可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

ほむら 21歳

  • 2023/12/10 22:16サービスしちゃう♡




    この時間までに遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました🙌🏻🩷




    本日年内出勤最終日⚠️


    ほむらと今年いちばんえっちで濃厚な時間
    過ごしませんか?🙊


    寒いからベッドの上で
    あつーくなりましょ??🤭

    いっぱいサービスしちゃうっ🎶



    今日は2時まで受付してます🕑✨


    ほむらと会えるラストチャンス逃す前に
    ラブコールお待ちしてます🙋🏻‍♂️📞💕








    ほむら🤍



  • 2023/12/10 20:06ぺろぺろ♡




    90分コースで遊んでくださった
    優しいお顔のお兄さん
    ありがとうございました🩷


    事前のご予約ありがとうございます🙌🏻✨

    お仕事お休みで買い物行った帰りに
    お誘いしてくださったみたいで🎶


    お風呂入る前にお兄さんの体いじいじしたら
    すごい感じちゃってて敏感さんってことが判明🥹笑

    えっちな顔して感じてたお兄さんエロすぎた🙊

    あそこもびんびんなってたね🍌♥️


    お風呂の中では2人で湯船浸かりながら
    お兄さんのあそこぺろぺろしたり.....

    ベッド行ってからもお兄さんの体
    たくさん舐めちゃった👅

    お兄さんの感じてる時の声えっちで聴いてるほむらまで
    興奮しちゃってあそこ濡れちゃった🫣


    2人で密着しながらの素股気持ち良かったね💕


    最後はほむらの唾液たっぷりのフ○ラで
    そのままお口の中でフィニッシュ🍼💦

    いっぱい出してもらえて良かった🌈


    プレイ後に色んなお話もたくさんできて
    楽しかったあ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

    今度は2回戦チャレンジしようね✊🏻💗


    今日はありがとうございました!







    ほむら🤍
  • 2023/12/10 17:36ラストチャンス♡




    18時からご予約頂いてるお兄さま
    ありがとうございます🙌🏻🩷


    時間いっぱい楽しみましょうね🥹

    お会いできるの楽しみにしてます🎶



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    次回19時半頃から空いてます🈳✨


    今日が年内最後の出勤です‼️

    ほむらと会えるのは今日がラストチャンス🌈


    ほむらと濃厚であつい夜過ごしましょ??👅

    たくさんサービスさせてください🙊🍌♥️



    この後もまだまだえっちなお兄さまからのお誘い
    たくさんお待ちしております🙋🏻‍♂️📞💕







    ほむら🤍


  • 2023/12/10 15:26ぬるぬる♡




    60分コースで遊んでくださった
    敏感なお兄さん
    ありがとうございました🩷


    ほむらのことお誘いしてくださって
    ありがとうございます🙌🏻✨

    今日が最終日ってこと知ってくださって

    呼んでくださったみたいで嬉しい🥹

    しかもほむらの地元とお兄さんの地元近くて
    親近感湧きました🎶


    お風呂入る前からお兄さんの体
    いっぱいいじいじしちゃった🙊

    敏感なお兄さんですごい感じちゃってて
    あそこもびんびんなってたね🍌♥️

    お風呂の中でもお兄さんの体洗ってたら
    たくさん感じててエロすぎ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    ベッド行ってからは先にほむらが
    お兄さんのことたくさん責めちゃった👅

    乳首舐めも唾液たっぷりのフ○ラも
    "気持ちいい" とか "上手っ!" って
    言ってもらえて嬉しい🌈

    初ア○ル舐めもほむらが奪えて
    "気持ち良すぎる" って言ってもらえて良かったあ🩵


    ほむらのこともたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう💭💕

    お兄さんのこと責めてたら興奮しちゃって
    お兄さんに気持ちよくしてもらう前から
    あそこ濡れちゃってたってのは今だから言えるお話🫣笑

    もちろんお兄さんに責められたのも
    すっごく気持ちよかったよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)‪‪❤︎‬


    最後はお兄さんの乳首舐めながら
    ほむらの唾液ぬるぬるの手○キでフィニッシュ🍼💦

    お兄さん感じすぎてあそこから出てるぬるぬるか
    ほむらの唾液のぬるぬるかどっちかわからなかったくらい
    気持ちよくなってもらえて良かった🤣💗


    またお兄さんの敏感な体
    たくさん舐めさせてね??💋


    今日はありがとうございました!









    ほむら🤍

  • 2023/12/10 12:26最終日♡




    出勤しました🌷✨


    今日もよろしくお願いします🎶



    遂に本日出勤最終日です🥺

    1週間早かったなあ.....


    今日が年内出勤最後なので
    ほむらと今年いちばんえっちで濃厚な時間過ごそ?💭💕

    いーっぱいサービスしちゃう🙊


    ほむらと会えるラストチャンス‼️

    このチャンス絶対掴んでね✊🏻🩵



    今日は2時まで🕑

    えっちなお兄さまからのお誘い
    たくさんお待ちしております🙋🏻‍♂️📞🩷


    最終日よろしくお願いします🌈









    ほむら🤍

  • 2023/12/10 11:16いよいよ.....♡





    おはようございます🌤️


    昨日遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました🙌🏻🩷



    今日も12時から出勤します🕛✨


    いよいよ本日出勤最終日です🥺

    今年最後の出勤なので
    是非『ほむら納め』してほしいなあ🎶


    今年いちばん濃厚な時間
    2人で過ごしましょ??👅

    時間いっぱいしようね🙊🍌♥️



    今日もえっちなお兄さまからのラブコール
    たくさんお待ちしております🙋🏻‍♂️📞💕








    ほむら🤍










  • 2023/12/10 04:26また明日♡




    退勤してます👋🏻🩷


    今日遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️



    明日も12時から出勤します🎶


    いよいよ明日は年内出勤最終日です🥺

    ほむらと会えるラストチャンス‼️


    たくさんのえっちなお兄さまと
    お会いできると嬉しいです💭💕

    ほむらと濃厚な時間過ごしたいお兄さま
    是非お誘いお待ちしております🙋🏻‍♂️📞



    ではまた明日!

    おやすみなさい🌛💤








    ほむら🤍



  • 2023/12/09 23:56上手?♡




    60分コースで遊んでくださった
    たくさん褒めてくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷


    ほむらのことお誘いしてくださって
    ありがとうございます🙌🏻✨

    ほむらが出勤明日までって知ってくださって
    お誘いしてくださったみたいで嬉しい🥹

    お風呂入ってる時に "肌白くて綺麗" って
    褒めてくれてありがとう🎶


    お風呂入ってベット行ってからは
    先にほむらがお兄さんにいっぱい責められちゃった👅

    乳首舐めも手○ンも気持ち良すぎたあ(´∩ω∩`)

    69もして超興奮しちゃった🙊


    ほむらのこと責めてたら興奮しちゃったのか
    お兄さんのあそこびんびんになってたね🍌♥️

    ほむらがお兄さんのこと責めたら
    唾液たっぷりのフ○ラ "上手" って言ってもらえて嬉しい🫣

    いっぱい感じてくれて気持ちよくなって
    もらえて良かった( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

    最後は唾液たっぷりのフ○ラで
    そのままお口の中でフィニッシュ🍼💦


    ほむらのこと "可愛い" とか "お肌スベスベ"
    って褒めてくれて嬉しかったよん💭💕

    プレイもプレイ後のお話も楽しくて
    時間あっという間でした🥲

    Netflixオススメです!笑

    またおもしいろ映画とかあったら教えてくださいね🎬✨


    今日はありがとうございました!








    ほむら🤍



  • 2023/12/09 19:06残り2日♡




    待機中ですよん🌷✨



    土曜日の夜お兄さまは何して過ごすのー?🤭



    ほむらと2人で濃厚な時間
    過ごしませんか??💭💕


    いっぱい感じ合いたいの🙊



    今日と明日の残り2日しかいないので
    タイミング良きなえっちなお兄さまは
    是非お誘いしてねん🎶


    お兄さまのことたくさん気持ちよくさせてね👅🍌♥️




    この後もえっちなお兄さまからのラブコール
    たくさんお待ちしております🙋🏻‍♂️📞🩷








    ほむら🤍

  • 2023/12/09 13:46ハマっちゃいそう?♡




    昨日60分コースで遊んでくださった
    ビジネスホテルの敏感すぎるお兄さん
    ありがとうございました🩷


    夜遅くにお誘いありがとうございます🙌🏻✨

    お兄さんめちゃめちゃ緊張しちゃってましたね😂

    でもお風呂入る前にお兄さんの体いじいじしたら
    超敏感さんでいっぱい感じててえっちすぎ🎶

    服の上からサワサワしただけで
    あそこびんびんなっちゃってたね🍌♥️


    お風呂入ってベッド行ってからは
    ほむらがお兄さんのことたくさん責めちゃった👅

    乳首舐めも唾液たっぷりのフ○ラもア○ル舐めも
    全部 "気持ちいい" とか "上手" って
    言ってもらえて嬉しい🙊

    パ○ズリも気持ちよかったみたいで嬉しかったよん(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    お兄さんいっぱいえっちな声出して感じてくれるから
    つい責めたくなっちゃいました💕


    最後は唾液たっぷりのフ○ラで
    そのままお口の中でフィニッシュ🍼💦

    めっちゃいっぱい出てたね🤭


    "ハマっちゃいそう〜" って言ってくれて
    嬉しかったしハマっちゃっていいよ??笑

    またお兄さんのことたくさん責めさせてね🌷


    昨日はありがとうございました!








    ほむら🤍