可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤12:00~02:00
  • 2024/08/21 16:35*マッサージ*



    最近マッサージに行きたいなって思って

    色々調べてると何件か出てくるんだけど、

    30分いくらいくら〜って所どうなんだろ?

    痛かったり揉み返しきたりしないのかな🧐💭

    身体全体が凝り固まってる気がするから

    揉み揉みされたいの🥹🥹🥹(笑)

    マッサージチェアは満喫とかでやると

    強くて痛すぎて途中で止めちゃうんだよね···

    お兄さんはマッサージ行ったことある?☺️✨



    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    おち○ち○で私のお口を埋めて?🍼🤤

    引き続きお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    先ほどまでの仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💓💓💓

    またお礼日記も見てね💌🕊
  • 2024/08/21 13:55*🍣🍣🍣*

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪


    もし宝くじで1億円が当たったら、

    すぐする事は美味しいご飯屋さんに行く🤤💓

    回ってないお寿司屋さんで

    お腹いっぱいになるまで食べたい.ᐟ.ᐟ


    あとはお母さんにお家プレゼントしたい🏠

    あとは仲良い友達と旅行行きたい✈️

    あとする事ないから貯金かな〜💓


    お兄さんは1億円あったらどうする???



    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    このあとも引き続きお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-



    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗

    またお礼日記も見てくださいね💌🕊
  • 2024/08/21 10:05*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    日焼け止め塗ったはずなんだけど

    手首の色がくっきり変わってて恥ずかしい🥹

    徐々に馴染んでくから気にしないでいこ✊🏻‪ ̖́-‬

    はあ、来週も釣り行くから楽しみ🐟💭💓


    お休みでリフレッシュできたから

    今日からまたエチエチご奉仕活動🍼💗

    ねっとり極上のお口堪能しに来てね////

    2:00までお誘い待ってるよ📞‪‪ ̖́-


    一昨日のお礼日記お待ちください💌🕊