可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/09/15 19:14*14日(土)thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗💗💗


    やっと会えた🫶お兄さん待ってたよ〜🫶

    いつも遅い時間までお仕事お疲れ様だね🥺✨

    癒されに来てくれてありがとう💐🤍


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((可愛い可愛い))っていつも愛でてくれて···

    私のアソコも可愛がってくれてありがとう🍼💗


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう〜✨

    お兄さんも遂にコロナなっちゃったかああ.ᐟ.ᐟ

    あれだけ罹らなかったのにね🥹🥹🥹

    後遺症もないみたいで安心したよ👍🏻 ̖́-︎

    来月の手術も頑張ってね🦷🏥🔥

    私もそのうち···🥹またお話聞かせて〜🙏


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲



  • 2024/09/15 19:05*14日(土)thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗💗💗


    お出かけ帰りに立ち寄ってくれたお兄さん✨

    昨日は遊びに来てくれて嬉しかったです💗

    お話も聞かせてくれてありがとう🎶

    大型バイクは絶対似合うと思う👍🏻 ̖́-︎

    颯爽と走ってるのが想像が出来ちゃうもん✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    いつもは時間ギリギリまでイケないらしいのに

    今回は余裕もってプレイ出来ましたね👏✨

    ローションでヌルヌルしながらの手こきで

    大量に出してくれて私も大満足🍼💗💗💗


    夜勤のお仕事もいつもお疲れ様です✨

    まだまだ暑いので無理せず頑張ってください☺️


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲

  • 2024/09/15 18:53*14日(土)thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗💗💗


    お兄さんの人生初風俗に私を選んでくれて

    重大な役目のプレッシャーと嬉しい気持ちとで

    私も少しだけ緊張しました😌✨


    お友達から何となく聞いてたみたいだけど、

    体験してみないと分からないですよね.ᐟ.ᐟ

    風俗の中でも色々と違う業種があって

    それによって出来る事や出来ない事も···🥹⚠️

    理解してくれて安心しました🙏🏻💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    フェラもあんなに感じてくれて、

    我慢できずにいっぱいご馳走様でした🍼💗


    お仕事の途中でつかの間の時間でしたが、

    スッキリしてもらえて私も幸せです☺️✨

    また会えるの楽しみに待ってますね🤲



  • 2024/09/15 18:45*13日(金)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗💗💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💐🤍

    ご予約のお名前聞いてからドキドキしてたの///

    いつもお仕事終わりでお疲れなのにありがとう💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お兄さんの感じてる姿見てると私も興奮するし

    もっともっと舐めてたくなるの👅💗


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう.ᐟ.ᐟ

    もう少ししたらアレも始まって忙しくなるね🥲

    疲れが溜まったら息抜きしに来てね✨

    お心付けもいつもありがとう😌💗

    美味しい美味しいご飯食べてくるね𓎩𓌉𓇋 ‎


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲





  • 2024/09/15 18:35*13日(金)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んで下さった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗💗💗


    ついこの間初めてお会いしたばかりなのに

    早速また会いに来てくれて嬉しかったです☺️

    ((らんちゃんの虜になっちゃった))って

    ぎゅって抱きしめてくれる優しいお兄さん🫂💗

    風俗で同じ女の子をリピートするのが初めてで

    それが私なんて光栄過ぎます😌✨


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    プレイでも丁寧で優しくて気遣いができて

    非の打ち所がない完璧なお兄さん🍼💗


    まさかサラダ記念日を知ってるとは···😳✨

    ほっこりして幸せな気持ちになるの一緒🫶

    もっとお兄さんと共通点を見つけたいです🎶


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲

  • 2024/09/15 18:25*揉み揉み*

    お題:女の子のブラを上手く外してあげられません。コツとかありますか?に回答♪


    上手く外すって言うのは片手でって事かな?✨

    今のブラってホックが様々で、

    2連がほとんどなんだけど

    たまに3連4連とかあるから難しいよね🥲🥲🥲

    普通に後ろから外してあげればいいかも💗

    そのままおっぱい揉み揉みなんてね🤗///

    (因みにおっぱい大きい子のブラは3連が多いの)



    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    引き続きお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    先程までの仲良しのお兄さん、

    ありがとうございました💗💗💗

    またお礼日記も見てね💌💭
  • 2024/09/15 16:55*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    15:00〜出勤してるよ💗💗💗


    早速遊んでくださったお兄さん、

    ありがとうございました💗💗💗

    お礼日記もまた見てくださいね💌🕊


    この後ご予約くださったお兄さん、

    気をつけてお越しください🚗³₃



    今日は出勤前にクレープ屋さんに行ってきたよ☺️

    仲良しのお兄さんには紹介した事あるところ.ᐟ.ᐟ

    そこのクレープはどれ選んでも美味しいから

    いつも迷っちゃうんだけどね🍫🍓💗

    糖分摂取出来たから今日も頑張れる🔥

    お兄さんはクレープ好きかな???