可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/09/07 17:15*お願い*

    お題:風俗初心者なんだけど、行く前にコレをしてきて!ってことはあるの?に回答♪


    絶対してきて欲しいのは爪切り😖.ᐟ.ᐟ

    (出来ればヤスリもかけて欲しい)


    爪が長かったり角張ってたりする指で触られると

    本当に激痛で気持ちいい所か中断しちゃう😢


    短くても指を立てて触られたり

    力入れて押し付けながら責められると

    たまに痛いから優しく指の腹でね☝︎💗


    ホテルでも爪切り借りれたりするから

    切るの忘れちゃったお兄さんは

    よろしくお願いします🙇‍♀️🌟


    いつも仲良くしてくれてるお兄さんは

    しっかり短くしてくれてる方が多くて安心だよ💗

    エチケット心掛けてくれてありがとう☺️


  • 2024/09/07 11:05*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ💗💗💗

    お風呂中びっくりさせちゃってごめんね😳✨

    会いに来てくれて本当にありがとう💐🤍


    少しぷにぷにになって可愛さ倍増のお兄さん😊

    今のお兄さんなら絶対パン美味しく作れる

    っていうイメージしちゃった🍞👨‍🍳💗

    会ってない間に海外めっちゃ行ってるし、

    お仕事にしても本当に羨ましいよ✈️🥺✨

    お土産話もっともっと聞きたかったな〜.ᐟ.ᐟ


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((可愛い顔してるからついつい···))って

    いつも本当に私を照れさせるんだから🙈💕︎


    最後の方は眠りに落ちちゃってたね🥱🌃

    あれからまたすぐ寝れたかな???🐑🌙

    お疲れも溜まってるみたいだし、

    休める時にゆっくり休むんだよ☺️


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲




  • 2024/09/07 10:55*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    衝撃の流血ハプニング以来で久々だったね.ᐟ.ᐟ

    会いに来てくれて本当にありがとう💗💗💗

    あれからずっと心配してたんだよ🥺💦

    もう治ったって聞いて安心したし良かったね🌟

    (思い出すだけで痛々しかったもん···🩸)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    きっとどこか緊張しちゃう部分あったよね🥺

    寝不足はおち○ち○にも影響しちゃうから

    次回またリベンジさせてください🙇‍♀️🍼💗


    漫画って見出すと止まらなくなるよね📚💨

    お兄さんが寝不足になっちゃうくらい面白いなら

    私もアニメと実写バージョンみるしか😳.ᐟ.ᐟ

    ハマったら満喫行って漫画も見てみるね💗


    今日もお仕事頑張ってねꉂꉂ📣

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲



  • 2024/09/07 10:44*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    何年ぶりって言うくらい久しぶりだったね🥹

    ご新規のお客様って聞いてたけど、

    お兄さん見た瞬間、頭が覚えてたもん🌟

    私自身、自分の記憶力にびっくりだった✌🏻‎🤍


    〘乳首舐められにきた〙は本当ツボ🤣🤣🤣

    この時間で"乳首"って何回言ったことやら(笑)

    私も思わず〘乳首足りてる?〙って

    聞いちゃうじゃん🤦🏻‍♀️💕笑わせないで〜🤦🏻‍♀️💕


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    舌使いレベルアップしてたでしょ👅💗

    〖岐阜で1番乳首舐め上手いと思う〗って

    褒めてくれてありがとう🤣🫶


    あのウイスキー挑戦してみるね🥃✨

    1ヶ月以内によろしくお願いします💗

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/09/07 10:35*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    毎週いつもいつも本当にありがとう🥺💗

    1週間の生活の中で欠かせない時間だよ〜🌟

    安心できる拠り所になってくれるお兄さん🌼*・


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    本当に衰え知らずなおち○ち○で最高‪‪👍🏻💗

    毎回最後には2人して驚いてるもんね🤣🤣🤣

    それだけ私たちの相性が抜群って事だ🍼


    新曲2つのどっちを覚える事にしたかな?🎧✊🏻‪ ̖́-‬

    きっとリズム難しいのは朔日だよね〜🤨.ᐟ.ᐟ

    左手3右手1頑張っていこう👏💗


    いつも沢山の差し入れご馳走様😋

    今日は気をつけて岐阜に帰ってきてね🚗³₃

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/09/07 10:29*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    この前初めてお会いしたばかりなのに

    またこうして再会できて嬉しいいい💗💗💗

    会いに来てくれて本当にありがとう😌🌟


    前回頂いたのよりダークをチョイスしてくれて

    覚えててくれたのにびっくり😳🍫.ᐟ.ᐟ

    冷蔵庫を開けては1つずつ取って食べてるよ(笑)

    お兄さんが甘い物好きだとは意外だった💗

    これからもっと好み知っていきたいな☺️💭


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    やっぱりお兄さんをご奉仕するの好き👅💗

    次もいっぱい責めちゃうから覚悟しててね///


    トイレの夢って怖いよね🥹分かる分かる🥹

    大人になると余計にドキッとしちゃうかも(笑)

    お話も沢山できてあっという間だった⏰‪ 𓈒𓏸


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/09/07 10:15*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    今日はなぜか寝起きが悪くて

    目開けてから1時間くらいぼっとしてて···

    出勤時間遅らせようかな😢って葛藤したけど

    頑張って10:00間に合った〜✌🏻‎🤍

    こんな日は特別に自分を褒めてあげたい👏✨

    お兄さんもこんな日あるよね?🥹(笑)


    やっぱり性欲には勝てないね🙈💗💗💗

    今すぐにでもエッチな事したいもん···🍼

    お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも、

    1週間のお疲れと性欲スッキリしましょ👅.ᐟ.ᐟ

    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    昨日のお礼日記書こう💌💭