可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/09/12 20:45*ムード大事*


    次回22:40〜🈳です💗💗💗

    ご予約くださったお兄さんありがとう✨

    気をつけてお越しください🚗³₃



    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪


    薄暗い方がムードがあって好き🌃💗

    真っ暗はお兄さんが見えないし、

    明るいのは恥ずかしいからヤダ🙈💭///


    だから、調節は私がしていいかな?🥹🙏💗
  • 2024/09/12 18:43*昨日thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    オキニトークでお話してから

    すぐご予約下さって嬉しかったです💗💗💗

    トークでエッチな性癖を聞かせてくれたから

    どんなお兄さんなんだろうってワクワク✨

    ピチピチの好青年でびっくり😳💗


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    お兄さんの要望も叶えられたし

    私もSのスイッチが入って興奮したよ〜🍼💗

    聖水のオプションもありがとう🫶


    お話も沢山聞かせてくれて、

    私も戻りたいな〜って思っちゃった🥹🌟

    お休み生活いっぱい満喫してね✊🏻‎❤️‍🔥


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲






  • 2024/09/12 18:35*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    数日前からの事前ご予約を下さって

    ずっとドキドキ心待ちにしてたんだよ〜☺️✨

    オキニトークもありがとう💗💗💗


    ルイボスティと養老軒もご馳走様でした🫶

    イチジクまるまる半分入って美味しかったし

    ピオーネも果肉ジュワ〜だった🥹✨.ᐟ.ᐟ


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    オプションのコスプレも可愛すぎたし、

    お兄さんに興奮してもらえてよかった🍼💗


    ローションも髪の毛についちゃって

    乾かす時間もくれてありがとう😖✨

    お兄さん本当に優しくて素敵な優男だ💗


    お話も沢山できてあっという間だったね⏰‪ 𓈒𓏸

    旅行も羨ましい✈️✨いいないいな〜☺️

    またお土産話も聞かせてね🌟


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲






  • 2024/09/12 18:15*勇気出してる*

    待機に戻ったよ〜💗💗💗



    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪


    私服でスカートは滅多に履かない🥹.ᐟ.ᐟ

    脚出すの恥ずかしいもん···(笑)

    お兄さんに会う時も結構勇気出してるんだよ🙈💭

    タイトスカートで興奮してもらえればいいな🪄︎︎💗



    先程までの仲良しのお兄さん、

    ありがとうございました💗💗💗

    またお礼日記も見てね💌💭
  • 2024/09/12 10:05*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    最近〘痩せた?〙〘足細くなった?〙って

    言われる事が多くて嬉しい🙌🏻 ⸝⸝

    まだまだ全然ムチっと感満載だけど、

    地道にコツコツ頑張ってる成果出てるかな💗

    下っ腹···どうしたらいいの🥹🥹🥹(?)

    やっぱりお酒控えないと駄目かな〜。

    素敵な筋肉お持ちのお兄さん多いから、

    会った時に教えてください🙇‍♀️💗



    今日も2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    お兄さんに大満足してもらえるように、

    ご奉仕頑張ります👅💗💗💗


  • 2024/09/12 03:45*9日(月)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    1ヶ月ちょっとぶりだったね💗💗💗

    いつもいつもお仕事お疲れ様だよ〜✨

    ((今日はらんちゃんに会いに行く))って

    決めてくれてたの聞いて本当に嬉しい😳.ᐟ.ᐟ


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お兄さんが気持ちいいのさらけ出して

    感じてる姿見るともっともっと責めたくなって

    最後まで楽しんじゃった🍼💗💗💗

    (今回アレしてもらってない🤢忘れてた🤢)


    最近ずっと忙しいみたいだけど、

    2日間のお休みで疲れは取れたかな?🌟

    あんまり無理しないで息抜きしようね😌💗

    ((私という名の息抜きを是非🫶🫶🫶))


    クレープ屋さん行けたかな???✨

    感想は次回会った時に聞こうっと💐🤍

    デザートと飲み物もご馳走様でした😋///

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/09/12 03:35*9日(月)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗

    パチンコ帰りに立ち寄ってくれて

    会いに来てくれて嬉しかったです‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    お話聞きながらビックリする事だらけで

    お兄さんみたいに面白い生活してる人に

    私はまだ出会った事がありません🤣🤣🤣(笑)

    出禁くらっちゃうのはもうプロですね👏✨


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    ((こんなにフェラが上手い人初めてかも))って

    褒めてくれてありがとうございます👅💗

    あんな反応がいいと舐めがいが😘///


    最近はいっぱい遊ばれてるみたいだけど

    その中で私を選んでくれた事が本当に嬉しくて

    時間いっぱい楽しんでいただけて幸せです💗


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲




  • 2024/09/12 03:25*9日(月)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    出張で遠くからお疲れ様でした✨.ᐟ.ᐟ

    お兄さんの住んでる地域に比べると

    岐阜って本当に何も無いですよね🥹🥹🥹(笑)

    (少しだけ都会が羨ましいです👏)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    ((勃つかな〜どうかな〜))って心配されてたけど

    一瞬で大きくなってくれて安心💗💗💗

    私の抱き心地に虜になってくれて、

    最後までギュッてしてくれて幸せでした☺️


    栗きんとん買って帰れましたか?🚗³₃

    恋愛相談もご無沙汰な私でよかったかな🥲(笑)

    とにかく前に進みましょう✊🏻‎❤️‍🔥


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲
  • 2024/09/12 03:15*𝐹𝑖𝑛.*

    今日もありがとうございました💗


    最近、ゼリーにハマってて

    1日1個は食べてる気がするの🤤💗

    フルーツがいっぱい入ったのが好きで、

    〘ごろっと〙と〘大満足〙系がいい.ᐟ.ᐟ

    何かにハマると飽きるまで食べ続けるから

    しばらくゼリーもぐもぐしてるんだろうな🌟


    明日も10:00〜仲良くしてね💗💗💗