可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤12:00~02:00
  • 2024/08/17 20:35*大きいお尻*

    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    私がお兄さんの搾り取りたい🍼///

    引き続きお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    先ほどまでの仲良しのお兄さん、

    ありがとうございました💗💗💗

    またお礼日記も見てね🕊💌



    今日は新しいスカートを履いてきたよ✨

    それがまたピタッとタイトで短いから

    大きいお尻がプリプリに主張されてる🍑💓

    あまりにも短いからパンツが見えて

    ワカメちゃん状態にならないか心配なの🙈💭

    大きいお尻鷲掴みしにきて💓💓💓
  • 2024/08/17 16:45*缶の魅力*

    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    このあともお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    立て続けのお誘いで

    M2での初めましてのお兄さん、

    willでの初めましてのお兄さん、

    ありがとうございました💗💗💗

    またお礼日記も見てくださいね💌🕊


    今日もお昼間から異常な暑さだね🔥

    喉乾きすぎて370mlのお茶を

    軽く一気飲みしちゃったよ🥹🥹🥹



    ☝️この牧之原茶美味しい💗

    (セブンイレブンで売ってるよ)

    缶の飲み物って魅力的に感じない???

    こういう缶のお茶も何故か分からないけど

    手に取っちゃうし美味しく感じる😌🪄︎︎

    お兄さんも水分たっぷりとって

    暑さに負けないでね‪🫶🏻‎❤️‍🔥
  • 2024/08/17 12:36*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    ラスト枠埋めてくれてありがとう💗💗💗

    久しぶりに会えて嬉しかったよ✨

    今回も飲み帰りでヘロヘロだったね〜(笑)

    いつもの事だから分かっております🤣👍🏻 ̖́-︎


    お話も沢山してくれてありがとう✨

    お風呂は別々で入らないと🛁🫧(笑)

    私だったら興奮しちゃいそうなんだけど😳💭


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お酒飲んでるから怪しかったけど

    頑張って興奮してくれてありがとう🍼💓


    口コミも掲載されたら見るね✨

    どんな事が書かれてるんだろ···😳💭

    (次回指名料無料だから覚えててね💗)


    あの後はしっかりお家まで帰れたかな?

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲


  • 2024/08/17 12:25*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    1週間ぶりで嬉しかったよ〜💗💗💗

    前回((お盆明ける前にもう1回来るね))って、

    本当に会いに来てくれたの本当に幸せ😭💗


    こんな優しい人がいるのかってくらいに

    いつも丁寧に接してくれて···

    私をお姫様にしてくれてありがとう👸✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ちょっと過激すぎて何も言えない···🤫🍼💗

    2回ヌキ出来なかったけどまた次しようね🔥


    いつもお話も盛り沢山であっという間だね😢

    こちょこちょ弱いの可愛かったな〜🫶

    まだまだ暑いけど頑張ろうね- ̗̀⚠︎ ̖́-


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲



  • 2024/08/17 12:15*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    いつも突然の私のキス突撃を

    受け止めてくれる優しいお兄さん☺️✨

    会いに来てくれてありがとう💗💗💗


    お兄さんの身体見た時にびっくりしたよ🫣.ᐟ.ᐟ

    あれれ?お家に猫飼ってる?って(笑)

    ベビーパウダーオススメだよ💡💗

    脂肪いっぱい蓄えてる同士、

    早く暑いの過ぎ去ることを祈ろう🙏🥹


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    今回もアレは叶わずだったね🤣🤣🤣

    果たして、達成する日は来るのであろうか(笑)


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲

  • 2024/08/17 11:55*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ💗💗💗

    今回はあまり時間がなかったけど、

    その中でも濃密なひと時で幸せでした☺️


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ローションベタベタだったね🍼💗

    激しいプレイで今思い出すだけで···🙈💕︎


    相変わらず衰え知らずのいい筋肉💪✨

    私も頑張らないとな〜🔥🔥🔥

    最後の腰モミモミ痛気持ちよかったよ(笑)


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/08/17 10:35*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*


    出勤したよ〜💗💗💗


    今日はしっかり寝過ぎちゃって

    30分遅刻してしまいました🙇🏻‍♀️💦

    アラームもかけずに寝ちゃった···大失態···

    気をつけなくちゃ🥺.ᐟ.ᐟ


    お盆も残り2日間になっちゃったね✨

    このお休みで身体の疲れは取れたかな?☺️

    性欲も解放しないとね💗💗💗

    お盆明けから頑張れるようにご奉仕させて?🍼

    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    (昨日のお礼日記お待ちください💌🕊)
  • 2024/08/17 00:05*埋めて?*

    ご予約くださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございます💗💗💗

    気をつけてお越しください🚗³₃


    2:00〜ラスト枠まだ残ってるよ.ᐟ.ᐟ

    ムラムラしてたりまだ寝れないお兄さんは

    是非遊びに来てくれると嬉しいな💗

    今日の最後を奪ってださい🍼🍼🍼