可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 只今待機中 18:27~
  • 本日出勤10:00~03:00
  • 2024/10/07 21:25*最近···*


    先ほどまでの仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗💗💗

    またお礼日記も見てね💌💭



    〘足細くなったね〙って

    最近みんなに褒めてもらえるの🥹🫶

    そんなに褒められても何も出せないんだけど、

    (そろそろ飴でも用意しておかなくちゃ🍬)

    足パカしたり筋トレしたりしてる成果かな✨

    私の周り褒め上手な人しかいない💗好き💗

    その分上半身の痩せ方が全く分からない···

    筋トレしてるお兄さん助けて〜😫🙏💗







  • 2024/10/07 18:35*解放感*

    ご予約くださったお兄さん、

    ドキドキワクワク楽しみだな〜💗💗💗

    気をつけてお越しくださいね🚗³₃




    お題:家についたら必ずすることは?に回答♪

    真っ先に服を脱いで部屋着に着替えるかな😳💭

    \\\ありとあらゆる締め付けからの解放💗///

    (もちろんブラジャーも···🤫🎶)

    だってね、お家なんだから楽したいもん.ᐟ.ᐟ
  • 2024/10/07 16:55こんにちは


    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    引き続きお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    先ほどまでの仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗💗💗

    またお礼日記も見てね💌💭


    急なザーザー降りで身体びっちゃびちゃ🤣💦

    ドライヤー借りて髪の毛だけ乾かしたよ(笑)

    お外にいるお兄さん、傘もってる???🥺🌂

    きっとこの土砂降りじゃ役立たないかもだけど

    せめて上半身だけ守ってね🙏🚨

    (お兄さんの下半身は私が濡らします💗)







  • 2024/10/07 14:05*大人になると*


    出勤すぐお誘いくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗💗💗

    またお礼日記も見てね💌💭


    ご予約くださったお兄さん、

    ありがとうございます💗💗💗

    気をつけてお越しください🚗³₃




    お題:秋に必ずやりたい事は何かありますか?に回
    答♪


    紅葉を見に行きたいな〜🍂🍁

    10代の頃は景色にあまり興味がなかったけど

    だんだん歳を取るごとに感動する☺️✨

    今年も香嵐渓の紅葉見に行こうっと🚗³₃
  • 2024/10/07 11:45*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    だんだんと気温が下がってきたから

    そろそろ衣替えかな〜😌💭

    と思ってネットで秋服チェックしてるよ🔎

    私は秋冬になるとタートルネック率高め🫶

    (二重アゴ隠したい···首スッキリ小顔効果···)

    お兄さんは女性の好きな服装とかある?✨


    今日も2:00まで元気にお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    唾液たっぷりのねっとり濃厚なフェラ

    味わいに来てください👅💗

    最後は一緒に気持ちよくなろうね🍼🍼🍼



  • 2024/10/07 10:45*おはよう*


    \\\お兄さんおはよう///

    ぐっすり寝れたから朝から調子がいいの💗

    (私の睡眠は時間より質です👌🏻 ̖́-‬)


    ドジャースの応援しなくちゃいけないから

    しばらく寝不足になりそう(笑)

    でも日本時間で9時10時から開始してくれるし

    真夜中に試合開始じゃないからありがたい🙏💗

    今もやってるけど逆転して欲しいな〜🥺⚾️

    最後まで諦めずに応援応援っと✊🏻‎❤️‍🔥


    そして今日は1日雨降りで嫌な天気だね🌧

    お足元気をつけて過ごしてください⚠️


    12:00〜ご予約のお兄さんありがとう.ᐟ.ᐟ

    ドキドキ楽しみにしてるよ🫶🏻💗 ̖́-‬

  • 2024/10/07 07:05*5日(土)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌

    遊んだくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗💗💗


    初めてのデリヘルに私を選んでくれて

    とっても嬉しかったです☺️✨

    久々のラブホテルも堪能出来ましたね🫶


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    ヘルスでのしてもいい事ダメな事

    しっかり学んでもらえて安心しました✨

    ドキドキ緊張してたみたいだったたけど、

    最後はローションでたっぷり🍼💗


    お話も沢山聞かせてくれてありがとうございます✨

    いつまでお風呂に一緒に入ってくれるのか、

    お子さん達の数年後が楽しみですね😌💭


    あの後は湯の華行ってゆっくり出来ましたか?♨️

    また会えるの楽しみに待ってますね🤲

  • 2024/10/07 06:45*4日(金)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗💗💗


    お仕事終わりでお疲れ様だったね✨

    ちょうど4週間ぶりだったかな?☺️💭

    会いに来てくれて本当に嬉しかったよ💐🤍


    私の大好きなシリーズのチョコ覚えててくれて

    毎回差し入れしてくれてありがとう🍫✨

    パッションは酸味があって大好きな味だったよ🫶

    95%はもはやチョコじゃないのかな?(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    いつも敏感に感じてくれるから責めがいがあって

    たくさん舐めさせてくれてありがとう🍼💗

    次回はもっともっと責めるから覚悟しておいてね😉


    お話もたくさんできてあっという間だったね⏱ ̖́-‬

    あれから私の頭の中お寿司でいっぱいだった🥹

    食べに行ったのかな?お家で食べたのかな?🍣✨


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲



  • 2024/10/07 06:35*4日(金)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗💗💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💐🤍

    長い出張もお疲れ様だったね🥹👏

    日本に帰ってきた足でそのまま来てくれて

    お疲れなのに本当にありがとう✈️💗


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    会わない間にエロさ増したんじゃない?🍼///

    ((もっともっと))ってお兄さんの欲しちゃった🤫💗


    滞在先での出来事もさすが海外って感じだよ(笑)

    ドラマでしか見た事ないもん🥹🥹🥹

    本当に怪我してなくて元気なお兄さんで安心✨


    しばらく日本にいるみたいだし嬉しい💗💗💗

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲

  • 2024/10/07 06:15*4日(金)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗💗💗


    2週間ぶりのお兄さん😳💗

    遊びに来ようとしてくれてた時に

    まさかのお休みしちゃってごめんね😖💦

    ((大丈夫だった?))って心配してくれてありがとう.ᐟ.ᐟ

    それと一途に待っててくれて嬉しかったよ〜💗


    前回私がおすすめしたご飯屋さんも

    早速行ってくれたなんて···💗💗💗

    提灯初めて食べると弾けるのに驚いたでしょ🤣

    やっぱり食の好み合う人って最高🫶🏻💗 ̖́-‬


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((らんちゃんが断トツで1番エロい))って···🙈///

    敏感に感じてくれて相性抜群だったよ🍼💗


    ご飯屋さんの情報も次回までに集めておくね🔎

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲