可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤12:00~02:00
  • 2024/08/10 16:45*エッチな打ち上げ花火*


    21:00〜仲良しのお兄さん

    早めのご予約本当にありがとう💗💗💗

    気を付けてお越しください🚗³₃




    今日は長良川の花火大会だね🎇

    最後に行ったのは中学生の頃かな😌💭

    友達と自転車を必死に漕いだ記憶が···(笑)

    最後の大目玉の〘ナイアガラの滝〙は

    今も見れるんだろうか😳🎆?

    正直、私は花火よりも屋台に目を輝かせて

    何食べよう何買おうってずっと考えてたよ🤤💭

    1番好きな屋台は冷やしきゅうり🥒💗

    お兄さんは花火大会やお祭り、

    誰かと行く予定あるのかな?👘🌟


    私は今のところ予定は0だからせっかくなら

    お兄さんとエッチな打ち上げ花火上げたい😳💗

    ドピュっと気持ちよく出してね🍼🍼🍼
  • 2024/08/10 10:25*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    急に船釣りしたくなっちゃって

    近場で行けるところをネットで探してる🔎🐟

    愛知とか福井とか結構あるけど

    今どこも乗合12.000円くらいするのね🥺💰

    でもな〜行きたい〜👉🏻👈🏻💭

    船釣り貯金1日500円でもしようかな(笑)

    お兄さんは船釣りしたことある???🐟



    お盆休みに突入したお兄さんも多いね🌟

    お出かけ帰りにでも是非是非💗

    性欲の行き着く先は私だと嬉しいな☺️

    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


  • 2024/08/10 10:21*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ご自宅にてありがとうございました💗


    プロフィールや日記もこまめに見てくれてて

    見事、大当たり🎯在籍嬢です🙆‍♀️💗(笑)

    お誘いくれてとっても幸せでした🌟


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    今までは無難なプレイらしかったのに

    今回はいっぱいイクの我慢してくれたり···

    楽しんでもらえてよかったです💗💗💗


    残り時間もお話沢山できてあっという間⏰

    お兄さんのオススメの日本酒楽しみ🍶🥹

    私は美味しそうなおつまみ探しますね🔎🌟


    ((さすが不動だね.ᐟ.ᐟ空気作りが違うもん.ᐟ.ᐟ))

    って褒めちぎってくれて本当に嬉しい🙈💗


    お盆明ける前の再会が待ち遠しいです☺️

    また会えるの楽しみに待ってますね🤲





  • 2024/08/10 10:11*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お仕事終わりでお疲れなのに

    会いに来てくれて嬉しかったよ💗💗💗

    お兄さんのスーツ姿本当に格好いいから、

    今回も惚れ惚れドキドキ🫣///


    お菓子の差し入れもありがとう〜.ᐟ.ᐟ

    ダイエット中だから甘い物欲してたの🥹‎🫶🏻️💓‪

    ちびちび美味しく頂くよ🌟


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ねっとりいっぱい放出できたね🍼🫶

    ラーメンでいう豚骨だ🤣🍜(笑)


    お盆もお仕事で忙しいみたいだけど、

    体調壊さずに無理せず頑張ってね❤️‍🔥✊🏻

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/08/10 10:05*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お仕事抜け出しちゃったなんて···🤭💗

    前回からずっとオナ禁してたみたいだから

    相当ムラムラ溜まってるの見て分かったもん🍼

    約2週間ぶりで嬉しかったよ〜💗💗💗


    お話も盛りだくさんな時間だったね🌟

    お風呂の中でもマッサージしてくれたり

    私の身体を癒してくれてありがとう☺️////


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    いつもより激し過ぎて私の脚が子鹿だった😂


    あの後はしれ〜っと戻れたかな?(笑)

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/08/10 04:05*𝐹𝑖𝑛.*

    今日もありがとうございました💗


    \\\ついにお盆お休み入ったね///

    地元に帰省されたり旅行行ったり

    どんな連休を過ごされる予定なのかな?🌟


    それにしても次々起こる地震が怖いね😔

    自然災害だから仕方がないけど、

    気持ちも備えないといけないし

    これ以上何も起こらないことを願おう🙏.ᐟ.ᐟ


    お盆はずっと出勤してるから、

    お時間があれば是非会いに来てね💗💗💗

    明日も10:00からお誘い待ってるよ📞‪‪ ̖́-