可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤12:00~02:00
  • 2024/08/03 10:25*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    最近、食生活を変えたせいか、

    1日分のビタミンやら1日分の食物繊維やら

    〘1日分の○○〙を手にしちゃう🥹

    因みに今もこの日記を書きながら、

    1日分の鉄分を摂取してるよ🍇💗(笑)



    これだけで本当に取れてるの?って

    毎回疑っちゃうんだけど🤨🤨🤨

    身体には良さそうだから飲んでおこう✌🏻‎🤍


    さ、今日も3:00までエチエチ楽しみたい🤤💗

    明日からは4日間禁欲生活なので

    その分ヘトヘトになるまで激しく···🍼🍼🍼

    エッチなお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2024/08/03 09:35*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    お仕事朝早いしめちゃめちゃ眠たいだろうに

    お誘いくれて本当にありがとう☺️🌟


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    久々に長い意地悪された気がする💗🙈💭

    中々の大量具合でビックリしたけど、

    それだけ興奮してくれたって捉えます🍼(笑)


    こんな猛暑の中での日々のお仕事は

    本当に凄いし、頭が上がりません😖👏

    熱中症に気をつけて頑張ってね.ᐟ.ᐟ


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲






  • 2024/08/03 09:15*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    ずっと前から日記を見て気になってくれて

    ((らんちゃんの事もっと知りたくて))って😳💗

    日記の中身についても沢山褒めてくれて

    お兄さんのお陰で更にやる気に繋がりました🔥


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    ((このフェラは感動するレベルだ))って

    ねっとり攻撃も堪能してもらえて幸せ🍼💗


    お話も沢山できてあっという間でしたね🥲

    初めましてなのに波長が合って居心地が良くて

    恋人のようなひと時でした💗💗💗


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲





  • 2024/08/03 08:55*つめつめ*


    \\\お兄さん、おはよう☺️///

    出勤の準備終わらせて今向かってるよ💓

    (蝉の音が暑さを倍増させてる気がしてヤダね)


    明日から生理休暇を頂くんだけど、

    ((何しようかな〜😌💭))って予定を作って

    詰め詰めしてるところ✌🏻‎🌟

    隙間なくポンポンハマると気持ちいいよね.ᐟ.ᐟ

    今月の生理痛の具合によっては

    予定ダダ崩れするかもしれないけど🤣(笑)


    釣りも行けたら行きたいな〜🐟💗

    ((お兄さんと一緒に行ったら楽しいんだろうな···))

    って非現実な想像をしてる🥹


    お兄さんは連休あったら何する???✨

    📍10:00〜出勤だよ




  • 2024/08/03 06:35*夜中の興奮*


    バレーボール男子(VSアメリカ)を観てたら

    気付いたら外が明るくなってた🥹.ᐟ.ᐟ

    結果は負けちゃって残念だったけど、

    予選突破おめでとうだね🏐💗

    西田選手のアタックがテレビ越しでも

    迫力があって格好良かったし、

    藍選手は相変わらずのイケメンぶり。

    \\\夜中にドキドキ大興奮だった🫀///


    見終わって急いでシャワー浴びて

    寝る準備したよ〜🫧‪💗💗💗

    今日は10:00〜仲良くしてね☺️🍼