐ爆睡だったかな???


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/08/02 14:25*面積の少ない···*

    お題:今日は「パンツの日」です。お気に入りのパンツ見せて!に回答♪




    👆🏻最近のお気に入りはこのパンツ💗💗💗

    面積の少ないの好きかも😳(笑)


    フルバックは基本的に

    女の子日以外は履かないかな〜🧐💭

    (エッチなデザインだったら稀に履くかも.ᐟ.ᐟ)


    タイトスカートとパンツスタイルの時って

    ライン見せたくないっていうのもあるし、

    いつエッチな事があるかわかんないもんね🤭💓


    ほとんどのお兄さんがTバック姿を

    エロいって言ってくれるし尚更🙈💕︎




  • 2024/08/02 10:35*外の音*


    \\\お兄さん、おはよう///


    今日は何故かいつもより早く起きたから

    ぼーっと出来る余裕があったのね😌💗


    車が走ってる音とか鳥の鳴き声、蝉の鳴き声···

    とにかく外の音を聞くのが好きなんだけど、

    お兄さんはぼーっとしてる時とか

    何を考えたり聞いたりする???🌟

    外から聞こえる音って場合によっては

    雑音に聞こえちゃうよね- ̗̀📢

    私は寝る時とかは無音がいいタイプだから

    そういう時にうるさかったりすると嫌だもん🥹

    今日はなんだか聞いてて落ち着く💓🎧𓈒𓏸

    〘自然のアラーム〙なのかな(笑)


    さ、ゆっくり準備しようっと🐰