可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/08/14 23:56 らん

    *まだまだ*


    \\\\\待機戻ってるよ/////


    まだまだエッチな事したいな〜👉🏻👈🏻💭

    今ならすぐご案内可能なので、

    お誘い下されば飛んでいくね💗💗💗


    2:00まであと少し頑張ります🌟
  • 2023/08/14 22:56 しずく

    こんな時間

    体調を崩して
    おりました
    どうもしずくです


    夏バテですかね
    なんか体調崩して
    しまいました汗



    珍しく
    起き上がる事が出来ず



    やっと起き上がって
    日記書けます


    せっかくのお休みなのに
    何も出来ない泣


    皆さんも身体に
    気をつけて下さい

  • 2023/08/14 20:36 りこ

    待機に戻りました🙌

    えっちな事たくさんしたいな🥰
    台風来る前に
    りこといちゃいちゃしませんか?❤️

    お兄さんの癒しになりたい😍

  • 2023/08/14 15:16 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*


    出勤したよ〜♥️♥️♥️


    お盆休みゆっくり過ごしてる?😌💭

    台風が来る影響で公共交通機関も

    計画運休だったりするみたいだね...

    お兄さん達に影響がありませんように🙏🌈


    今日も2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    いっぱいご奉仕させてください🍼🍼🍼
  • 2023/08/14 13:30 らん

    *thankyou*

    昨日遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ご自宅にてありがとうございました💗


    一昨日の金曜日ぶり😳💗💗💗

    こんな早く会えて嬉しいのは勿論、

    お誘いくれてびっくりしちゃったよ〜!


    結構お酒も飲んでていい感じだったね🍻

    眠たそうだったけど私に付き合ってくれて

    ずっと起きててくれてありがとう😖🫶


    エッチな事も時間いっぱいしたね♥️♥️♥️

    ((今回はらんが気持ちよくなる番だから))って

    ずっと責めてくれてやばかった🙈💗

    お兄さんのお陰で足腰ガクガクだった///


    最後はバタバタさせちゃってごめんね😖🙏

    アレは今度からしっかり気をつけます🚨


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲



  • 2023/08/14 13:22 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    やっとやっと会えた😌💗💗💗

    あれからずっと待ってたんだよ〜🌟

    お家から可児は中々の距離だもんね🥲

    お盆はお兄さんが地元に帰ってきてくれるから

    \\\\\最高に尽きます🫶/////


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    時間気にしなくても全然大丈夫だったね🫣💗


    お話も沢山聞いてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    私も意外と修羅場くぐってた...🥹(笑)

    世の中には色んな人がいるからね⚠️


    お盆休みも残りゆっくり過ごしてね🌟

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/08/14 13:16 らん

    *thankyou*

    昨日遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりでびっくりしたよ〜😳💗

    探し見つけてくれて嬉しかった🌟

    ((ほんと急にああなっちゃったからさ🥹🙏))


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    相変わらずお互い変態でありますな...🫣💗

    膣圧トレーニングバレちゃった(笑)


    会社の独立もおめでとう👏👏👏

    やっと色々なものから解放されるね🤣🌟

    これから忙しくなると思うけど、

    息抜きとスッキリしに遊びに来てね〜💗


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲



  • 2023/08/14 10:06 りこ

    おっはよー🫶

    皆さんお盆休み満喫してますか?😊

    お仕事の方も一緒に頑張りましょうね♪

    さてさて、本日も出勤しましたよ❤️
    お兄さんからのラブコール待ってます🫶