可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 只今待機中 18:27~
  • 本日出勤10:00~03:00
  • 2024/10/09 14:45*ワンコ*


    \\\こんにちは///


    今日はお休みしてるよ〜💗💗💗

    1日お家でゆっくりくつろぐ日☺️✨


    リビングでワンコとイチャイチャ🐶💗

    なんでこんなに癒されるんだろう〜🥹🫶

    すぐ幸せ度の充電が満タンになります(笑)


    もう少しゆっくりしたらお買い物行こう🚗³₃





  • 2024/10/09 02:45*𝐹𝑖𝑛.*

    今日もありがとうございました💗💗💗


    天気の悪い中で足を運んで会いに来てくれて

    本当に感謝しています🙇‍♀️💗


    Netflixでキムタク主演の〘GOOD LUCK〙を

    初めて観たんだけど、いいドラマだった✈️

    小さい頃CAさんになりたいって夢を持ってたから

    ドラマに出てきた黒木瞳さんが格好よかったな✨

    そして、最後にいいタイミングで、

    \\\青い〜水平線を〜今駆け抜けてく〜///

    山下達郎さんのride on time好きだ〜💗

    カラオケで歌えるように覚えようっと🎧⸝⸝⸝



    明日はお休みでしっかり身体を休ませます🌟

    また明後日から仲良くしてね🫶





  • 2024/10/09 02:35*8日(火)thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗💗💗


    めちゃめちゃお久しぶりだったね🌟

    お兄さんがお仕事忙しいの知ってるから

    こうして会えたのが物凄く幸せだよ〜😌🫶

    (タイミングもバッチリでした✌🏻‎🤍 ̖́-‬)


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お兄さんの性癖は私しか言えないもんね🤫💗

    また秘密のプレイで汗だくになろう〜🍼


    レッドブルもご馳走様でした🪽💗

    2本で50円引きってセブンしかないじゃん(笑)

    そのヒント、私にとっては簡単すぎだ😏✌🏻‎🤍 ̖́-‬

    もう1本は明後日に飲むね.ᐟ.ᐟ


    今はジムで鍛えてる頃かな?🔥

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/10/09 02:15*8日(火)thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お休みの貴重なお時間を使って

    会いに来てくれて本当に嬉しかったよ🌟


    オキニトークでいっぱいお話してたから

    初めましてじゃないような安心感のある居心地で

    秒の速さで仲良くなれたね〜‬🥹‎🫶🏻️💓‪


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    念願の○○プレイもついに叶ったね👏✨

    お兄さんの〘初〙奪っちゃった💗💗💗


    ((想像以上に可愛かったし楽しかった))って

    私との時間を楽しんでもらえてよかった☺️✨

    これから是非仲良くしてください💐🤍


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲


  • 2024/10/09 01:35*翼を授かる*


    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    引き続きお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    先ほどまでの仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗💗💗

    またお礼日記も見てね💌💭



    受付終了まで残りあと少しだ〜⏱ ̖́-‬

    レットブル飲んで翼を授かったから

    まだまだ元気と性欲モリモリだよ💪💗

    駆け込みしてくれるお兄さんいるかな?🫣