可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤10:00~03:00
  • 2024/10/16 22:25*やる事リスト*


    10月も半分が終わっちゃったね🤏

    ハロウィン終わってクリスマス終わったら

    もう今年ももう終わっちゃう〜。

    2ヶ月半で来年って早過ぎない?🥹🥹🥹

    あと少しだけど、やる事リスト作ろうっと✍🏻💘

    お兄さんは今年中にしておきたい事ある?✨


  • 2024/10/16 17:55*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗



    今日は18:00からの出勤という事で

    お家でゆっくりゴロゴロ✨

    お昼はサイゼでお腹いっぱい食べてきたよ〜.ᐟ.ᐟ

    \\\1番好きなファストフード店///

    小エビのサラダが大大大好き🦐🥗💗

    サイゼは平日休日どの時間にも関わらず

    いつでも混んでる気がする😌💭

    24時間営業になってくれたらいいのに🙏🪄︎︎

    お兄さんはサイゼ行ったりする???


    今日も元気に2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    いっぱいご奉仕させてください🍼💗


    早速ご予約くださったお兄さんありがとう💗

    気をつけてお越しください🚗³₃



  • 2024/10/16 11:55*14日(月)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗💗💗


    \\\2ヶ月ぶりのお兄さん///

    ジムで身体酷使した後にありがとう✨

    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💐🤍


    最近、服に興味が無くなったって言うけど

    何でそんな細かいところまでお洒落なの?💗

    からし色ってマスタード色らしいよ🤣🤣🤣


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    不意に((やっぱり可愛いな〜))ってテレテレ🙈💗

    お兄さんに言われると結構恥ずかしい(笑)


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう.ᐟ.ᐟ

    街コンの感想は今度聞かせてね🫶

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/10/16 11:35*13日(日)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ご自宅にてありがとうございました💗💗💗


    やっとやっと会えた〜.ᐟ.ᐟ待ってたよ〜.ᐟ.ᐟ

    久々のお呼ばれでドキドキしちゃった😳💗

    お誘いくれて本当にありがとう✨


    〘はいこれ☝〙って前回言ってた日本酒だ🤤///

    覚えててくれたのにまず驚きだし、

    プレゼントしてくれてありがとう🎁💗

    冷やして頂いたけどまろやかで飲みやすくて

    とっても美味しかったよ〜😌.ᐟ.ᐟ

    あと少ししかないからチマチマ頂きます(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    私たち相性抜群で最高だね💗👍🏻´-


    お部屋も物凄くいい匂いのフレグランスで

    幸せなひと時を過ごさせてもらえたよ☺️✨


    近々···期待してもいいですか?💗(笑)

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲









  • 2024/10/16 11:23*13日(日)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗💗💗


    めちゃめちゃお久しぶりだったね✨

    前回は私が激ヤセした時だったみたいで···(笑)

    あれから少し肉付きが良くなっちゃった😩💦

    また会いに来てくれてありがとう💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((早いから···))って最後の方は我慢しながら

    感じてもらえて幸せだったよ〜🍼🍼🍼


    ((つまんない子は20分巻きしたりするけど

    らんちゃんは最後までいれる))って😳💗

    楽しんでくれてるの本当に嬉しい.ᐟ.ᐟ

    だって、時間足りなかったもんね⏱ ̖́-‬


    お話も沢山できて楽しかったよ〜💗💗💗

    お互いダイエット頑張ろうね💪🔥

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/10/16 11:15*13日(日)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗💗💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💐🤍

    いつも元気な姿が見れて安心☺️✨

    会いに来てくれて本当にありがとう🪄︎︎


    爽やかなフラミンゴシャツ🦩が似合ってて

    いつも可愛くてお洒落なお兄さん🫶

    早く冬になってあのスカジャン姿みたいな〜💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    いつも以上にくっついてキスしたり、

    お兄さんとのプレイは優しくて大好き🍼💗


    お話もたくさんできてあっという間だったね.ᐟ.ᐟ

    いつも楽しませてくれてありがとう😊🌈


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲