可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤12:00~02:00
  • 2024/08/15 23:35*キッチン*

    待機にもどったよ〜💗💗💗

    2:00までの受付なのでお誘い待ってるね📞‪‪ ̖́-


    先程までの仲良しのお兄さん、

    ありがとうございました💗💗💗

    またお礼日記も見てね🕊💌



    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪

    ・独立洗面台 ・キッチンが広い

    👆🏻これは必須かな〜🤔.ᐟ.ᐟ

    洗面台は出来ればお風呂の外がいいし、

    料理大好きだからキッチンは広い方がいい✨

    コンロは出来れば3口かな☺️

  • 2024/08/15 21:25*1番綺麗な私を*


    ご予約くださった仲良しのお兄さん、

    ありがとうございます💗💗💗

    気をつけてお越しください🚗³₃



    お兄さんにお会いする前はお化粧直しするの😌💄

    1番綺麗な状態の私を見て欲しいから🪄︎︎

    最後は鏡に向かってニコニコ笑顔😊✌🏻‎🤍

    (お兄さんからの可愛いを待ってるよ🥹👂)








  • 2024/08/15 20:05*マイナスイオン*


    待機に戻ったよ💗💗💗

    この後も引き続きお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    先ほどまでの仲良しのお兄さん、

    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    またお礼日記も見てね🕊💌



    お題:この夏楽しみにしていることは?に回答♪


    海釣りと川に行く事かな〜💗💗💗


    \\\釣りは年中の楽しみかも☺️///

    カワハギも8月から取れるみたいだし、

    来週はちょっとカワハギも狙いたい🐟


    \\\川は9月に行こうかなって思ってるよ☺️///

    BBQして川でちゃぷちゃぷするんだ〜🍖💗

    綺麗な川はやっぱり板取とかかな?🧐💭

    マイナスイオン感じてくる.ᐟ.ᐟ


    お兄さんの夏の楽しみはなに???✨






  • 2024/08/15 11:15*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ラスト枠長い時間ありがとうございました💗


    ご予約聞いた時からワクワクしてたよ〜😌✨

    お久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった.ᐟ.ᐟ

    元々長い時間を更にコースアップしてくれて

    ゆっくり過ごさせてくれてありがとう💗💗💗


    ピンポイントな日焼け本当に笑えるんだけど🥹

    リストバンドって言われても納得するもん(笑)

    でもそれくらいの場所でお仕事されてるから

    本当に尊敬してるよ😖👏いつもお疲れ様✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お兄さんとのイチャイチャが気持ちよすぎて

    プレイ後は夢見心地だった😇💗💗💗


    デザート冷蔵庫にあるのお別れしてから気づいて

    すぐ取りに行ってきたよ😮‍💨✌🏻‎🤍(笑)

    1日の〆のご褒美にぴったりで美味しかった💗


    オススメしてくれた焼肉屋さん

    次会うまでに絶対行ってくるね🥩😋

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/08/15 11:02*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりで嬉しかったよ💗💗💗

    いつも時間かけて来てくれてありがとう🚗³₃

    少し前にもお問い合わせしてくれたのに、

    電話が繋がらなかったみたいでごめんね😢

    今後も10:00前でもし繋がらなかったら

    オキニトークで対応するから連絡してね💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    相変わらずおち○ち○が立派だから

    咥えがいがあって舐めるの楽しかった👅💗


    お話も聞かせてくれてありがとう✨

    BBQいいな〜いいな〜🤢🍖💭

    ただこの暑さではしんどいよね(笑)


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/08/15 10:55*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    毎月会いに来てくれて本当にありがとう☺️.ᐟ.ᐟ

    口だけじゃなく行動で示してくれて

    約束守ってくれるお兄さん素敵💗💗💗

    中身までイケメンって最高すぎです🥳✨


    ((何もしずにゆっくりしていいんだよ))って

    私がイチャイチャしたいから駄目🤢💗

    お兄さん私を甘やかし過ぎだよ🍼(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ローション要らずのたっぷりの唾液で

    お兄さんを包み込んでノックダウン✌🏻‎🤍


    お話もいっぱい聞いてくれてありがとう⏰

    あの恥ずかしい話は内緒だよ🤣🤣🤣

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲



  • 2024/08/15 10:35*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ💗💗💗

    旅行から帰ってきてきっとお疲れなのに

    会いに来てくれてありがとう☺️


    ガンダムあんなに大きいんだね.ᐟ.ᐟ

    実際目で見たら迫力あるんだろうな···🤩💗

    色んな角度からの写真撮りたくなるの分かる📸✨

    長旅だっただろうし身体休めてね🎶


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    テクニシャン過ぎて私全然攻撃できない🙈💕︎

    1週間分溜めてくれてありがとう🍼🍼🍼


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/08/15 09:55*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    今日も相変わらず暑いね🫠🔥

    少し外にいるだけで大粒の汗が

    じわじわ吹き出てくるのが分かる。

    お外仕事のお兄さんは本当に大変だろうけど、

    こまめに水分補給してバテないようにね😖⚠️


    今日も2:00までお誘い待ってるよ〜📞‪‪ ̖́-

    涼しいお部屋でのイチャイチャ💗💗💗

    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな〜☺️


    昨日のお礼日記待っててね💌🕊


  • 2024/08/15 03:55*半分終わり*

    今日もありがとうございました💗


    お盆も半分終わったね〜.ᐟ.ᐟ

    旅行やお出かけへ行ってきたお兄さんも、

    これから行くってお兄さんも、

    リフレッシュ出来てるかな???😌✨

    私はお盆はお兄さんと過ごす期間にして

    明けた火曜日に釣りに行ってくるよ〜🐟💗

    旅行も行きたいから計画立てなくちゃ✍🎶

    お盆後半も体調崩さずに事故もしずに

    気持ちよく過ごしてね☺️✨


    今から寄り道しずに帰るね🚗³₃

    明日も早いしちゃちゃっと寝なくちゃ🥱🌃

    10:00〜仲良くしてね💗💗💗