可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/08/12 21:26 らん

    *水族館*


    \\\\お家帰ってきた〜////


    今日は名古屋港水族館に行ってたの🐟💗


    天気よすぎて中入る頃には汗だく(笑)

    お魚さんたち見ながら涼みながら、

    久しぶりの水族館楽しんできた🌟


    サービス精神旺盛なタカアシガニだったり

    大好きチンアナゴもちゃんと🫣💗

    ((美味しそうな魚もいました...))


    お盆休み夏休みだったりして人多かったけど

    充実した1日になってよかった〜🚗³₃


    お兄さんも今日1日お疲れ様でした💗
  • 2023/08/12 14:40 りこ

    待機に戻りました🙌

    今日もえちえちりこです🫶
    毎日のようにえちえちな事して
    幸せ貰ってるから
    性欲オバケになってきた😂💓

    たーくさん愛し合いたい❤️
    素敵な時間を一緒に過ごしましょう♪
    お兄さんの疲れをりこが癒したいな🥰
    お誘い待ってまーす💕

  • 2023/08/12 14:36 りこ

    10時40分予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊

    自宅にお邪魔させて頂きました♪

    たくさんお話できて楽しかったです🥰
    可愛いって言ってもらえて嬉しかった😊

    お兄さんが気持ち良さそうで
    りこすっごい興奮した😜❤️
    あと、スリルがあって
    興奮止まらなかったよ🫣

    次回はもっとえっちな事しよーね❤️
    楽しみにしてます💓

  • 2023/08/12 12:07 しずく

    そうね

    BBQしたい!
    どうもしずくです


    おやすみ満喫
    してますか?


    おやすみ結構やる事
    あるのですが



    遊びごとです




    いっぱい遊んで
    ストレス発散したいなー



    暑いからビール
    グビグビ飲みたい!



    あなたはお休み
    何するのかな?

  • 2023/08/12 11:56 らん

    *行ってきますっ*



    暑いのでね、なるべく薄着で、

    でも日焼けしたくないから腕まで隠す︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

    真っ黒くろすけコーデの出来上がり🖤💭


    子供でも大人でもウキウキ💗

    そしてきっと避暑地であろう💗

    おチビな従姉妹連れて行ってくる〜🚗³₃
  • 2023/08/12 10:16 らん

    *準備するぅぅ*


    \\\\おはよう////


    今日もお外は暑いんだろうな〜🫠🔥

    私はそろそろお出かけする準備しないと💗

    どこ行ったかはまた日記にあげるね🌟



    お盆休み満喫してくる🤜🏻♡🤛🏻



  • 2023/08/12 09:56 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お盆休み関係なく、お仕事お疲れ様でした👏

    会いに来てくれて嬉しかったです♥️♥️♥️


    ((気が利くね〜))って私の細かい所まで見て

    褒めてくれる優しいお兄さん☺️🌟


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    大垣日大、次の相手は〖vs岡山県〗でした🔥

    勝ち進んで欲しいですよね😤💗

    釣りのお話も、もっとお聞きしたかったです🐟


    お盆休みはゆっくり過ごしてください✨

    また会えるの楽しみに待ってますね🤲

  • 2023/08/12 04:46 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お盆休みに来てくれてありがとう〜😌🌟

    もう本当に嬉しすぎる♥️♥️♥️


    今日も差し入れご馳走様だよ😋🙏

    夜はね、甘いもの欲しちゃうもん🍠🍰!

    一緒に食べれて美味しさも倍増したね💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    女子大生もアースには勝てなかったね🤣🤣🤣

    ビビっとくる音楽って中々ないもんね🎧

    Rock with you いい感じだったかな?🚗³₃


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲




  • 2023/08/12 04:06 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ご自宅にてありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜♥️♥️♥️

    手違いがあったりして本当にごめんね🙇🏻‍♀️!

    優しく受け入れてくれてありがとう😖💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    あの格好はエロかったよね🙈////

    今度は違う種類の持っていくぅぅぅ💗


    ちょっとゲンキー行って買ってくるね🚗³₃

    〖めんつゆ〗も隠し味に入れてみる😋✊🏻‪ ̖́-‬

    プレゼントも食べてみて感想聞かせて- ̗̀🎁 ̖́-


    お盆休みは身体休めてねん🌙*゚

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/08/12 03:16 りこ

    1時20分ご予約のお兄さん❤️

    差し入れありがとうございます😊
    りこの大好きなぷりん🍮
    プロフィール見て買ってきてくれたって
    言われて凄く嬉しかったよ😍❤️

    たくさんお話しもできたし
    いっぱいいちゃいちゃできたし
    幸せいっぱい〜🥰
    気持ち良過ぎて乱れちゃった///
    幸せにしてくれてありがとう❤️

    お兄さんの癒しになれたかな?🥺💕

    また遊びに来てくださいね❤️
    楽しみにしてます💕