可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤12:00~02:00
  • 2024/08/05 23:17*半身浴*


    バレーボール負けちゃったね😢

    惜しかったけどいい試合だった〜.ᐟ.ᐟ


    久しぶりにゆっくりお風呂で半身浴🫧‪💗

    汗かきながらハイキュー観てるよ🏐

    もうね私すぐ影響されちゃうからね、

    烏野高校見たくなっちゃった🤣🤣🤣(笑)


    サウナ代わりの半身浴だけど気持ちいい〜🌟

    私、物凄く代謝がいいからすぐ汗かくの。

    サウナなんて行ったら秒で滝汗ダラダラ😶‍🌫️

    久々にお風呂でゆっくり過ごせるから、

    身体の疲れ取ってリフレッシュしよう💗💗💗

  • 2024/08/05 21:55*寝腐りたい*

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪


    そこまで長くないかな〜🥱🌃

    多分8時間とかそのくらいかな.ᐟ.ᐟ

    12時間ぶっ通しで寝れるって人いるけど

    どうしたらそんなに長時間いけるの🥹🥹🥹(笑)

    羨ましい💗私も寝腐りたいな💗



    バレー男子準決勝やってるね.ᐟ.ᐟ

    テレビの前で応援📣✊🏻頑張れっ🏐🔥



  • 2024/08/05 19:25*ホヤっホヤっ*


    お母さんとのご飯屋さんは決まって海鮮🐟💗




    ホヤのお刺身って苦手だったんだけど、

    再挑戦したよ〜🥹🥹🥹

    今回も((うわ···やっぱり駄目や···))だった。


    どんな味って言われても似てるのがない🥲

    磯の感じが来てからの···なんだろ···

    とっても大人な味だった(笑)


    この後も生魚いっぱい食べてくる🐟💗
  • 2024/08/05 18:55*頼るが1番*

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪


    お薬飲んで冷えピタ貼ってひたすら寝る.ᐟ.ᐟ

    私はこれが1番早く治る気がする🥹💗


    薬飲まない自然治癒もいいと思うんだけど、

    私はどうにか早く治したい人だから

    頼れるものはいっぱい頼るよ💊✨


    体調も自己管理だからこれからの暑さも

    なんとか乗り切れるようにしなくちゃね💪


  • 2024/08/05 15:49*🚗³₃🚗³₃🚗³₃*


    ネイル行ってきたよ〜💗💗💗

    今日もシンプルに大人っぽくしてもらった🌟

    予定より早く終わってラッキー✌🏻‎🤍


    お家帰らずにこのままジム行ってくる🚗³₃

    この時間に行く事滅多にないから混んでそう···

    有酸素2時間くらい頑張りたい🥺🥺🥺

    夜はお母さん誘ってご飯食べに行くから

    その分カロリー消費してこっと🔥


    お兄さん、お仕事も残り少しかな?✨

    引き続き頑張ってね📣✊🏻






  • 2024/08/05 12:45*夏バテ*


    女の子の日でお休みしてるよ〜.ᐟ.ᐟ


    昨日は夏バテ+生理痛に襲われ、

    1日中お部屋でぐでんとしてた🥲🥲🥲

    外出てなくても夏バテになるから、

    お兄さんも気をつけないとダメだよ🔆🚨


    今日は今からネイルに行ってくる💅💗

    どんなのになるか楽しみだな〜.ᐟ.ᐟ