可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/08/05 22:51 らん

    *明日も*


    待機に戻りました♥️♥️♥️


    明日お休みdayだったけど、

    夜の予定がちょうど無くなったから

    19:30〜出勤する事になったよ〜😌✨

    日曜日にしか遊べないお兄さんは是非💗



    色んなところで花火やらお祭りやってるけど、

    私たちもプレイで大きい花火咲かせよう?🎇(笑)

    今日もこの後まだまだお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

  • 2023/08/05 15:06 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜♥️♥️♥️


    今年の夏はアイス!アイス!アイス!

    ってくらい食べてる気がする🍦 💭

    頭キーンってなるのも構わないよ🥹︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎


    アイスはミルク系よりシャーベット系が好き💗

    ミニストップのハロハロ食べたいな〜!!!



    そんなこんなで今日も元気もりもり💪✨

    暑さに負けず頑張ります💗💗💗

    3:00までお誘い待ってるよ📞‪‪ ̖́-
  • 2023/08/05 14:01 らん

    *結婚*



    最近、芸能人の結婚ラッシュが凄いね💍👏


    昨日の羽生結弦くんの報道には驚いたよ〜😳

    あんな好青年で冬を賑わせてくれる人気者が

    パシャパシャ撮られる事もなく、

    いきなり結婚報告は凄いと思った!!!


    〖結婚か...いいな...私もそろそろ...💍💗〗

    まず、相手がいない事にはね🥹🥹🥹

    いつになることやら👉👈💭(笑)


    いつもお兄さんがいっぱい幸せにしてくれるし、

    今は充分に大満足してるかな😊💗

    今日も一緒にイチャイチャしようね🍼🍼🍼

    15:00〜出勤するよ📍



  • 2023/08/05 13:06 らん

    *口コミありがとう*


    \\\にゃあぞうさん素敵な口コミありがとう///


    早速口コミ書いてくれるなんて😳‪✨

    できる男はやる事が早いですね💗💗💗


    こんなに褒められていいのかなってくらいで

    何度も口コミ見返してはニヤニヤ🤤///


    抱き心地抜群のわがままボディも堪能して頂けて

    プレイもね...💓あれは詳しく言えないです🤫💓


    またお兄さんに大満足してもらえるように、

    とびっきりの癒しパワーを溜めておくね💪 ̖́-

    お兄さんは白いエキスを溜めておいて下さい(笑)


    素敵な口コミ本当にありがとう💗💗💗







  • 2023/08/05 12:46 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    ササササプライズ〜🫢💗💗💗

    いつも遅くまでお仕事お疲れ様なのに

    駆け付けてくれて本当にありがとう🚗³₃

    昨日はだいぶ忙しかったみたいだけど、

    少しでも癒しになれてたらいいな⸜🌷︎⸝‍


    釣りの魅力...語り尽くしたね↷🐟💓

    言葉巧みなお兄さんの話を聞いて、

    バス釣りにも興味が湧いてきちゃった😳💭

    今月中には色々揃えちゃうんだから🎶


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    2人だけの世界...濃厚だった🍼💗


    帰ってから何食べたんだろう〜🤤💭

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2023/08/05 12:26 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    ご予約時のお名前とコースを聞いて

    ((もしかしたらお兄さんかも...😳💭))

    って期待が込上がってきてたよ〜💗💗💗

    新しいお店の私も頑張って見つけてくれて

    会いに来てくれて本当に嬉しかった😭✨


    エッチな事も時間いっぱい3回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    汗だくになるくらい激しかったね🤭🍼


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう!!!

    私の知らない難しい世界...

    あの時間だけで物凄い勉強になった‪‪✍️✨

    とりあえずもっともっと調べてみるね😤🔥


    楽しすぎて180分あっという間だったね⏰💨

    これからは〖&B〗の私をよろしくね🙏💓


    飲み物もご馳走様でした😋✨

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲

  • 2023/08/05 03:46 りこ

    今日も幸せでした❤️

    幸せをありがとうございました😊

    明日はお休みになります🙌
    お出かけ〜楽しみ🥰

    日曜日は20時までです♪
    お兄さんに逢えたらいいな❤️

    おやすみなさい😴