可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

あすか 36歳

  • 2024/07/11 22:5521:30~M2の207号室の

    お兄さんimg
    イケメンだったなぁ~img
    たくさんパイを
    モミモミしてくれて
    ありがとうimg
    嬉しかったですimg
    可愛いって言われて
    たくさん顔みられちゃって
    恥ずかしかったけど、
    そーゆーの好きimg
    お話もできたし
    楽しい時間をありがとうございましたimg
    是非、また会いに来てくださいねimg
  • 2024/07/11 20:0517:40~M2の407号室の

    お兄さんimg
    お久しぶりにお会いできて
    凄く嬉しかったですimg
    久しぶりに
    頭なでなでは嬉しかったですimg
    私の事を
    可愛らしいっていってくれて
    いっぱい愛してくれて
    ありがとうございましたimg
    差し入れもありがとうございましたimg
    是非、また会いに来てくださいねimg
  • 2024/07/11 17:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あすか
  • 2024/07/11 00:5522:30~M2の505号室の

    お兄さんimg
    差し入れありがとうございましたimg
    お久しぶりに会えて
    嬉しかったですimg
    全身性感帯の私の体を
    優しく触られちゃったら
    img
    ってなっちゃって
    最高でしたimg
    私の方が癒されちゃいましたimg
    本当にありがとうございましたimg
    是非、また会いに来てくださいねimg
  • 2024/07/10 21:5519:40~M2の207号室の

    お兄さんimg
    たくさん逝ってくれて
    ありがとうimg
    あすかのパイも
    たくさん触ってくれて
    ありがとうimg
    もっと大きくなっちゃったかもimg
    楽しい時間と
    差し入れもありがとうございましたimg
    仕事帰りに会いに来てくれてありがとうimg
    是非、また会いに来てくださいねimg
    お待ちしておりますimg
  • 2024/07/10 16:21こんにちは😘

    今日と明日、
    0時まで出勤しますimg
    汗だくでイチャラブしましょimg
    楽しみにお待ちしてますimg
  • 2024/07/10 16:18出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あすか
  • 2024/07/03 21:36お礼遅くなってしまってごめんなさい!

    昨日の16:00~M2
    501号室のお兄さんimg
    あすかの好きなオモチャで
    逆にせめさせてくれて
    ありがとうimgimg
    たくさん感じてくれて
    最高の時間でしたimg
    話もできて嬉しかったですimg
    是非、また
    せめさせてくださいねimg
    お待ちしておりますimg
  • 2024/07/02 14:45出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あすか
  • 2024/07/01 01:55こんばんわ☺️

    7/2(火)15:00~0:00まで
    出勤予定ですimg
    敏感なあすかをせめてくれる
    お兄さんはいないかなimg
    逆にあすかにせめられたい
    ってゆーお兄さんいないかなimg
    一緒にお風呂はいって
    楽しい時間を
    過ごしましょうimg
    お待ちしてますねimg