可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

おと 24歳

  • 2023/09/13 15:06いざ!出勤

    ひまだったから出勤するよー(^^)

    ドM君たちいらっしゃ〜い

    おとちゃんがいじめてあげる♡

  • 2023/09/10 17:26♡残り1枠

    今日もみなさま問い合わせありがと♡

    あと1枠空いてるわよ

    埋まらないかなあ♡😉

  • 2023/09/09 17:26待機中♡

    待機してます

    おとだよ

    今日はどんなM男くんに会えるかな〜♡

    さっき我慢できなくて1人でしちゃった❤️

    4回もw

    自分の性欲に驚くは😱😱😱😱


    暇してるおじ様、お兄様

    早く来なさい❤️

  • 2023/09/09 01:56お礼よん♡

    M2 の本指名Y様 

    またまた呼んでくださってありがとうございました😊

    いつもより酔ってたみたいで、普段なら恥ずかしくて頼めないって言ってたアナル舐めもできたし、リアクションも可愛かったわ
    すごく濃厚なお時間を一緒に過ごさせていただく事ができたね

    いっぱい出したね💐

    たくさんイチャイチャえちえちできて、とっても気持ちよかった

    お酒が回っててなかなか大変だったけど、お時間ギリギリで無事にフィニッシュ迎えられて、ほんとに良かった

    またお会いできるのを楽しみにしていますわ😏

    ゆっくりお休みくださいね

    おとより♡😍
  • 2023/09/06 17:26今日はありがとう♡お礼

    11:00〜 120分

    イタズラ好きの25歳さんw

    見た目の割にMなんウケるw

    いきすぎでしょ❤️
    4回もいきやがって♡

    また来るんだよ♡😉

    13:00〜 240分デートコース

    M2 で集合して、 ベンツ君でお出迎え😍

    高級車ってテンションあがる

    お寿司美味しかった♡

    服も3着もありがとう😊

    そのあとは❤️2人の秘密ね

    またデートしたいねー
    恋人みたいに

    おとより😉

  • 2023/09/06 10:36出勤中❣️

    今日はあいにくの雨😭

    けど、おかげで涼しい
    ハッピーだわ❤️

    出勤したので、お誘いお待ちしてます

    おと♡

  • 2023/09/03 22:36今からラストのMお君


    今日最後のM男くん

    今から行くよん

    待ってなさい♡
  • 2023/09/02 16:17しゅきんするよー!

    今日はたくさんのお兄様をいじめたいなあ

    お誘い待ってるね❣️

  • 2023/08/28 16:06出勤してるよ♡

    今日もたくさんのドM君たちをいじめたいなあ♡

    ノーマルの人も大歓迎

    イチャイチャプレイも大好きなので😍

    是非お電話くださいね♡

  • 2023/08/28 01:56おれい❤️

    今日もたくさんいじめたな〜♡

    13:30から120分の H君

    若いのに本当にどすけべ♡

    若いからかw
    マジドMやんwww

    次までに例の課題よろしくね☺️

    16:00 120分 S様

    びっくり‼️そんな偶然あるんだ

    気まずいからもう来ないとか無しだからw

    19:30 90分 S様

    ドMオーラ全開、次もビンタしてあげる

    痛いの好きだもんね♡

    21:30 120分 延長60分 Y様

    マジ可愛い顔して感じてるのウケた

    また指名してね♡

    あと、差し入れありがと
    チョコまじ好きだから嬉しい☺️


    おと