岐阜市 [出張]|SMクラブ|眠り姫と夜這い姫 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9112-2744|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 90分22,500円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/01/11 23:58 双葉(ふたば)

    届いた〜〜♡

    先日に引き続きドゥペルルのブラショーツも届きました〜〜❣❣



    (タグ切るの面倒臭くて着用してなくてすみません💦)

    お値段の割にお花柄のところが刺繍だったりデザインが好みなので
    集めていきたいと思ってます



    いつも通りF70のTバックお揃いはなかなか見つけられず…
    かと言って妥協はしたくないので
    今回も買うまでにめちゃくちゃ時間かかってしまいました💦

    これ着てまた週末からお仕事頑張ろうと思います❣❣

    双葉


  • 2023/01/11 22:28 RISA講師

    M性感に行きたくなる時☆



    忙しくて疲れきってる時が


    多いとよく聞きます。


    イライラすると思いっきり声を出したくなったり


    誰かに抱きしめられたくなったりするみたい


    正月も忙しすぎて心も身体もヤバいあなた


    リフレッシュしませんか?


    明日17:00から出勤予定








    RISA
  • 2023/01/11 10:20 涼夢(らむ)

    本日も💚

    💛🖤💛🖤💛🖤💛🖤

    今日も21時~お店に
    いますよ😘

    意地悪したい欲がすごいので
    あそびにきてくださいー👠

    最近らむは🍌ダイエットしてます👍
    2日で目に見えて
    体重減っててうれしい😍
    お正月太りどーにかするぞ💪❤️‍🔥

    💛🖤💛🖤💛🖤💛🖤

  • 2023/01/11 10:18 双葉(ふたば)

    [お題]やめときな❣怪我するよ❣❣

    お題:今まで一番怖かった思い出って何ですか?に回答♪

    話したところで🤣🤣🤣🤣

    怖い感覚って人それぞれなのでね♡
    唯一言えることは…おばけや幽霊よりも生きてる人間のほうが怖いですね…😅

    あと割りと辛い時期って自動的に記憶を消してるみたいなのであんま記憶になくて書けなかったです🤣🤣🤣

    双葉

  • 2023/01/11 01:38 双葉(ふたば)

    [お題]レンチン2分❣

    お題:今日は鏡開きです。アナタの一番好きな餅の食べ方は?に回答♪

    雑煮ですかね…

    勢いで買ってしまった1キロのモチを気が向いたら消費してます


    気が向いたらかまぼことか豆苗いれるんですが
    気が向かない時は水に浸したモチをレンチン2分♡
    味付け醤油やだし、鰹節でそれっぽいのが出来ます😇



    モチは妬く専門なのと味付けもまーまーなのでとりあえずこれで消費しきろうとおもいました❣

    双葉