可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

まい 19歳

  • 2023/11/26 13:56出勤❤️

    本日も14:00~2:00で出勤してます🥺🤍

    スタートから予約くれたお兄様時間になったら向かいますね🚗³₃


    今日はどんなお兄様に会えるか楽しみです🐶❕

    お誘い待ってるね

  • 2023/11/24 19:05やば、、い、❤️❤️

    お兄様、ほんとにやばいよいま、、❤️❤️

    震えが止まらないの、、


    ほんっとうにさむい🥲🥲

    今は寒さで震えてるけどお兄様と気持ちよくなって震えたいな🤍

  • 2023/11/24 02:16またあしたね❤️

    初日ありがとうございました🥹🤍


    優しいお兄様ばかりで来てよかったなーって思ってます👶🏻❤️

    あと7日間いるからたくさんのお兄様とたくさん気持ちよくなりたいからお誘い待ってるね🫶🏻

  • 2023/11/23 23:56さむい🥲

    夜はほんと冷え込むね、、(っ ̫ ; ˘)

    お兄様一緒に温まろー🤍


    まいはお風呂一緒に浸かって後ろからおっぱい揉まれるの好きなんだ〜🩷🩷

    お兄様はどんなのが好き?

  • 2023/11/23 20:08はやくしよ?

    今日はお休みのお兄様が多いのかな?🥹❤️


    早く会いたいなあ、、

    まいむらむらして1人でするの我慢してお兄様のこと待ってるよ?🥲


    お兄様だけひとりで気持ちよくなったらずるいよ❕😭

    一緒に気持ちよくなろ、、?

  • 2023/11/23 16:16名古屋のお兄様❤️

    名古屋の207室のお兄様お誘いありがとう😭🤍


    入った瞬間に可愛いって言ってくれて嬉しかったな👶🏻🩷

    今日はお話だけしようって言ってたけど我慢できなかったみたいでえっちいこといっぱいした🥺❕


    延長までありがとう❤️❤️
    長い時間お兄様とイチャイチャできて楽しかったよ👍🏻


    また会えるの楽しみにしてるね♡♡

  • 2023/11/23 12:26はじめまして🩷🩷

    はじめまして、まいです👶🏻❕


    今日から8日間出勤させていただくことになりました🫶🏻🎶

    岐阜は初めてだからどんなお兄様に会えるか楽しみだなあ🥹🤍🤍


    お兄様❕まいと一緒に気持ちよくなってくれませんか?🩷


    お誘い待ってますね❤️