可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/08/06 22:16 らん

    *近づいてきてる*


    待機に戻りました♥️♥️♥️


    ホテルから出たら雨が降っててびっくり🫢


    確かに、出勤する時雲行き怪しかったし、

    だんだん台風が近づいてきてるって事だね🌪

    こっちの方は台風圏内に入ってないみたいだけど

    雨だと億劫になっちゃうからヤダね😢😢😢


    こんな天気だけど一緒にホテルの涼しいお部屋で

    エッチな事出来たら嬉しいな〜🍼💗

    たっぷりご奉仕させてください////


    まだまだ〖ご指名〗待ってるねん📞‪‪ ̖́-


  • 2023/08/06 19:46 りこ

    時間変更しました🙌

    今日20時終わり予定でしたが
    2時まで出勤に変更しました💕

    時間あるお兄さん
    遊びに来て下さい🫶
    たくさん愛し合いたい❤️
    お誘い待ってます✌️

  • 2023/08/06 19:36 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜♥️♥️♥️


    今日はいつもより遅めの出勤だけど、

    お時間合うお兄さんは是非会いに来てねん🥺💓


    ムラムラしながらお待ちしてるよ🍼

    2:00までよろしくお願いします📞‪‪ ̖́-
  • 2023/08/06 18:26 らん

    *てくてく*



    てくてく事務所に向かおうかな〜🚗³₃


    エッチな事して明日の活力つけましょう💗

    今週の疲れまだ取れてないお兄さんは

    私が120%の癒しでふっ飛ばします😌✨


    また後でねん💗

    \\\\\19:30〜/////
  • 2023/08/06 16:56 りこ

    14時45分予約のお兄さん❤️

    差し入れありがとうございます😊

    1ヶ月前振りでしたね❤️
    会えて嬉しかったです🥰

    今回もたくさんいちゃいちゃ出来ましたね💓
    毎回お兄さんに責められて
    気持ち良過ぎて…🫣💕

    2人で気持ちよくなれて幸せ❤️
    幸せをありがとうございました😊

    また遊びに来て下さいね🙌💓

  • 2023/08/06 15:56 らん

    *トリートメント*


    青色に染めるかトリートメントだけするか

    って言われたから迷わずトリートメント🥹

    青色はちょっとヤダよね(笑)


    カラーは来月する事になったから、

    短時間でお家に帰ってきた💗💗💗


    お化粧したり出勤の準備してから

    お家出る時間までゆっくりしてようっと✨



    エッチなお兄さん今日も仲良くしてね🍼

    19:30〜〖ご指名〗待ってるよ〜📞‪‪ ̖́-💓
  • 2023/08/06 14:46 どれみ

    こんにちは


    急遽15時から出勤することにしました🫶

    お時間ある方あそんでください🥺
  • 2023/08/06 13:46 りこ

    10時30分ご予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊

    いろいろお話聞けて
    とても楽しい時間でした🥰

    気持ちいい事も出来て幸せ❤️
    お兄さんのテクニックに
    やられちゃいました//
    乱れちゃって恥ずかしい🫣💕

    次回はお勉強会しよーね❤️
    どーなったか聞きたいし
    また遊びに来てください❤️

  • 2023/08/06 12:46 らん

    *美容院*


    今から美容院行ってくる💗💗💗


    今日は友達が働いてる所に行って

    カラーの練習モデルになってくるの🫡✨

    ムラなく綺麗に仕上がりますように...🙏(笑)


    今日は19:30〜出勤するよ📍


  • 2023/08/06 03:36 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ビジホにてありがとうございました💗


    眠たいのにお誘いしてくれて嬉しかったよ⸜🌷︎⸝‍

    見事な千鳥足の酔い具合なお兄さんだから、

    大丈夫かな?って少し心配に...🥹💭


    お話する時も声のボリュームも下げつつで

    ハラハラドキドキのお時間だったよ😳💗///


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    膝立ちからのお口にいっぱい🍼🍼🍼

    最初の心配が嘘のようだったね💗‪👍🏻 ́-‬


    今のところ辞める予定は無いから、

    岐阜にきた際は是非再会を期待してるね✨

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/08/06 03:26 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    初めてお会いしたのが1ヶ月前だったね😌✨

    素敵な夜会が始まる時間にも関わらず、

    こうしてまた会いに来てくれて嬉しかったよ💗


    前回からの報告を聞けたのはよかったけど

    なんだか急展開過ぎてモヤモヤだよね👉👈💭

    でも、これからは前進するのみ😉🔥


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    男らしいお兄さんに襲われちゃった🦁💗


    学生時代のお話も色々と凄すぎて⚠️

    今だからの笑い話だね〜🤣🤣🤣

    深堀したいからまた聞かせてね✨


    お酒やおつまみ買いに行けたかな?🚗³₃

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲

  • 2023/08/06 02:44 りこ

    こんばんは♪

    今日も一日お疲れ様でした🙌

    りこは今日お出かけしてたよ😊
    久しぶりに出かけれてたのしかったなあ🥰
    性欲は溜まったけど😂💕

    明日10時から20時までです♪
    たっぷりいちゃいちゃしたいな❤️


    今日は1人でエッチな事しちゃおうかな😜