可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/08/20 23:26 りこ

    21時15分予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊

    初めましてのお兄さん♪
    話しやすいお兄さんで
    楽しい時間を過ごせました🙌

    えちえちな事も出来て
    りこはドSなのか⁈と思ったよ😜💕
    気持ち良さそうなお兄さんの顔見て
    幸せでしたーっ!!🥰🥰

    また遊びに来て下さい❤️

  • 2023/08/20 21:16 らん

    *ぼーっと過ごす*


    お友達のお家に遊びに来た〜🚗³₃

    たまにこうして暇な集まりをしてる💗


    久々だからって特に話す事もなく、

    ぼーっと過ごせるのが好き🤣🤣🤣


    明日は朝から沢山予定が詰まってるから

    そのうち帰ろうっと〜🚗³₃
  • 2023/08/20 20:36 しずく

    嬉しい

    先程スタッフさんから
    ライン頂きました!
    どうもしずくです


    お店に問い合わせて
    リクエストくれたと
    聞きました!

    凄く嬉しくて★


    どうしても逢いたいの
    言葉が嬉しかったです



    スタッフさんから
    聞いて恥ずかしかった
    ですけどねw



    来週出勤予定を立てます
    ので逢いに来てくれると
    嬉しいです★



    さてさてお風呂
    入ってきまーす

  • 2023/08/20 19:26 りこ

    15時45分予約のお兄さん❤️

    差し入れありがとうございます😊

    話しやすいお兄さんで
    お話したくさんしましたね🙌
    お兄さんの考え方素敵だと思います💕


    気持ちいい事もたーくさん///
    お兄さんの責めにりこメロメロ😍❤️
    幸せにしてくれてありがとう💕

    長い時間一緒に居れて幸せでした❤️
    また会いに来てくださいね🥰

  • 2023/08/20 14:07 らん

    *口コミありがとう*

    \\\クロッカサさん素敵な口コミありがとう///


    ムチムチのわがままBODYを堪能して頂けて

    こんなに褒めてくれるなんて...😳💗💗💗

    夢と希望とエロさが蓄えられてます(笑)


    プレイ内容についても絶賛してもらえて嬉しい🌟

    私も目が合うと結構恥ずかしいけど、

    お兄さんの感じてる姿を見ると幸せなんです💗


    初めましてだけど、何回も合ってるような

    親しみを感じられる時間になれてたみたいで

    私も楽しいトークができてよかったです😌🌟


    お仕事帰りにまた是非遊びに来てくださいね🚗³₃



    素敵な口コミ本当にありがとう💗💗💗



  • 2023/08/20 11:16 しずく

    休憩〜

    コーヒーが飲みたい
    どうもしずくです


    凄く寝てしまい
    起きたの今ですが汗


    出掛ける予定だったのに
    今用意とかw



    でも沢山寝て
    元気になったー!






    あなたは何してるかな?

  • 2023/08/20 10:06 りこ

    出勤しーたよ🙌

    おはようございます♪

    今日は日曜日ですね🙌
    まったりえっちな時間を
    りこと過ごしませんか?🥰

    明日からお仕事辛いなぁーってお兄さん!
    りこに任せてください💓
    お兄さんの癒しになれるように
    頑張ります🫶

    お誘い待ってます🥰

  • 2023/08/20 08:46 らん

    *夜更かし*


    お休みだからここぞとばかりに夜更かし💗💗💗


    お部屋真っ暗 ‪✕‬ お酒 ‪✕‬ 映画 = 幸。


    今日はオールドパーで1人晩酌🥃🌟

    素焼きのミックスナッツ達が美味しい🥜🤎

    因みに映画は〖RED〗📽🎞🔥


    お外が明るくなってきても、

    遮光しっかりのカーテンだから大丈夫なの💗

    いつでもお部屋は夜の気分だよ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎


    よし、幸の時間に戻ろう🥃💗

    今日も1日お疲れ様でした😌





    \\\\\ここからはお酒の独り言💬/////

    最近ラフロイグを買おうか迷ってるの...

    連れてってもらったバーで初めて飲んだ時は、

    正露丸しか思いつかなくて衝撃的だったな😂

    ラフロイグが好きってお兄さんいるかな?(笑)

    きっといないんだろうな〜🥹🥹🥹









  • 2023/08/20 03:46 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    オキニトークで仲良くなってから、

    ずっと会えるのを楽しみにまってたよ😌🌟

    文章から丁寧で優しいのが見て取れたけど

    実際はもうそれ以上に紳士なお兄さん💗💗💗


    お兄さんの人肌恋しさと私の人肌恋しさが

    合わさってずっと密着してたね⸜🌷︎⸝‍


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    次回はあのオプションしましょう🙈💕︎


    いつも夜遅くまでお仕事お疲れ様だし、

    あんまり疲れ溜め込み過ぎないでね😖🚨

    私がいつでもモヤモヤ解消させるから🌟


    明日もお仕事余韻に浸りつつ頑張ってね(笑)

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/08/20 03:33 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗

    ドライブ帰りに寄ってくれてありがとう😊


    相変わらず高身長でスタイル完璧だよね🌟

    更に更に格好よくなっちゃってどうするの(笑)

    私もお兄さん見習って絞らないと🔥🔥🔥

    今度、愛用プロテイン詳しく教えて下さい🥹🙏


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    明日はお友達のお家で楽しんでね🌟

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/08/20 03:26 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お酒を飲まれて楽しそうなお兄さん🌟

    コースも長く変更してくれて嬉しかったです⸜🌷︎⸝‍


    あまり自分では自覚してないけど、

    私って結構〖天然〗なのかな???🫣💗

    私のドジも上手く拾ってくれて

    流石お兄さんです👏👏👏ありがとう🤣


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    髪の毛も洗わせてくれてありがとう😊🫧

    またぜひゴシゴシさせてね〜!!!


    お好み焼きも絶対食べるから🤤💗

    あの後は無事に合流出来たかな???

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲